お前は何度やったら気が済むんだって詰ればいいと思うよ。

January 21 [Mon], 2013, 10:54
サイト移転します。
何度めだろうね。てへぺろ☆ごめんなさい。
やっぱりブログ形式だと読みにくいなって思ったのが実情。PCからならともかく他媒体が気に食わない。
SS投降したとして、文字数がある程度超えたら文章の途中だろうがなんだろうが次のページになっちゃうし。
文章サイトとしてそれはちょっと読みにくくないか、と。
そんなこんなでサイトをもそもそ作ってました。PCサイトなんてもう作ったの何年ぶりって感じで悪戦苦闘しましたが、何とか出来ました。
安定のシンプル伊豆ベスト。あ、違う。シンプルイズベスト。

移転先はこちら。→http://xonfx.web.fc2.com

ある程度したらこのブログは削除します。


さて、私は原稿をしなければいけないはずなのになんにもやってないね?
なにサイト作ってんだろう。ばかか。ばかだよ。

あけましておめでとうございます。

January 03 [Thu], 2013, 13:35


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ふつつか者ですが、日々精進します。


正月早々風邪ひきました。
冬コミでもらってきたわけではないようです。完全に疲れが出たのかと。あれですよ、張り切り過ぎたんですよ。
あこがれのイベントにまさかのお誕生日席で初参加でさらに恋人とデートまでできてお泊まりしてはりきらないはずがないでしょう!すっげえ幸せだったもん!!!
一日で体温が五度近く上下するとんでもないことしながらなんとか平熱まで回復しました。
まだ頭痛は残ってるので油断大敵ですが。
今週末のインテに行くためにも全力で治します。その前にコスイベ行くし京都行くし。お前また強行スケジュールかよ、とか突っ込まないで。いいじゃんよ、遊びつくしたいんだ!



いまさらながら冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます。私の読みが甘かったせいで来てくださった皆様にノベルティとペーパーを渡すことができず、申し訳ない…。
ノベルティはポストカードと使い捨てカイロ用意してました。インテでも配れたらいいんですが……。ちょっと未定かもしれないです、すみません。
初めての憧れイベントだったので調子のってポスター作りました!

こんなの。いや、もう本当に私殴られてもいいと思う。満喫しました。楽しかった!
雪男コスで参加してました。コスゾーンにあまり行けなかったことだけが心残りかな…!
冬コミのレイヤーさんって面白い方が多いイメージなんですけど。私とにかく青エクレイヤーさんが多いことにばかり興奮してた。
だって最近下火になってきたって聞いたから…!
映画効果やふー!




映画もばっちり見てきました。
うさ麻呂ぉおおおおおお!!!!!
雪男、雪男お前、もうなんだろう。雪男……お前ってやつは…!
オムライス食べたいですオムライス。とろとろぉ❤
あと四回は見に行きます。つーか暇さえあれば見に行きます。ノベライズもう発売されてますしね!


インテ合わせで映画パロな薄いコピ本出そうと思ったら思わず内容詰め過ぎてコピで出せるか不安になってきた、など。
まあ出せたら、で。
今年も相変わらずやりたいことは山のように有ります。




今年からちゃんとお仕事も再開するので今までみたいにやりまくることは難しくなるんでしょうが、両立するよ!
そのうちちゃんとしたサイトも作りたいですね。
普段サイトめぐりとかしないんだけど、作っときたいなー、なんてたまに思う。
ふとしたときに自分の昔の作品見れるし成長したなーって実感できるし。
それはこんなブログでも十分できることなんだけどやっぱりパソコンサイトの方が自由度高いですしね。
そもそも口を開けばとめどなく書きなぐる私がブログとサイトと一緒にしてたらカオスだわ。ね、話し出したら止まらないね。
一度パソコンサイト作ったことあるんですけど中々難しい。
そもそもサイトの全体図的なのを考えてないと難しいですよね。何も考えずには作れない。
それは携帯サイトでも一緒ですけど。私が作る携帯サイトなんてシンプルいずベストだけど!そのくせ作品数が多くなってごっちゃごちゃなってるけど。整理しなくちゃなー、と思いつつできてない。どこから手をつければいいのやら。
その前に連載更新せえよって話ですね。
遅筆ですみません。
っていうか最近原作の単行本化早くね!?ねえ、ストックゼロじゃんね!?そんな焦らなくていいのよ…!!!そりゃあ早く続き読みたいですけどね!!!!!





次は今週末のインテですね。さっきも言ったな、これ。
来られる方はよろしくお願いします。六号館Bゾーンそ-21aにいます。ポスター設置してるはずなので、それを目印にしていただければ。
新刊は冬コミで出した三冊。雪燐二冊とKの猿美一冊。猿美は若干数になりますのでお早めに。
あと個人的な理由で一足先に撤退します。最後までいられません。
出来るだけ早い時間帯に来てくださると嬉しいです。

SQ1月号

December 05 [Wed], 2012, 21:54
公式は私たちを殺しにかかってるんでしょうか。
精神的にもお財布的にも。12月につめこみすぎだろぉおおおおおっ!これからも増えていくんだろうなって思ったらすごくうれしいんだけどお財布に痛い…!
京都は完全に見送りです。行きたかったけど。友人にもらえたら私の分ももらってきて、と頼んどいた。
私は本当に友人に恵まれてる。本当にありがとう!

もうすぐキャラソンも出ますね。
雪男のラップ……ぷぷぷ。
まじめな面でマイク握って歌ってる姿を想像したらとっても萌えます。のりのりで歌うよりラップの方が歌いやすかったんですか、若先生。でもさでもさ、小さい頃は讃美歌とか歌ってたんだろうしきっとバラードも得意だと思うのよ。
燐ちゃんは安定のしこりんで。かわいいわ。なんなんだろう、しこ燐とんでもなくかわいいんですけど。本人自体がとってもかわいらしい人なんですけどどうしましょう。
どうしてもっと早く出さなかったし!とか思ってないよ?

20日からメイトでフェアも始まりますしね。ミサワとコラボのやつ。とりあえず、雪男と燐と京都組ほしい。無理しなくても自然と揃う手筈ですが。だって買うものたくさんあるもの。アニクジあるんだぜ?ねえ。

アニクジこそ公式に殺されるかと。
あの雪男の目つき!!たまらん!孕む。あれがそばにあったら私寝れない。使えない。あがめたてまつりますわ。
なんでぼくと兄さんの邪魔するんだよって顔で言ってるね。顔に出ちゃう雪ちゃんかわいい。





追記にネタバレ。

11/11【雪燐】

November 11 [Sun], 2012, 13:14
11月11日はポッキーの日ですね!
とんでもなく下ネタになりました。ひどい。キャラ崩壊してますひどい。

ポッキーの日だけど我が家にポッキーありません。トッポです。
ちょっとおおおおこれポッキーじゃないんですけどおおおおお!
これでもポッキーゲームできるけどね!ていうかもうポッキーゲームじゃなくね。トッポゲームだよ。最後までチョコたっぷり☆だから二人ともチョコ食べられていいんじゃね。ほら、チョコがついてる方って喧嘩になるじゃないですか。
どっちがチョコ食べるかで。チョコついてる方がお得感あるよね。でも唇にチョコべっとりつくよね。
しかもそれに気付かなかったら最悪っていう。そのくせ気付きにくいって言う。

その点トッポってすごいよな、最後までチョコたっぷりなんだもん。
しかも唇汚れないってすごくね!?
唇にチョコついたままスーパーに買い物行っちゃう心配とかないんだぜ!?すごくね!?

みんなトッポゲームしようぜ。

私は身近にできるような人いませんけどね!!!
ぼっちだけどさみしくなんかないよ!さみしくなんか……っぐす

冬コミ

November 04 [Sun], 2012, 10:35
当選しました!わああいっ!
初めての冬コミです。ドキドキが止まらなくてどうしよう!
憧れてたイベントにサークルで参加できるだなんてほんとにもう…!///

スペースは、二日目日曜日 東館 N 05 a です。
まさかのお誕生日席でした。

ちょっとおお!?お誕生日席なんて初めてなんですけど!
ががががががんばる!

新刊出します。ただいま絶賛原稿中。
ちょっとだけ未来の雪燐。
後できたら獅アサも少しだけ出したいなあ、なんて。すごく描きたいお話があるんですよね…!
でもこれは出さないかもしれない。あくまで願望。

ずいぶん前から描いてたイラストをぺたり、と。
ラフの段階では周りにナイアスさんがいたんですけど。見事にいなくなっちゃいました。てへぺろ☆
ちゃんといるバージョンも描いてるんですよ。五人くらい描いて、一人描いたら挫折しそうになったなどそんなことはな…、い。はずw


しっかし私の描く絵はべっとりと重たいのでもう少し軽くしたいな、と思う。透明感というか…。
そういうのが皆無ですよね。
これは暗い感じの絵にしたかった、っていうのもあって重たい配色にしたんだけどメリハリって必要なのかも。
細かいところで色を重ねたりしてるんですが、これ印刷したら確実に消えるよなあ、とか。

予定とかいろいろ

October 11 [Thu], 2012, 22:48
ヨルムン二期始まりましたね!待ってた!!おかえり、みんな!
私は諸手をあげて祝福しようじゃないか!
ヨナが好きです。ヨナかわいいよ、ヨナ。
とかいいつつ描いたのはバルメだけどな。

録画してたのを見終わってからシャーペンでざかざかと。
女豹のポーズを描いてみたかった!なんか違うけど!ナイフなんか構えてるけど!

ヨナも描こうとしたんだけどね。
なかなかうまく描けない。というかガチムチな体系じゃないと描けなくなっていることに気付いた。
ここ最近男の子しか描いてなかったからなあ…。
女の子の練習しなきゃ。

シュラさん描きたい。シュラさん。おっぱい!!



これからの予定がざっとわかったので大まかに。たって今月分ですけどね。
来月はまるまるあいてるって言う。
が、しかし原稿に追われそうな予感。


10/14 わらべ in レオマ(スタッフ)
 雪男?燐?
 ぴぃすけさんと親子合わせ!
 スタッフ参加だけどわらべでは初めてのスタッフなので迷惑をかけないようにせねばね。

10/21 キャラ☆フェス
 雪男かなー?
 さみしいぼっち。行かないかもしれないし行くかもしれない。

10/27 旧神戸生糸検査場
 雪男と誰か。
 旦那とさく姉といっしょ!

10/28 ハロウィン合わせ
 シュラ
 何も準備していない件について。
 やっべえええええええ!
 そういえばベロアの生地が余ってたからそれで何かつくろうかなあ……。


11月飛んで、


12月
冬コミ受かってれば参加。あとファフナーの歌劇と青エクの映画。
上京ついでにスカイツリー行きたいな、とか思ってる。

1月
冬インテ。
申込いつからだっけね?そろそろ情報確認しないと危うい気がしないでもない。

2月
雪燐オンリー!
これは申込済み。コスもするよ。





コスの予定、雪男が多い気がするけど気のせいではない。
雪男がなかなか満足いくようにできなくてだな…!ほんともう!
とりあえず、今は目下ガンベルト制作中です。忠実に作ってやんよ…!!
もうすぐ銃も届くはず。

最近毎日のようにヤマトの兄さんに会います。
毎回同じ人。
なんかとっても申し訳なく…!!ごめんね、ばらばらで!いっそ全部まとめて配送してくれてもいいのよ!と、言いたい。
まだまだあと二つくらい届く予定。へたしたら三つ。
まじごめん、ヤマトさん。
しかも毎回不在票入れられてるからますます、ね。時間指定してないのもあればしてるのもあり、ほんとめんどくせーな、もう!

ありがとう、大切な人【雪燐】

October 10 [Wed], 2012, 19:00
部屋の掃除してたらずいぶん昔に書きなぐった汚いネタメモが出てきたので書きなぐった。
お互いが傷だらけで、でもその理由を互いに知らなくて、っていう。
すれ違ってるようで繋がってる双子。

あ、ちなみに中学生設定です。
ひっそりと。そういう描写はしてないけど舞台は修道院の、二人の部屋。
一応。

そのネタメモによると中学生からの高校生に場面転換して今はすれ違ってないみないなそんな感じになるはずだったようです。改良しました。
毎回のことなんですが、自分の書くネタメモがどうにもポエミーであとからみると恥ずかしくなっちゃうw
落書きまでしてますし。

自家通販始めます!

October 09 [Tue], 2012, 20:19
頼んでいた本が届いてほくほくしてます。まだ全部読んでないけど!
黒バススペがものすごいことになっていたそうで……。さすが旬ジャンル。次はマギかなあ、と勝手な予想を。
マギで書く予定はないのだけど、好きな作品なので書くかもしれない。
ただし私はモルさんが一番好きだ!なんだろう、マギはとっても女の子が好きw
てことで腐らない可能性が大いにある。ここで燃料投下されたら一気に腐る気はしますけどね☆
だって最近シンジュにときめき始めてる。あれ、おかしいね?

さて、本題。
自家通販始めます。SPARK新刊と既刊。新刊はコピー本ですが。

*SPARK新刊 「The locked secret room」 R-18

A5/40P/400円 コピー本
サンプルはこちら
燐と雪男が旧男子寮に閉じ込められてしまう話。


以下、既刊。

*「jewel egg」R-18
B5/36P/400円 オフ本
サンプルはこちら
三六一八さんとの合同誌。漫画。エロしかない。

*「Connect Lovers」
A5/60p/700円 オフ本
サンプルはこちら
雪男と燐が生き別れてしまうパラレル。

*「幸せの青い炎」
文庫サイズ/60P/600円 オフ本
サンプルはこちら
ヘンゼルとグレーテルのパロディ本。ショタツインズです。


下記のメールアドレスに以下の内容をお知らせください。

1:購入希望冊子名、購入数
2:希望の発送方法
  クロネコメール便
  レターパック350
  エクスパック500
 (その他希望があればご記入ください)
3:お支払方法(下記のいずれか)
  銀行振込
  ゆうちょ銀行
4:発送先ご住所、名前、連絡先

ご注文を承った後、こちらから折り返し送料込みの代金と振り込み先、こちらの連絡先等を返信させていただきます。
基本的に三日以内には確認できるように心がけますが、もしも返信がない場合はお手数ですが再度メールをお願いします。

ご入金を確認後、発送します。
発送後、その旨を連絡させていただきます。同時に、追跡番号があるものについてはそれもお知らせいたします。

メールアドレスは
onirico_farfalla☆hotmail.co.jp(☆→@)
です。
よろしくお願いいたします。


副主催をさせていただいた病み雪燐アンソロジーはとらのあな様で委託させてもらってます。こちらからどうぞ。
※イベント価格と書店価格が異なりますのでご了承ください。
両方病んでる雪燐っておいしいですよねえ…!素敵な作品がつまってますので、よろしければ。

【R-18】BloodySam【雪燐】

October 09 [Tue], 2012, 16:10

何もできない【雪燐】

October 08 [Mon], 2012, 20:28
噛みつき奥村のネタをいただいたので書いてみた!
最初このネタを聞いたときに興奮しまくって、けどR-18で噛みつきネタって書いたばかりで方向を変えようとしたらこうなった。
健全……健全、だよ。
若干病んでるかもしれない。見解によっては病んでる。

ネタ提供はあやはさん(@io_lite)から!
ありがとうございましたァアアア!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいな
読者になる
雪男のコートの中に入ってしまいたいくらいに重度の雪男廃。

*小説書いたり、イラスト描いたり、サークル活動したり、レイヤーしてたり、たまにアクセサリー作ったり、動画作ったり。いろいろな所に手を出してます。
 今は青エク中心。

*活動は主に大阪、東京。
 気ままに地元のイベントにも参加したりする。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひいな
» SQ1月号 (2012年12月13日)
アイコン画像リサ
» SQ1月号 (2012年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる