やっと雪が落ち着いたよ 

January 15 [Sun], 2006, 19:13
と思ったら今度は雨って(*_*)
4mダウンレールで撮影しました。赤倉温泉くまどーのホームページでちょっと僕でてます!

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Sun], 2006, 15:33
妙高に来てはじめての快晴です。

まあいろいろありますな 

December 31 [Sat], 2005, 0:53
ディガーとしてここに来ましたが、リフトマンとして今は働いています。
いやー今日同じディガーの二人が社長と喧嘩して帰っちゃったよ。
つーことでディガーは私独り。
はつごもりで親方になったっすよ。
はあ、これからが大変だ。

雪がすごいですわ。 

December 28 [Wed], 2005, 12:02
ぶじ妙高に着き、滑っております。生活も落ちついてきました。雪が毎日降っていてこれからの仕事が少々不安です。

ついに 

December 25 [Sun], 2005, 22:30
買っちゃいました。宮本になれるかな。

エムワン 

December 25 [Sun], 2005, 22:21
個人的には笑い飯すきだけども、ブラックマヨネーズにはやられたよ。
面白かったっす。
これからは携帯でblog更新します。

ryu1&haruna 

December 25 [Sun], 2005, 0:46

カフェ 

December 25 [Sun], 2005, 0:30

26日に山に行きます 

December 24 [Sat], 2005, 20:17
雪が今年は降っとります。去年と大違い。なんか逆にシーズン後半降んないかもね。
初の新潟篭りで知り合いいないし不安だけど、がんばってきます。

エンジン 

December 19 [Mon], 2005, 18:02
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» あけましておめでとうございます! (2006年01月04日)
アイコン画像シンヂ
» アピア (2004年09月30日)
アイコン画像シンヂ
» 4,下山 (2004年09月28日)
アイコン画像ナベケン
» 4,下山 (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる