ブログを移転しました!! 

2006年08月08日(火) 8時24分
http://limolog.jp/a.php?rs=801762484573

今日から↑↑のURLのブログで、更新していきますので、引き続きよろしくお願いしますm(OUOm☆)
新ブログでもお気軽にコメント下さい♪

HAPPy Day!! 

2006年08月05日(土) 23時55分
今月はoさんの誕生日なんですけど…、どうやらその日に飲み会やるみたいです(*⊃∇<艸*)
誘われちゃいました♪

初飲みが誕生日なんて…(照)

近い人 遠い人 

2006年08月05日(土) 10時55分
昔、好きだった人とメールしました。
(ing系かも/笑)
その人には何年も片想いで、色々な出来事があったので…


色んなことを思い出しちゃって、oさんへの気持ちが揺らぎます↓↓
揺らいでます…

本当、未練タラタラだなぁ…

【怒りオヤジ】 

2006年08月04日(金) 0時50分
久しぶりに見てます。
高畑 淳子さん、良いこと言いますね…
涙がポロリと(..)

風俗嬢が悪いことだとは思いません、けど…自分の子供にはやってほしくないです。

欲を言えば キリがないので、望みは言わないけれど… 

2006年08月04日(金) 0時20分
↑↑今日の晩御飯です。
真ん中のポテトが、マジで美味しいのですよ!!
(*⊃∇<艸*)
オススメでございます、歌○の¥100ポテト…♪(笑)


仕事の最中に考えてました。
片想いってのは、独りよがりなのかな…。
相手にその気はないのに、何気ない一言で舞い上がっちゃったり、落ち込んだり↓↓(OωO`寂*)

今日も『ありがとう』って言われました☆(VUV人 )
その一言で、あたしがどれだけ照れてるのか知ってますか!?
oさんッ!!(笑)

休憩時間が一緒だったんで、頑張って話しかけましたよ↑↑(pq´W`◎)
でも、結構冗談に繋げられちゃうのは あたしと話す気がないのかなぁ↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー
【コウさん】
*またまたコメントありがとうございますm(OUOm☆)
ですよね!!
あたしもギャップにドキドキしちゃうんですよ(pq>w<汗*)
…ギャップって実は大事です(笑)
コウさんは今恋してるんですかぁ〜??

『ありがとう』って。 

2006年08月03日(木) 15時30分
oさんは、いつも冗談ばかりだから。
真顔で『ありがとう』とか言われたり、真剣な話をされるとドキドキしちゃいます。
どう反応すれば、普通に見えるかなぁ…(pq>w<汗*)

最近、不眠気味…; 

2006年08月03日(木) 0時05分
今日はお仕事が休みだったんで、高校中退して以来会ってなかった子と遊びました。
2年の夏頃に中退しちゃってから、全然会わなかったんで(近所なんですけどね/笑)懐かしかったですm(OUOm☆)
実際に会うまで、会ったら何を話せば良いんだろう↓↓とか悩んでたんですけど…実際会っちゃうと会話しまくりで(笑)
もっと、時間があれば良かったのに(pq´W`◎)


『辛いとき 辛いと言えたら良いのになあ』

【ANSWER】に引き続き【決意の朝に】を購入しちゃいました!!
さりげなく、いい曲!!
映画自体にはあんまり興味ないですけど(コラ/笑)

パイレーツ見たいなあ…☆(VUV人願)

ANSWER発売!! 

2006年08月02日(水) 19時05分
DVD(メイキング)版と、5万限定版の2枚買っちゃいました!!
うん、ロック調でかっこいい感じですねm(OUOm☆)

タ○レコで↑↑の2枚を買った時に、隣に並んでいた女性も【ANSWER】を購入していたのには運命を感じました(笑)

今日から8月!! 

2006年08月01日(火) 0時35分
7月31日のことを少し…(笑)

結局、休憩中には会えないままで…休憩時間は終わってしまいました。
休憩が終わった後、すぐにレジに入ってしまったので「確実に今日は話せないじゃん↓↓(OωO`寂*)」と凹んでみました(笑)
接客態度悪かったらゴメンね、お客さん(笑)

店の外にあるカゴを整理している時に、レジパートのkさんが(大大大好きなパートさんなのです/笑)ちょうど上がりで話してたんですよ。
(サボりじゃないですから、そこんとこ よろしく!!/古!!)
そしたら、ちょうどoさんも上がりだったらしく「お疲れ〜」と…!!
些細な幸せをありがとうございます。
その一言だけで、梓音は仕事を頑張れました(笑)
恋の力って凄い!!

構ってほしいのですよ。 

2006年07月31日(月) 17時40分
今日は休憩所にoさんがいないです↓↓(OωO`寂*)
寂しい〜…!!
今日は一言も話せないまま、仕事が終わっちゃうのかな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コウ
» 『ありがとう』って。 (2006年08月03日)
アイコン画像コウ
» 昨日のこと 今日のこと (2006年08月01日)
アイコン画像コウ
» My favorite person. (2006年07月29日)
アイコン画像めっちゃん
» 自己紹介です。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on1a22s4ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる