もう 

September 24 [Wed], 2008, 3:10
大丈夫だよ。

元気に、なったよ。

治ってよかった。。



本音とか、弱音とか
いつも隠して無理して生きてきて
苦しんでたよ。
ひがも同じでしょ?
でも、ひがに会ってから、変わった気がする。
人に本音隠したり、強がっても
前より苦しくないのは、
さびしくないのは、
ひがが、全部知ってくれてるから。
私の、弱くて泣き虫でカッコ悪いところを
全部知ってて受け入れてくれるから。

あったことを全部話してるわけじゃない。
愚痴のはけ口とか甘えさせてくれるとか、
それだけじゃなくて。

本当の自分を知ってくれてる人がいる、
ってだけで楽になれるんだよ。


ありがとう。




今まで、恋人という存在に求めていたのは「恋愛」だけで、
自分のことを本当に理解してもらおうとは
思ってなかった。

だから、ひがは特別な存在なんだと思う。

私も、ひがの特別なのかな。



そうだったら、いいな。


まだ 

September 11 [Thu], 2008, 8:05
限界ですか?

僕に対する気持ちはなくなってませんか?



昨日はケンカしました。

後輩の女の子から誘いがあったときに、冗談で「デート?笑」とメールしたからです。

本当に何も思ってなかったが、彼女が「もう信じれん。うそついたし」って言って、僕のこと何も信じてくれませんでした。

何を言われても「ごめん」としか言わなかった僕に、こんなことを言いました。



「何でごめんっていうん?やましいことでもあると思うじゃん!私がこんなに信じてないのに、何で間違ってるっておこらんのん?ねぇ、間違ってるなら間違ってるって言ってよ」



確かにそうだ。

何もないのに、なぜ俺が謝らないといけないんだ。

謝ったら、疑うに決まってるじゃないか。


何を考えてたんだろう。

何かあったら、言いたいことも押し殺してきたせいか、何も主張できなかった。

イヤだな、そんな人生。

しかも、一番大切な人の前でこんなことをするのはどうだろうか。

彼女にだけでも、本音が言えるようにしよう。

他の場所では気を使っていいかもしれないけどね。




「これから先、許容範囲外のことが起きたら、後がないとおもいんさい。」


分かってます。

その対策として、まずは、正直に話すことですかね。

誤解を招かないためにも…





近々、東京行きます。

理由は、野球。

なぜなら、カープ戦を神宮で見るからだ!

長年の、他球場観戦の夢実現!!!


この旅行で、彼女が喜んでくれるといいな。

もう 

August 13 [Wed], 2008, 1:59
限界・・・・・・

辛すぎる


つかれた



ずっとこんなことが続くの?

どうやって耐えたらいい?

諦めたらいいのかな




私が 異常なのかな

答え 

March 25 [Tue], 2008, 0:27
それはね、あうしかないの。

あって、いっぱい話して、お互いの事を理解しあうの。



俺だってつらい。



soyoの気持ちも分かる。


ねぇ、明日あうときは、もう一度初心に帰ろう。

辛いよ 

March 24 [Mon], 2008, 3:32
辛い



話したい



数十分の電話でする薄っぺらい話じゃ、納得できない



決まりごとのような「好き」も、伝わらない



higaがよくする電話越しのよしよしもぎゅーも、全然足りない





higaのことが全然理解できないことがある





とにかく 足りないんだよ


higaが  足りてない





涙ばっかり出るよ・・・・





どうしたらいいの?

エッチ 

March 06 [Thu], 2008, 14:52
私は、アダム徳永先生を尊敬しています。

大好きなhigaへ 

February 16 [Sat], 2008, 2:26
心配させてごめんね。ありがとう。

いつもワガママ言って、すぐ寂しがって、すぐ拗ねて・・・

higaを困らせてばっかりだね。

私も、もっとhigaのこと考えるよ。

だってね、

毎日ゴハンがおいしいのも

空がきれいなのも

猫がかわいいのも

higaがいてくれるから。

higaがいなかったら、私を構成するものが何も成り立たない。


寂しいと感じることさえ幸せだと思いたいよ。










さっきも言ったけど。

帰ってきたら少しはしっかりする。
だから、4日間だけはおもいきり甘えさせてね。

大好き。。。



**written by soyo

大好きなsoyoへ 

February 15 [Fri], 2008, 19:41
今、自分の部屋に着きました。
明日からいよいよ旅行です!


soyoと一緒に…イ

大好きで仕方ないsoyoと4日間おれるイ

楽しみP



最近、悩んでることがあります。

それはsoyoが寂しいって口にすることです。

今まではよしよしとか好きとか愛情表現をよくしていました。
でもそれは違う気がします。

愛情表現よりも、soyoをそんなふうにさせた僕に原因があると考えました。

そして…

soyoの事が本当にすきなら、soyoのことを考えないといけないでしょう。

僕は今から電話をして、その旨を伝えたいと思います。



**written by higa

夜の話 

February 04 [Mon], 2008, 16:40


土日はお泊りデート
楽しかったなぁー



ちょっとシモネタになるけど。。




夜。。。すっごいキモチよかった

声ガマンしなくていいから叫びまくり

キモチよすぎて気がついたら涙がボロボロ出てて、マスカラが全部取れたし(笑)

指入れられた瞬間から、いつも記憶が飛んじゃうぐらい感じてしまう。。

higaは私のイイとこ全部知ってるw




今回は色々やったなぁ(´ω`*)

higaドSだしっ 笑

でもドSなところがまた、だいすき

限界まで寸止めさせられて、「もう一回」って意地悪に笑うとことか
最高にカッコいい。。

「いじわるーw」って、言いたいの。










体調とか精神的なものが関係してるんだろうけど、
前は感じ方の波が激しかった気がする。
すごい気持ちよかったときと同じことをされてるのにあんまり感じないとか、そういう波が。

今はhigaのことを心から信頼できて、愛をたくさんくれて、
ぜんぶ委ねてるから、いつもキモチいいー

もちろん、higaのテクニックもあるし




これからも、いーっぱい、しようね






**written by soyo

まだかなぁ…  

February 01 [Fri], 2008, 12:47
俺は今、大急ぎで尾道ラーメンを食べる前。

もぉ時間がないホ笑


ブログありがとう

俺も同じ気持ちよイ



周りはおばちゃんと就活の人で溢れている…





あっ

ラーメンが来たメ笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-charge
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
higa(彼氏)
soyo(彼女)


付き合って一年半年になるそよとひがです

コツコツと真面目に生きている二人の語り場。

たまには本音も言いたい

僕らにとってここは隠れ家です。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる