014★今井“F” 

2005年05月05日(木) 9時47分
担当⇒ギター。今井にしか出来ない動き☆10月27日生まれ。?型。兄一人。東京都民(埼玉に激近)
好き⇒ラーメン。氣志團。小岩井コーヒー。無意味な買い物。やっぱお金。

管理人より⇒基本ひきこもり。しかし行動派。いっぱい食べるのに太らない。リアクションがでかい。花粉症。いづがキレて以来今のところ遅刻をしてない(いづがいる時は…)。お兄ちゃんの突然の結婚にビックリ→兄妹仲が若干修復。異動になりそうで少しビクビクらしい。ラーメンが好きでラーメン屋でバイトしていた事もある→ラーメン屋でバイトをしていたら好きになった。。メールの返信が遅く、仲間は諦め気味。歌もギターもうまい。面白くてイジりがいのある子です。

013★“F”リンコ 

2005年03月26日(土) 22時32分
担当⇒ギター。先頭☆7月8日生まれ。A型。末っ子。千葉県民。
好き⇒漫画全般。柴犬。お絵かき。ばか騒ぎ。ポルノグラフィティ。氣志團。BUMP OF CHICKEN。雪の日の空気。家にいるときのどしゃ降り。稲光。

管理人より⇒Rが似合う女No.1。リンコが班長なら私は副班長。ID:011イトチと凸凹コンビ。3年連続ポルノちゃんで年越し。一緒にバンプのライブに行きたい。いつまでたってもドトールを見るとリンコを思い出す。リンコに会いたきゃ立川へレッツラゴー!!!!!!

012★“F”なちゅーん 

2005年03月26日(土) 21時36分
担当⇒ベース。癒し☆9月14日生まれ。B型。末っ子。東京都民江戸っ子。
好き

管理人より⇒おしゃれさん。「さっすがなっちょん!」と言うと得意気にする。歩幅が狭い。踏み台昇降運動が苦手。ピンクのベース。意外と行動派。意外と頼りになる。忘れちゃいけないボウリング部部長。ID:005のえみちと並んでおっとりマイペースだがするどい突っ込みもする。最近ノリツッコミを習得(メールで披露)。マシュマロ好きそうな顔して実は嫌いで驚いた。でもお菓子が似合う。

011★“F”イトチ 

2005年03月16日(水) 22時00分
担当⇒ギター。ポジティブ☆5月28日生まれ。B型。3姉妹の真ん中。東京都民。
好き⇒ピーターパン。チョコ。SOPHIA。氣志團。ポルノグラフィティ。木更津キャッツアイ。海賊。少年漫画(ジャンプ)。跡子でワイワイする事。
嫌い⇒ナス。あんこ。虫。電車。

管理人より⇒オールマイティキャラ。無駄な動きが多い。本人いわくミクロ→リトル止まり。くだらないメールが延々と続いてしまう(笑)妹のミホと仲良し。色白。青が好きなくせに赤いギター。伊藤千尋の略でイトチ説と、伊藤ちびっ子の略でイトチ説あり。かなっちやえみっちの“ち”とは別物だそうです。出席率100%。池袋がきっと好き。半熟の卵が苦手。

010★“F”マッキー 

2005年03月14日(月) 11時27分
担当⇒ギター。ピアノ☆3月17日生まれ。O型かB型。宮城県出身。末っ子。
好きなもの⇒よしいさん。猫。自然(空とか海とかきれいな風景)。

管理人より⇒ギター姿がとてもかっこいい。惚れ惚れ。後輩に熱狂的なファンの陽○がいる(笑)管理人と同じ苗字だが姉妹ではない(念の為)。色白。実写版NANAは中島美嘉よりマッキー先輩だと思うに2票(多分もっと増える)。ピンクや紫が似合う。色気担当。

009★“F”コノミ 

2005年03月14日(月) 11時21分
担当⇒ドラム。たまにコーラス☆3月1日生まれ。B型。横浜在住。
好きなもの⇒チーズくさいもの。

管理人より⇒実は小さい(笑)笑顔でドラムを叩く姿が印象的。ザクが好き。彼氏さんもバンドマン。年々若返っている気がする。「ドラムならもっと太れ」とミルクラメンバーに言われていて笑顔でとまどう。MILK☆RUSHのドラムさんです☆どうぞどうぞ宜しくぅうう

008★“F”ともえ 

2005年03月14日(月) 1時04分
担当⇒ボーカル。たまにギター(重いと持ってこない/笑)☆5月27日生まれ。(おそらく)B型。宮城県民。
好き⇒ディズニー!!!

管理人より⇒可愛い顔して爆裂キャラ☆好きっス(笑)152cmらしいがもっと小さく見える。TAKUYAを前にして「抱いて〜!!」と絶叫。コチヤ&いづ爆笑。いたずらっ子。電車の席を取るのが早い。スカートをよく履く。甥っ子が可愛くて仕方ない。そしてMILK☆RUSHのボーカルさんです☆そちらもよろしくどうぞ〜

007★ホリイ“F” 

2005年03月14日(月) 0時59分
担当⇒ギター。手品☆10月25日生まれ。A型。富山県出身。現埼玉県民。
好きなもの⇒ごはん。

管理人より⇒緊張しいでとても可愛らしい。色白。天然とはまたちょっと違うような面白さがある。ギターにはあのキャラクターが・・・。動きが軟らかい。占いだと今年結婚。背が高くて細い。シュークリーム屋さん。独身寮所属。実は留美子。るーみん。そしてMILK☆RUSHのギタリスト〜よろしくね◎個人的に手品楽しみにしてます。

006★“F”久子 

2005年03月14日(月) 0時48分
担当⇒ドラム。よく通る声での突っ込み☆9月4日生まれ。AB型。3人姉妹の真ん中。東京都民。
好きなもの⇒aiko。aikoと国分太一のカップリング。ドラえもん。水玉。花柄。夢の国。乙女心。健康食品。そして跡子!

管理人より⇒実は小さい。そして面白い。鋭い突っ込みでID:005のえみっちをまくしたてる。でもそれより強いえみっちのボケにたじたじ。短大時代からイスに体育座りをする習性がある。サカナくんのモノマネがうまい。最近お弁当持参。唯一の一人暮らし。寝坊が一時期ひどく、誕生日に目覚まし時計を2個もらった経験あり。ドラえもん仲間。短かった前髪も伸びた。いい子です。

005★“F”えみっち 

2005年03月10日(木) 23時58分
担当⇒ベース。ボケ☆2月8日生まれ。?型。末っ子。東京都民(23区外)
好きなもの


管理人より⇒管理人のツボ的存在。わき腹つるほど笑わせてもらってます。まさに笑子☆笑わせる子なのか笑われる子なのか…多分後者??別名日野の奇跡◎天然記念物。勉三ブームの火付け役。細長い。ボウリングは念力でボールを曲げる。ドナルド(マクドじゃない方の)が好き。「ドナ〜ドナ〜」と呼ぶ姿がちょっぴり切なげ。背は高いが声は小さい。トボトボ歩く。でも目当てがあると皆を置いてスタスタ歩く。これもイノシシ年だから??