美野島 

2005年11月23日(水) 1時08分
今日始めて美野島で飲んだけど、隣にすっごいうるさんおばさん(どっかの取締役みたい)がいて余計につかれた。
森社長にもあった。とみーはトラブルメーカーとはどういうことだ?とみーの悪口いうなー!なんもしらんけど。
ゴルフもがんばっていきまっす。4日はがんばります。

手が疲れた 

2005年11月21日(月) 23時00分
テニス昔より強く握りすぎてるみたい。ラケットしなる感じがない。
帰りの車は右手の疲労がはげし。体重移動も出来てない。
相手の打つボールの読みが出来ない。

爆打ちも今月いっぱい。伊藤先輩お疲れ様。
佐藤さんのサークルにもなるべく行こう。

そんな風で筑森の試合は調子出ず。イザワさんすまん。
安部さん、米倉さんチームに勝てたのもまぐれ。予選の最後の試合は悔しかった。
名前は知らんがつぎは完勝してあげる。

オンサイト! 

2005年11月19日(土) 9時09分
生まれて初めてクライミングした。
一回目のチャレンジで登りきる事をオンサイトって言うらしい。
たいしたグレードでもないのに褒めてくれるとうれし。
少し楽しいかな。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-sig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる