もう今年も終わり。 

2005年12月31日(土) 1時10分
サボった・・・・サボりすぎた。・・・・
だから書くこともっさりあります。
まず前略プロフをけしました。
めんどくさいし・・・・。

で、テスト直前に入院したりとかしました。
胃カメラ飲んじゃったりしました。


21日はくるり、22日はうつみようこ&YOCOROBANDのライヴいったりしました。
両方共ホント、楽しかった。かっこいいし。
うつみさんは私の中で音楽やってる女性の中で一番かっこいい女性です。
ホントかっこいい。
くるりは「ばらの花」「ワンダーフォーゲル」「ハイウェイ」を聴けて満足でした。
他の曲もめっさ素敵でした。


後は一昨日CDJFに行ってきました。幕張メッセまで。一人ですが何か???
めっさ楽しかった!!!一番ちっちゃいステージの最前で見れて最高だった。
セカイイチ、ピーズ、チャットモンチーとか。
セカイイチ目的だったけどピーズははんぱなくかっこいい。
ハルさんの擦れた声大好き。
セカイイチもいつも思うけど演奏してるときが楽しそうで大好き。
こっちまで楽しくなる。
で、ちょっとだけカエラ見て帰ってきました。カエラちょー可愛い。パーマはどうなのさって思うけど。

帰りは間違えて「蘇我」に行きそうになりてんやわんやでしたが、まあ〜かえってっこれてよかったです。


あと・・・・・・回っていていても答えていなかったバトンをやってみます・・。

◎好きなブランド/よく買い物する店◎

→バナナフィッシュとかローリーズファームとかイーハイフンとか・・・・まあ基本どこでもいい。

◎今ヘビロテな服/アクセサリー◎

→え・・・・・なんだろ・・・・金でトラになってる指輪とか・・・・。

◎勝負服◎

→誰と!?え〜勝負=ライヴだから動ける且あったかくも寒くもない格好。

◎参考にしている人(おしゃれだと思う人)◎

→・・・・・・・雑誌とか・・・・。街の人とか・・・・。おしゃれだと思うのは・・・友達。

◎秋冬狙ってるアイテム◎

→秋物なんて買わない。めんどくさい。冬物は柄スカートと長い黒ブーツと可愛いジーンズ。

○回す五人○

みんな回っちゃてるじゃん・・・・・・・じゃみなさんもう一度やってください。

寒い!!!! 

2005年11月23日(水) 23時11分
久々の更新です。さぼってました・・・
でもね!!この間更新したはずなんだよ。でも見たら更新されてなかったのさ。
なんなんだ・・・・・これは100%PCに非があるね。
まあ更新しようとした日記も内容変なんだったからいいんだけど・・・

久々だから書く内容もっさりあります。

まず学校行事の球技大会みたいので優勝しました。
うっっひょ〜い。
まああたしはつったて声出してただけだから参加てか観覧て感じだけどね(笑)


あとセカイイチのワンマンチケットがあたりました。ありがて〜。
でも受験日ってゆうね。バチコイ。受験したあと制服で行く勢い。
とりあえず決まったライヴの予定は↓↓

・くるりライヴ。
・うつみようこ&YOCOROCOBANDライヴ。
・セカイイチライヴ。
・東京事変ライヴ。
・犬の心単独。

ライヴのためにテスト頑張ります。


あとは〜・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ特になし!!!
そお、今ハリーポッター見た。
あたしぶっちゃけ魔法使いになりたいわ!!!
杖とか使いたいし、怪獣とかと戦いたい〜
ゴブリンとかにも会いたいし。

あ〜明日学校行ったら魔法学校になってればいいのに〜
学校まあ嫌いじゃないけどさあ・・・・・・・・・・・

うひょ〜い。 

2005年10月07日(金) 21時37分
またまた久しぶりの更新です。さぼってます・・・

なんか今週は月曜日しか学校に行きませんでした。
駄目だ。まあホントに熱あったんだけどね・・・・
来週は行きます。当たり前だけど・・・

私が学校に行っていない間にバンドメンバー皆が部活を辞めるというもう笑うしかなような事態が起きていました。
まあいいんだけどさあ。
ギターは一人でもできるし。
最近ちょっとしたフレーズとかメロディを考えるのが楽しくて楽しくて。
作曲とまでいかないけどね・・・・

昨日CD連レンタルでカエラの「BEAT」とアジカンのシングル全部とスカパラも民生とチバが参加してるアルバム借りた。
カエラはもう当たり前に可愛い。萌える。もう自分気持ち悪い!!

スカパラのは「カナリア鳴く空」ホントかっこいい。チバ素敵。てか最近トランペットの音とかすごく好きななってきた。だからSAKEROCKのハマケンだけでなく音楽もすごく好きになってきた。素敵です。

アジカンのシングルは、c/w入ったMDを謝って捨ててしまうという大惨事が起きた為再度借りた。
「夕暮れの紅」すごいいい曲。
そうそう!!アジカン新曲だってさ!!!

1.「ブルートレイン」
2.「ロードムービー」
3.「飛べない魚」
4.「月光」

四曲入だって。うっひょ〜い。変なテンションになっちゃうね。

あとSAKEROCKもDVDだします。
みんなでタワレコへ。

でわでわ。また少したったら更新します。



花とアリス。 

2005年10月01日(土) 14時16分
見た。すっごい好き。楽しかった。私はアクション物とかよりも「花とアリス」とかあ〜ゆう静かに面白いのの方が好きです。蒼井優??マジ可愛い。可愛いてか演技うまい。あんま知らなかったけどまた優ちゃんのでてる映画みたい。

あとミッシェルのCDとかくるりのCDとかルースターズのCD借りた。
ミッシェルは本当にカッコイイ。素敵。「デットマンギャラクシーデイズ」とか「ジェニー」「武蔵野エレジー」とか好き。
フトシくらいギター上手くなったらいいなあ。
もう最近くるりも話題ばかりです。あたしは岸田が好きなのか!?と毎日自問自答しています。でもめがねを外した岸田なんて岸田じゃねえ。

なんかね最近仲良かったのにすごい嫌に思えてくる友達がいる。
まあだからどおするって訳じゃないけどなんか色々と複雑だ。
あとちょっとの中学生活なので楽しくすごしたいんだけどね。

あ〜頭痛い。今日は熱がでたので寝ます。

学祭終了。 

2005年09月04日(日) 21時09分
学祭終わって、安心したけど・・・もうできないのか・・・と思うとなんか悲しかったりで。

兎に角終わって一安心です。
今回演奏をすることによって色々な面で成長できたかなあ・・・・と思います。
すごく色んな友達や、先輩が見にきてくれたり、全く知らない人が見にきてくださって本当に嬉しかった。「よかったよ」とか「頑張ってね」とか言ってくれるとホントに今までやってきてよかったなあと思いました。

やっぱり私はギターをい弾いているときが一番楽しいので、これからもずっとギターを続けていこうと思います。
私が高校はでるといったら哀沙が「ギター続けナよ」って言ってくれたのも何気嬉しかったです(笑)目つき恐かったけど・・・

本当に二日間楽しくすごせました。
はしゃぎすぎた所為で私は、風邪をひきました。
最悪。

久々。 

2005年08月23日(火) 0時22分
の更新です・・・更新しなさすぎ・・・・

昨日は久しぶりの部活でした。
なんか少し合わせてない間に合わなくなってた・・・・ボーカルのペースと違く弾くからわかんなくなる。これはあたしがあわせる努力をすればいい話なんだけどね・・・・・・

「初めてのチュー」を2曲目に演奏する事にうなったんだけど・・・・以外と難しい・・・・
頑張ります・・・


セカイイチの「淡い赤ときれいな青」が予想以上によくてセカイイチにはまってます。
あと3日後には生で見れるって考えると嬉しいね。

一昨日買ったCD↓

・ニューオーダーのアルバム。
・セカイイチのアルバム。
・さよならCOLOR。
・東京事変の「Dainamait out 」の方のDVD。

どれも全部よかったです。
ニューオーダーの最後の「Krafty」の日本語詞はアジカンの正文がやってるんで・・・・
買った。すごくよかった。


面接 

2005年07月17日(日) 14時12分
してきましたよ・・・・昨日・・・塾で・・・・・小一時間「勉強しろ」と言われ続けて・・・・・
早くツタヤ行きたかったのにずっと同じ事を言われ続けて・・・・
もおさあ勉強嫌いなんだって・・・・・

昨日は「石コロブ」「THE REMAINS」「虹」を借りて帰宅。
やっぱ堀江君天才だね・・・
セカイイチも前から気になってはいたけど、初めて聴いてみたらめっさよかった♪♪


それより何よりバンド・・・・・学祭まであと2ヶ月きったよ・・・やばいA・・・・・・
コードチェンジが上手くできるようになればいいんだけど・・・・
PCやってる間に練習しろってね・・・・
最近PC依存症だ・・・ヤバイ。・・・

まあいいさ・・・どうせオタクですから・・・
明日はバンドの練習だ〜楽しみ〜

初。 

2005年07月15日(金) 22時14分
日記です。
管理人は異常に楽天家で変なことばかり考えている奴なので、えっ!??と思う事も多々あると思いますが・・・・・・その変は軽く流してください。
とにかく三度の飯よりギターが好きな管理人です(笑)
よろしくです〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 寒い!!!! (2005年11月23日)
アイコン画像だっこ
» 花とアリス。 (2005年10月02日)
アイコン画像龍妃
» 面接 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-on-off-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる