handsライブ

May 25 [Mon], 2009, 1:09
新松戸FIREBIRDさんでライブをしてきました。
いままでで一番いいできだった。

セットリスト
1.コーヒー飲んでGo
2.new wind
3.夜風(新曲)
4.この空の果て
5.Don't cry

今後のスケジュールは未定です。

久々すぎる更新

May 05 [Tue], 2009, 23:32
おひさです。

・・・・まあ、誰も見てないのは百も承知w

最近、バンドのほうでも、新曲ができたりしてておもしろい感じです。

さあ、そんな中、前から考えていたことを実行中。

最終的に俺の音楽活動の行き着く先は弾き語りだと思っていたのですが

最近、弾き語りがちょっとできるようになってきました。

まだまだですがねw

自分の好きな曲を練習中です。

THE MODSというバンドの「激しい雨が」って曲とか。

あと、普通弾き語りしないようなDIE IN CRIESの「水晶の瞬間」とかw

とても楽しいです。

まあ、ほんとに音で遊んでる感じです。

いずれ、バンドで却下され続けている、俺が作った曲も弾き語れたらいいなあと思う今日このごろ

がんばろうっとw

バンド活動継続中

December 23 [Tue], 2008, 19:05
社会にでてからもバンド活動は継続中。

HANDSってバンドを結成して、スタジオで毎週練習してます。

もちろんオリジナルバンドです。

この度、HANDSのライブが決定しました。

2009年2月22日(日) 柏ALIVE 
OPEN 18:00 START 18:30

まあ・・・・なんだ・・・・・対バン形式ですからね。
いきなりワンマンとかできないっすからね。

・・・・・・
ん・・・?
わかってるかw

ええええええ

August 09 [Sat], 2008, 7:19
まあ・・・まず、これをみてくれ。


仕事中にある小学校でみつけた。
こういしつはランチルームらしい・・・・・。

ちがうと思う。

ランチルームとは昼飯を食べるところだ・・・・。
こういしつ・・・漢字なら更衣室。これは、着替えるところだ・・・・・。

ぜんぜん別物だ。

むしろ更衣室で昼飯を食うのが当然なのか・・・・
この学校。

まったく意味がわからん・・・・・

こういしつ is ランチルーム!

ノーーーーーーー!!!!!!!!!

・・・・・・・・・

いや・・・ほんとはわかってるよ。
ランチルームを更衣室として使えってことでしょ・・・。
日本語って難しいね。いろんな意味にとれる。

くだらねえ?

ああ・・・・わかってるよ・・・・・

バトン

April 14 [Mon], 2008, 23:20
バトンです。
恋愛系のバトンだねえ・・・。いやあ、恋愛と音楽は切っても切れない関係だからねえ。
というわけではじめまっす

1、どんな人がタイプ?
>>美人で、やさしくて、料理が上手で、
  俺を一番に愛してくれる人
  ・・・・・いねえよww

2、恋人に求める条件とは?
>>俺のことを心配してくれ・・・・

3、思わず惚れちゃう瞬間は?
>>・・・怒られた時

4、恋人になったら欠かさずしてほしいことは?
>>俺を気遣うメールw

5、こういう人は絶対に勘弁だ
>>わがままで、気遣いがなくて、
  俺のことを何も考えてないような人

6、結婚するならお見合い結婚?恋愛結婚?
>>どうでもいいや・・・・。
  恋愛は恋愛で大変だし。

7、子供は欲しい?
>>ああ・・・ほしい。

8、実際好きになる人はどんな人?
>>気の強い人

9、好きになるタイプと理想は同じ?
>>違う。  

10、好かれるタイプはどんな人?
>>わかりません
   
11、異性のどんな仕草にキュン死?
>>仕草・・・?
  気が強い人が見せる笑顔とか?

12、異性のどこフェチ?
>>脚・・・です・・・。



13、どんな言葉を言われたい?
>>軽くバカにしてくれww(あぶねえ・・・・)

14、あなたを恋人にするとどんな特典がついてくる?
>>毎日のうざいメール

15、デートはどこに行きたい?
>>いきたくない。部屋でひきこもる。

16、デートは誘う派?誘われる派?
>>誘う派、そして玉砕w

17、デートの時のお金は自分が払う?相手?割り勘?
>>割り勘がいいけど、見栄を張って、自分で払おうとするw
  割り勘でいいよって言われると安心するwww

18、告白は自分からできる?
>>はい。

19、甘えたい?甘えられたい?
>>甘えたい〜

20、今好きな人に一言どうぞ。
>>きっと、ずっと好きですよ〜。

SPY

December 11 [Tue], 2007, 0:20
いやあ、先日ライブを見にいきまして。
その結果、そのライブで演奏していたバンドさんとお友達に。

バンド名はspy
なんと、CRAZEとデランジェとBODYのコピーバンドだということです。

びびります。
しかもボーカルいなくて
ボクボーカルするかもです

テンションあがるわあ

新曲

October 10 [Wed], 2007, 21:28
曲ができた〜。
実にひさしぶりだ。
しかも変拍子だ。

ぜったいのれないよ。きっと。

http://nodecarlsberg.infoseek.ne.jp/henbyou.MID

今度は5拍子の曲を作ります。

いまさら感が漂うが

September 04 [Tue], 2007, 4:53
9月1日にライブをしてきた。
Azure elfinのライブ。

福島へ遠征でしたわ〜。

3バンド出演、しかもDJイベントとライブイベントが混ざった不思議なライブ。

さらに残り2バンドはロカビリー。

めっちゃ浮いてきたわ〜

ベースを弾く僕。

ダフ屋みたいな格好じゃない?w

そのA 必死すぎる表情で弾いておりますw

Azure elfinの

July 24 [Tue], 2007, 0:27
アー写をとりました。

オーラがない感じと少し痛い感じが大好きです。w

でも、アップはしませんw

充実しております。

July 10 [Tue], 2007, 13:38
音楽活動が超充実。
アジュールエルフィンで、新曲を作っております。
ボーカルの考えたコード進行にみんなでメロをつけて、
それぞれのパートを作っております。

今、ベースはAメロまで完成。
いい感じ〜。

やっぱ、俺、ベーシストっすわ〜。
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:node
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Azure Erfinのベーシスト(活動停止?) 冷奴のボーカリスト(解散) Ez-Arcのボーカリスト(解散?) ROUTE49のベーシスト(解散?) Can't beのボーカリスト(継続中) HANDSのベーシスト(現在のメインバンド) そして、最近は弾き語りも練習中!
最新コメント
アイコン画像コンプ
ええええええ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
ええええええ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
ええええええ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
ええええええ (2008年09月23日)
アイコン画像node
DISC2どこいった? (2006年08月08日)
アイコン画像うる子
DISC2どこいった? (2006年07月16日)
アイコン画像node
音楽を作る道具 (2006年06月06日)
アイコン画像漆乃
音楽を作る道具 (2006年06月06日)
アイコン画像node
ジャズ (2006年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる