@home

January 30 [Sun], 2011, 20:06
夢に描いたあの絵が、
もうすぐ現実になろうとしている。
転がりはじめた石は、
止まることを知らなくて、
コロコロと転がり続けてくよ。


ピンク、グリーン、ブルー、オレンジ…
いろんな色を思い浮かべては、そこにある笑顔を想像する。
やっぱりブラウンかな。

一人より二人で。
二人より三人で。
三人より四人、五人…たくさんのほうが楽しいよね。


悔しくなったり、後悔したり、
ちょっと迷うところはあるけれど、
きっと此処にたどり着くために必要だったんだ。

此処ですべてを始めるために。
此処からすべてが始まるために。
此処に来るべきタイミングだったんだ。


あったかい空間を。
幸せな時間を。
楽しい笑顔を。
一緒に築こうね、よろしく。



勢いに乗って

January 09 [Sun], 2011, 21:44
えいやーで決めちゃうこと。
いろいろ悩んで考えたところで変わらない。
他の選択肢を増やしたところで悩むだけ。
最初に巡り会ったこと、それが縁で運命。
きっとそうなんだろうな〜。

大きい決断も、大きい買い物も、
小さいことより即決しちゃうこの気質。
どーでもいいことにはやたらと時間をかけるのに(笑)
だけどその直観で決めたことに大きな失敗はなかったし、
むしろよかったって思うことばかりで。
それが自分らしいところなのかな。

もしかしたら他にいい選択肢があるのかもしれないけれど、
巡り会えていないのなら選択肢にならないから。

やっぱり縁と相性とタイミング。
勢いに乗れるときは乗るのがきっといい!
足踏みしてる間にチャンスを逃しちゃうから。

さぁどんどん勢いに乗ってみよう!


区切り、それは始まりの印

December 27 [Mon], 2010, 23:39
ひとつ区切りが着いた。
たったそれだけのことなのに、
急に動き出したから、
ほんとはすごく戸惑っているんだよ。

すごく嬉しくて、
頬の筋肉が緩みっぱなしになってるけれど、
少しの不安といっぱいの期待とたくさんの実感が入り混じってる。

あの一言が嬉しくて、
あのときの一瞬困った顔がこそばくて、
そのあとの笑顔が幸せすぎて、
わたしは今、笑っているよ。


たったこれだけなのに、
やっぱり大きかったのかな。
無理に考えないように、
自然に交わるだろうからと、
だいじょうぶだよって。


あ〜しあわせ。
これが始まりでしかないし、
だからどうってわけでもないけれど、
やっぱりにやけてしまうね。


ありがとう。
だいすきです。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:on-my-pace
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
わくわくすること、
どきどきすることが大好き。
人と話をすることが癒しです。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE