自己紹介

October 11 [Mon], 2010, 15:19


軽く、ひかるを紹介してみます。


とりあえず、テニスの王子様が大好きです!
中でも、財前・仁王・柳生愛してる笑

テニミュでは、立海・四天宝寺B・青学4代目。

立海では、中河内雅貴・馬場徹・増田俊樹と、とりあえず挙げだしたら止まらない!
四天Bは、川隅美慎・河原田巧也・佐々木喜英・水田航生がとにかくすきです。
4代目は、古川雄大・阪本奨悟がキテます←


もちろん、サポキャスも四天Aもすき。
初代青学あたりも、大好きです。


まぁ結論は、ミュキャスみんな大好きってことなんですけど・・・



そして、その他に、佐藤健くんはプリDの時からファンです。
志田未来ちゃんも大好きです。



好きなアーティストさんはたくさん。

Hey!Say!JUMP、絢香、YUI、福山雅治、AAA
島谷ひとみ、+Plus、RYTHEM、松下優也、ハンナモンタナ
DAIZO、Midnight Pumpkin、Bahashishi、ココア男。

そして、
古川雄大、中河内雅貴、加藤和樹、佐々木喜英

などなど・・・。
音楽なしでは生きていけない体になっております笑

将来の夢はシンガーソングライター。
小さい頃から、歌手になるという夢は変わっておりません!!


んで、現在片想い中ー
相手は話したこともない年上ですが、
どうか温かく見守ってください笑



とまぁ、軽くはなかったけど、これがひかるです。

どうぞ、よろしくお願いします^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞
    ・歌
    ・パソコン
読者になる
ひかると申します。
基本日常綴っていきますが、後々オタトーク・恋愛話になる可能性あり。
更新は気まぐれに、マイペースにいかせていただきます笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナツねぇ
» はじめまして (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/on-my-way_0823/index1_0.rdf