信じる 

May 18 [Fri], 2007, 20:58
信じて待つ
今はそれしかできないから
そのために ここにいるのだから
そのために ここに来たのだから
もう後悔はしたくないから

全身で向かっていこう

男がソファを買うとき 

April 25 [Wed], 2007, 21:14
なんか今、暇つぶしにネットでソファを見てたら・・・
自分の家に彼女や女の子が頻繁に来るようになってから
ソファを購入した男の子が何人か浮かびました。

つまり、そうゆうことですな。

こうやって女の勘というものは磨かれてゆくのだろう。
男とはそうゆういきもので、女とはまたそうゆういきものなのだろう。
心は強くならんけど、恋愛偏差値は有意に上昇が見られてるわ、あたし。
自分以外の恋愛なら(笑)、何でもこいだわ。

貧血 

February 12 [Mon], 2007, 4:21
ひっさしぶりに、きもちよぉく ぶったおれた
こんな日は一人でいるのがいやになるものです。

彼氏が居なくなって気づく、友達の大切さ。
12月に高校の部活の先輩に言われた、
「仲間は大切にしなさい」って言葉。なんかこの言葉が突き刺さって、
この言葉を守らなきゃって思う。守れてないから。

女友達は大切。
同時に

男友達、この大切さにも、最近気づいた。
女同士だからわかりあえること、
恋人じゃなくても、異性に頼りたいこと

そんなことを話していたひさびさのゆったりした週末でした。
大切なもののために ツヨクツヨクありたい

花舞 

January 22 [Mon], 2007, 1:51

とってもとってもとぉ〜っても 元気がでなかった
で、一人でほんとに ほんっとに 魂が抜けてた ら・・・
花の舞にて 優しさを感じました
酒に強くなりたいです。

あたしの大殺界はいつになったら抜け出せるのでしょう…
人にはいろんな時期がありますが、こんな時期は早く過ぎて欲しいものです

あ、はっち、はろぉ★偶然ひさしぶりの再会だったね

新年 

January 03 [Wed], 2007, 21:21
2007の目標はG2会議ではなした通りにござります。
金のエンゼルをGETすること
金のエンゼルはこの世に3人おるのです
そのうちの誰か1人をGETすればよいのです
がんばるぞぉ
・・・といっても、歯車は日々まわっているのですわ。。。

心曇 

December 15 [Fri], 2006, 0:39
まったく、無心で研究に逃げれる人にでもなってみたいもんです。
すべてを忘れられるくらいの何かをもってる人はすばらしいと思います。

逃げたいですよ、泣きたいですよ。

なんか、、、日々楽しいことはあるのになぁ。。。

谷原章介の話とかとかまた癒しを求めて薬棟フラフラするわ♪

輪廻 

December 08 [Fri], 2006, 23:16
人はそうすぐには変われないので、結局のところ堂々巡りなのです。
まぁそうやって日々過ごしてくわけですが、その日々がちょっと苦しかったり、
ギシギシしてたりするわけです。

うまくいかないときってのはあるもんですね。

静かに時が経つのを待つしかないか。G4会議でもしながら

愛車 

December 02 [Sat], 2006, 23:50
車、かえました。
こんどのはエンジンがおっきいから、5人のっても大丈夫(だと思う。。。)
みんなで温泉いったりできたらいいなぁ。
スポーツジムもいきた〜い!!

秋に。 

November 16 [Thu], 2006, 2:02
まぁ人生いろいろあるわけで、
みんながみんな同時に幸せになることもないわけで
でもきっとみんな幸せなわけで。
一番を選ぼうとしてもわからないけど、
選んだ道を一番にしてけばいいわけで、
きっとその道が一番なわけで。
わけでわけで。
いろんなことを考えた今日この頃。

女の子は幸せになるために賢くならなくちゃいけないのよね。

恋愛できるのもあと何年かしら…賢くなって幸せになろう。

失恋 

October 29 [Sun], 2006, 22:07
もう追うのはやめよう
追いかけられるくらいの いい女になろう
腐ったココロを入れ替えよう 

追うんじゃない。
追ったらつらくなるだけだから
その力を もっと自分のために使おう
もがいてもいい でも もう追うのはやめよう


ずっとこれかも忘れはしないだろう
君が恋しても 僕が恋しても
確かに感じた永遠を
ただ君が好きだった気持ちに嘘はないのに
どこかで掛け違えた ボタンをはずせないままになった
もうすぐ冬がやってくる
この指かじかむ前に やっと今はずせてよかった
冷たい風には 負けそうだから

うん、ポルノはいいね♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぱわーあっぷ☆コメント
アイコン画像あやん
» 信じる (2007年05月23日)
アイコン画像はち
» 信じる (2007年05月23日)
アイコン画像あやん
» 男がソファを買うとき (2007年05月17日)
アイコン画像はち
» 男がソファを買うとき (2007年04月27日)
アイコン画像あやん
» 貧血 (2007年02月23日)
アイコン画像むぅ
» 貧血 (2007年02月20日)
アイコン画像あやん
» 花舞 (2007年01月24日)
アイコン画像むぅ
» 花舞 (2007年01月23日)
アイコン画像はち!
» 花舞 (2007年01月23日)
アイコン画像あやん
» 新年 (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-line
読者になる
金のエンゼル捜索中
Yapme!一覧
読者になる