移転っす! 

2006年08月17日(木) 1時17分
ごめんなさい・・・

またブログの場所変えます!!

次はココ↓
Adult children

です。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

そんで新しいブログの方ではまた「梨壷」でいくのでお願いします。

今までの文章は大体うつしました・・・。

このブログは夏休みが終わったら消そうと思います。

しかもその後の発言は何?? 

2006年08月14日(月) 23時49分

「浮いた存在になりたくない、ファンと直に接し…(省略!?)、浮きだけに」
って発言と

「土曜以前に今って夏休みだよね?」
って発言・・・・??

言ったらしいですよ!!

優しいですねぇ〜〜〜。
でもファンって言っちゃってる時点でアウトですよ(笑)
てかうちがアウト!!

しかもその後の発言は何??
夏休みがどうした??
高校生がそんなに珍しいかぁ?!
大学生がそんなに珍しいかぁ???!
オイ!どうなんだよ!!!
どうなんだよ〜〜〜〜ぃ!!!!!

クソッ・・・。

〜特別扱い〜 

2006年08月14日(月) 23時44分

アタシにはアナタしか居ない 
じゃ嫌
アナタにはアタシしか居ない
も嫌
たくさん居るけど その中から君を選んだ
がいい

強いと思う
運命と想う
縁とおもう
勘違いとオモフ

出会えた奇跡より
軌跡がほしい

突然の事でよく分からないんだ
生身じゃ感覚蘇る

帰ったらますます愛しくなる
一人のアタシは妄想少女
いや
大人?!

大人になったら忘れるだろう
こんな気持ち
なんせ現実を生きる物

アタシは幻実でよいわ

40分の自由時間 

2006年08月14日(月) 23時31分
今日は春日部まで行ったよ

人生で2度目の春日部

自分絶対迷うから家を早く出たんですよ

そしたら40分前に着いてしまって・・・・・

40分の自由時間。

そんでやっぱり道に迷った(笑)

めっちゃ通り過ぎてた!!

んで・・・・、

イトーヨーカ堂は厳しいよーーぅ。

主婦よ

パートをするならサティだぁー!!

今日は完全に一人だったよ…。

寂しかったぁ

でも昨日よりは売場が狭くてあんまし動かなくてすんだ。

イトーヨーカ堂は一つ一つ担当が決まっているようで

うちが何か手伝おうとしたら「あっ、大丈夫です。」

って言われちった。

それに比べ昨日はかなりこき使われた…

あと担当者がキチっとしてる!!

ちゃんと支持くれるし

時間になったら教えてくれるし…

そんかわし

厳しい!!

2回ぐらい注意されたかなぁ?!

もう、細かいのよ、いろいろとね。
まぁ・・・、うちが悪いんですけどね

てか中川家の弟そっくりだわ!!担当者がぁ

顔は痩せたら絶対カッコイイよ!

てかちょっとY君に似てる。

喋り方とかちゃんとしてそうなところとかが弟に似てる。

声もそっくり!

弟さん時々スーパーの人の掛け声の真似とかしますよね!

まったく一緒だからね(笑)

これでお萩売り終わったよー!!

もうさぁー
「おいしいお萩はいかがですかぁ〜!」

って声掛けなくちゃいけないんですけど

2時ぐらいになって眠気が襲ってきてボーっとしちゃった時に

「おいしい」を「おいひい」って言っちゃって

他には
「お萩」を「お萩ぐ」って言っちゃったりとね(笑)

はぁーずかしぃ〜!!

これをまとめたら
「おいひいお萩ぐはいかがですかぁ〜!」になっちゃう(笑)


明日はカフェで6時間労働だぁ…。最近マジで勉強してない

〜イッキ飲みオレンジジュース〜 

2006年08月13日(日) 22時34分

今夜は暑いね
珍しく脚が痛いのさ
ちょっと大人になった気分で、猫背気味に帰る
今日の電車は私に優しい

階段が暗かった
小さなロッカーには風が吹き
皆が居る場所には冷風が・・・
嗚呼、3階は何処??

何となく分かったよ
アナタがワタシのパートナー
今日限りの縁だけど
いろいろとお世話になったね
ありがと

早足で通り過ぎていく
担当者
後姿がかなしカナ
あれれ、本当は星だったの!?

少し考えたよ 君の事
いろいろ考えたよ私の事
それでも小豆の甘さ・ベタさ・紫さ
負けたよ・・。(笑)

やっつけ仕事(笑) 

2006年08月13日(日) 22時16分
最近よく

「実行しましたがエラーが発生しました」って

なる・・・。

なんでだぁ??

パソどうしたんだ

君のことが心配だぁ。

・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・

それにしても行ったよ

バイト

最初逆側の電車乗っちゃって焦った〜〜〜(笑)

ボーっとしてたんだろうね。

仕事は難しくなかったです

しかも一人じゃなかったし

大学4年生のお姉さんと一緒でした・・・

てか、最初おばさんに見えた、そんで次に年下に見えた

だから、所々タメ語で話してしまったっ!!

後から年上だと知って、焦った(笑)

そんで、バイト初日なのに残業です

てか担当者お願いしますよぅ・・・・。

こっちは何も知らないんですから

何かと知らせて!!

私達をほっとかないでぇぇーーー。

休み時間も・・・

スーパーの裏って面倒なことになってんですよ

迷路みたいで

結局食堂が見つからず・・・

しかも裏は暑い!!

なのでさっさとお昼を食べて仕事に戻りました。

だって店内涼しいんだもん(笑)

だから10時間ぐらいは立ってたかなぁHAHAHA

4時からなかなか5時にならないんですよ!!

感覚的に

きっともう仕事に飽きちゃったんだと思います

だから5時からやっつけ仕事(笑)

客が来ても

無視!!(笑)
最悪ですね・・。

しかも腹痛に襲われましてね。


明日もコレかぁーー・・・・。

しかも行くまでに1時間ぐらいかかる(笑)

明けない夜はないように・・・・ 

2006年08月12日(土) 16時01分
うちの知らない所でいろんな活動やら出来事やら

てか何か普通に暮らしてるんだなぁ〜って思った、

その中でいろんな友達がいて大切な人が居て

って感じ。

不自然に

そこに無理矢理入ろうとしている自分は

何なのか??

何者なのか??

愚か者なのか???


少しずつだけど

繋がってきた気がする

アタシの心と現実が・・・。


うちはうちで自分で作ってきた・・・てか出会ってきた人や

楽しい出来事

悲しい出来事がある。

それを大事にしなくちゃいけないと思った。


何が嫌で今の現実が最悪だと思っているの??

そんな事はない。


アタシにはアタシの人生が待っている。

あの人にも・・・。


出来れば縁があると思いたい

そう願っているだけ


もう、無理矢理近づこうとするのは止めようかなぁ・・・

そういう人が居るって知れただけでもいいのカモ

その人の音楽を生で聴けるだけでいいのカモ

同じ空間に一時でもいいから

居れる事が

幸せなのカモ

しれない・・・・・。

それ以上はもう分からない。


そりゃあ

希望を・・・

奇跡を・・・

勇気を・・・

情熱を・・・

気持ちを・・・・・、捨てたわけじゃない。


またそれとは別に、うちは何かを感じ取っている


だって今でも好きだから。


別に何かを諦めた訳ではない!!

気持ちは至ってポジティブ


そう、

ポジティブなのだぁ。

〜微光〜 

2006年08月12日(土) 14時02分

空は荒れています
光となって
音となって
振動となって
落ちてきます

怖くてしかたがありませぬ
自分も落ちているのでは?

全てを散乱させて
小さくなっていく

心と時間が衡平に
昨日と今日は急転し

全てのモノがつつ闇に溶けてゆきます
骨となり
血となり
細胞となり
ナクナッテユキマス

嬉しくてしかたがありませぬ
転生できているのでは?

やがて空も晴れるでしょう
太陽を見ることができますよ

心と時間が衡平に
昨日と今日は急転し

苦しいよ 

2006年08月11日(金) 17時47分
今日カフェの面接に行ってきました

約束の時間ギリギリに到着してしまいました

道に迷ったからです

そんで、やんわり怒られました

私、採用ですって

嗚呼、こういう運命だったんだ・・・。

一先ず夏休みだけっていう事になっています

15日に初バイトです

でもその前にお萩売りが。


最近いろいろと占いをやってるんです

どうやら私は最高レベルのネガティブ人間らしいです

ネガティブハート・・・・

恋愛に関してはどれも酷い結果でした・・・・HAHAHA

最悪。


勉強も進んでないし

採用になっても嬉しくないし

占い結果は最悪だし

夏休みはまだ続くし

暑いし

皆には会えないし

受験生だし

テロは起きるし

地球環境は悪くなっていくし

・・・・・

・・・

浮雲には会えないし。


悲しいです

何か、いろいろ

そう、いろいろ溜まっててね

今日それが溢れてきて・・・

泣いた。

〜非愛の下〜 

2006年08月11日(金) 16時16分

アタシはどんなに自由だったことでしょうか
今はどうしようもなく毎日後悔するだけよ

誰もアタシを救えない
アナタでさえも
誰かアタシを嗤笑して
観ずることができそうよ

高揚から発揚、奮起へと
懊脳から鬱積、当惑へと
止まらない、トマラナイ

涙の味は苦いのです
甘かったのはあの日だけ

今が現実?
明日は空言?
アタシの明後日は虚構です

己は眩むばかりよ
愚計しか今は出来ないの
己で肯定は出来ないわ
だって哀切でしょ?


何一つ叶わない


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
●凸
●東京事変・さまぁ〜ず(てかお笑い芸人全般)・阿部サダヲ・窪塚洋介応援中!!
●ちなみに動物占いは<優雅なペガサス>だぃ
最新コメント
アイコン画像ハャシ
» しかもその後の発言は何?? (2006年08月15日)
アイコン画像
» しかもその後の発言は何?? (2006年08月15日)
アイコン画像ハャシ
» しかもその後の発言は何?? (2006年08月15日)
アイコン画像シー門
» 明けない夜はないように・・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像
» 明けない夜はないように・・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像ハャシ
» 明けない夜はないように・・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像
» 苦しいよ (2006年08月12日)
アイコン画像シー門
» 苦しいよ (2006年08月12日)
アイコン画像
» 笑えない夜はないね (2006年08月06日)
アイコン画像ハャシ
» 笑えない夜はないね (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-the-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる