[untitled] 

2007年01月12日(金) 1時13分
去年は あんまりライブ行かなかったなー


とか ぽやーっ と思って、

なんとなく数えたら、

30回行ってたよ。

ちょっとビックリしたよ。

意外と行ってたのね。



今年一発目は、

キセル取れんかったから

タバコジュースだよ。


うひゃー   一年と1ヶ月ぶりだ。

めちゃくちゃ楽しみ。




最近、


前髪を バッサー って短くしたい


と思えば、


パーマめっちゃかけたい


と思えば、


髪の色を パーッ と明るくしたい


と思えば、


やっぱ日本人は黒髪だよね


と思ったりする。


要するに、

可愛くなりたいのです。


乙女の欲求は

尽きないのだよ。


って、 乙女って自分で言っちゃった。

うきゃー。



さっき 友達から来たメールに書いてあった。


「アナタの口癖発見

 ・よーし

 ・ぐふぁっ

 ・なーんてね てねっ

 ・てゃーてゃー

 etc」


…おっ おっ 乙女じゃないわ全然。



明日はワンピースでも着よう

[untitled] 

2007年01月10日(水) 16時32分
「お前 最近どうなのよ?」

「うーん  まぁ可もなく不可もなくって感じかな」

「ふーん」



って 雰囲気。

[untitled] 

2007年01月10日(水) 16時29分
フルーツグラノーラを

ハート型に並べてみた。



久々に食べたけど

これ おいしい!(薬丸風に)

[untitled] 

2007年01月07日(日) 23時42分
うむ  やっと冬って感じだ。

[untitled] 

2007年01月07日(日) 23時37分
雪が積もった。

20cm近くも。


うわー

ってなって、

昼にカメラ持って外出たら、

振るいにかけた小麦粉みたいに

まだ、大量の雪がパラパラ降ってた。

しょうがなく傘差してブラブラ。



雪かきしてるおばさん

雪ダルマ作ってる男の子

タイヤ交換してるおじさん


なんだかうちの団地が てんやわんや。


で、

近所の給水塔行ったら

坂で兄弟がソリで遊んでて、


「いーねー  滑ってるねー」


と話しかけたら、

完全シカトされたよ。

カメラ持ってると 怪しいんかな。

いやっ  風貌そのものが怪しかったのか?



明日の朝は凍結してるのかしら。

困っちゃうな。

[untitled] 

2007年01月06日(土) 10時11分
お正月の おせち。


母が張り切っていたよ。



昆布の中に、

魚が巻いてあるやつが好き。

[untitled] 

2007年01月06日(土) 10時08分
バーゲンは

疲れる。




戦利品 ゼロ。


うーん

勢いが足りないのかしら。

[untitled] 

2007年01月06日(土) 10時05分
昨日 久々の学校だった。



放課後は  友達と陶芸室で、

お皿の絵付けをしたり、

好き勝手に色々作って、

たくさん笑って話して

あー 楽しかったー。


ホホホー ホホホー

ホントにおめでとう。

ルールルー。


で、

研究室行って 仲良しの助手さんと 変顔写メ対決。

うおー  と ムダに頑張った結果、

ものすごい顔が撮れたけれど、


「新年早々やることではないね…」


と 企画倒れになりました。



ってな感じで、

今日は雨なので、

やろうとしていた事も出来ないよ。

[untitled] 

2007年01月06日(土) 10時01分
雨だー


今日はなんだか、

顔がむくんでます。

いやー

[untitled] 

2007年01月01日(月) 11時26分
今  名古屋の親戚のうちに、

車で向かってます。

そこで、

うちの両親の会話をひとつ紹介。



父「車の中、暑いんじゃないか?」

母「オーバーなんて着てるからだわ!」

父「んっ、オーバー過ぎるか?」

母「このオーバーカ者(大バカ者)め〜」

父「おっ、レイコ今日冴えてるね!」

母「何のために漫才番組を観てるのかって話よ」



…朝からすごいね。

うん。


そんなこんなで 2007年です。

早いですね一年って。

うきゃー。



車の後部座席になぜか、

北斗の拳のフィギュア(高さ25cm)が。

ヌンチャクまであるよ。



あー   昔友達にもらったやつだこれ!

ホントになぜここにあるんだ笑

弟がえらく気に入ってます。



まぁ   今年ものらりくらりといきたいです。
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる