馬鹿だったかなぁ 

March 27 [Fri], 2009, 16:55
「信じられぬと  嘆くよりも
 人を信じて  傷つくほうがいい
 求めないで  優しさなんか
 臆病者の  言い訳だけら」

贈る言葉。

なんかジンときた。


みんなを信じ切れないから、と書き始めたこのブログだけど
はやくも挫折かも(良い意味で

私は甘えてただけかもしれない。
何も考えずにただ友達を想えば良いだけかもしれない。
こんなブログ書いてても
意味がないことぐらい分かっていた。

この歌詞見て気づいたかも。
私、もう一回信じてみようかなと思う。
そっちの方が良いよね?
別に誰に聞いてるって訳じゃないけど、そう感じる。
私の考え方が稚拙だったかもしれない。

今日友達と遊んだとき
何も変わらず普通に話せたし。

嫌われてるかも・・・とか思うのは
話した後だから。
だから、そう思う癖をなくせばいいだけかもしれない。



そう思えるようになった。

初愚痴(笑 

March 25 [Wed], 2009, 19:39
基本、カテゴリが落書きのは愚痴って事で。


今日は友達と遊ぶ予定でした。
でも、ドタキャンされた。なんか別のことで忙しいんだって。
メールで来たけど普通に了解はしたけど
「えっ何なん?」みたいな。

なんか、今度ねトカ言っても微妙な反応やったし。
私のこと嫌いなんかなと思ってしまう。
多分、勝手な勘違いだろうけど。
その人同じ高校だから、仲良くせななー、て感じやったのに。

こんなこと書いてたら暗くなるけど話せるような人もいない。
私は友達思いで良い奴てイメージだからそんな相談すること自体がおかしいよなぁ。
しかも、その人も良い奴(笑
相談できんなぁ。



だから、こういうの書いてるわけです。
まぁ、普通の日記も書くけどね。



 

March 25 [Wed], 2009, 12:26
簡単にプロフィールを。

この間15歳なったばかりのもうすぐ高校生。
学校は地元では有名な進学校(笑

見た目は普通かと思われます・・・・・・多分



今も友達とメールとかしていますが、たまに友達不審になる。
必死に八方美人してて疲れたりする。
「あぁ、嫌われてるんだろうなぁ」とか勘違いか友達と話しながら思うんだけど
そのまま笑顔で話してる。何も気づかないふりしてる。




まぁ、こんな奴です。
打ち消し線はオフレコですよ。

だから、このブログで愚痴を言おうと(笑
そういう奴です。

 

March 25 [Wed], 2009, 11:51
えーと、あみなていいます。
一応春から女子高生笑

タイトル通り落書き程度のくだらない話ばっかします汗


別に友達には教えてないし、教える気もないこのブログだから
相当裏な話とかも書こうかと思っております。

多分、1日1人見るかどうかぐらいなんだろうなー、とか。
それくらいが気が楽だけど。


独り言程度ですがよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる