疲れました 

August 15 [Wed], 2007, 21:32
1年以上のご無沙汰。
某所での活動が主になってるので
こちらの更新はさっぱりでした。
以前こちらをご覧いただいてたお友達方
まだこちらは見れますでしょうか?

では、なぜ1年以上ぶりにここを更新かというと
某所では書けないことを吐き出したかったから(笑)
某所では見られたくない人がいるんでね。

はっきりいいますと
「人間関係に疲れました」
最近、なんでこんなに気を遣わなくちゃいかんのだと感じる。
大きなコミュニティから内輪のコミュニティをつくり
さらにその中で少人数で秘密裏に行動。
それで自分達にしかわからない内輪話。
うーん、感じ悪い。

っていうか、何かバカらしくなってきてる。
こんなことを考えてること自体
精神衛生上よくないねぇ。

ちやほやと崇め奉るような発言もいやなので
しばらく地下に潜ってようかなー。

あー、ただでさえ暑いのに!

本当です 

July 31 [Mon], 2006, 0:30

吉田ナゴヤ堂本舗のTシャツ。
P’PARCOの1階に
インディーズTシャツ専門ショップの
No More Tearsが出ておりまして
そこで見つけました。

リサイクルショータイム 改訂版! 

July 04 [Tue], 2006, 23:43
SUE CREAM SUE with Cleanup Charmy Crew
エコノミーゲスト ジョップリン得能
“リサイクルショータイム 改訂版!”in SHIBUYA-AX

米米復活祭の前哨戦ですよと行ってきました。
んでもって、行ってよかった!!

Cleanup Charmy Crew
gtr:BE
ba:BON
Dr:RYO-J
key:フラッシュ金子
エコノミーゲストgtr:ジョプリン得能

ステージ上は全員米米CLUBだよ!!
BEが相変わらず愛らしい(笑)
RYOちゃん、カッコいい!!
うわっ、金ちゃんもいるー!!
てな感じで大興奮。

戦利品 

July 03 [Mon], 2006, 2:03
ここ数日の戦利品たち。

北村月間、始めます 

June 17 [Sat], 2006, 23:56
SHINKANSEN☆RS
METAL MACBETH in青山劇場

2回目のメタルマクベスに行ってきました。
今回はR列センターだったので
舞台の全景が観れました。
やっぱ前の方だといろいろ見切れてましたね。

東京公演もあと残すところ2公演ってことで
役者陣、結構飛ばしてた(笑)
「炎の報告」で北村さんと未来君のヘドバン、
さらにすごくなってた気がする。
ってか未来くん、体やわらけ〜。
元きよしもさらにさらにパワーアップ!!
今回はこの2人をずっと追ってたなあ。
ということで「北村有起哉週間」に突入。

サントラCDをヘビーローテしてたため
口パクで一緒に歌っていたバカです。
いや〜、サントラCDヘビーローテ延長決定!
そしてDVDでたら購入も決定!
いやー、早くDVDで見たいよ。
っていうか大阪行っちゃいたい気分。
でも仕事でムリー。

さて本日、脚本の宮藤さん来てました。
階段を降りてきた時、がっつり目が合いました。
多分いろんな人と目が合ってたと思います。
その数分後、同じように松潤が!!
2人は隣同士の席に座ってましたがな。
後ろから垣間見た宮藤さん、腕ほそっ!!
えへへ、得した気分です。

コラボDEケロンパ! 

May 14 [Sun], 2006, 23:56

東京セレソンDX 流れ星  中野ザ・ポケット

今回もがっつり泣かされてきました。
なんだろう、途中で先がわかって(読めて)しまうのに
それなのにやっぱり泣く…

おおちゃか万博 

May 14 [Sun], 2006, 23:45

大人計画 まとまったお金の唄 本多劇場

5月6日昼公演に引き続き、2回目の観劇。
前回は補助席の人がじゃまで
舞台上が見難かったけれど
今回はよーくみえました。

以下はネタバレを含みます。

♪足りないものだらけ〜 

May 13 [Sat], 2006, 23:48
コンドルズ埼玉スペシャル公演2006
勝利への脱出 SHUFFLE
 in 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

いやー、楽しかった。
そしてバカなところはすごくバカでした。
カッコいいダンスの直後に
くだらないコントになったり
ずーっと飽きずに楽しめました。
コンドレッズTシャツ&タオル欲しかった〜!!

ワールドカップドイツ大会が近いこともあって
サッカーをネタにしたものもあった関係で
客席に蹴り入れられたボールをGET。

おもてなし 

April 16 [Sun], 2006, 17:16

北の大地から来たお友達と
下北沢でご飯&お茶しました。

まずはベトナム料理の店でランチして
そのあとmois cafeへ。
このカフェ、古い一軒家なんですね。
下北沢、道一本入るだけで
いろんなお店があって楽しいです。
そのカフェでスウィーツをいただきながら
ゆっくりとした時間を過ごしました。

苺ミルクレアチーズケーキなんて
私にとって3種の神器みたいなもんが並んだ
チーズケーキを食べたんですが
苺ミルクときどきチーズなんて感じの
満足な味でございました。

最初はもっと気の利いたもてなしを…
って考えたけれど、思いつかず
下北沢ならカフェとかもあるしなんて
あさーい考えで決めてしまいました。
築地とか連れていけなくて
スミマセンでした、Sさん。

びっくり箱 

April 11 [Tue], 2006, 23:49
びっくり箱@新宿紀伊国屋ホール

初日に行ってまいりました。
劇場に入る前から、客層の違いに驚く。
おじちゃん、おばちゃんが多い!
いろんな年齢層がごちゃまぜ。
いやー、なんか不思議な感じでした。

内容の方は、終始落ち着いた感じの舞台でした。
ドタバタもあり、ほろりとさせることもありで
人情味あふれるお話でした。
ただ、年齢設定には少々ムリがあったかな。
シゲさんは本当に自然体って感じで
台詞によっては見てるこちらが
恥ずかしくなることもありましたが(笑)
いい役をいただいたなと思いました。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おもてなし (2006年05月02日)
アイコン画像nami
» ようやく入手 (2006年03月09日)
アイコン画像サカナ
» ようやく入手 (2006年03月09日)
アイコン画像nami
» ようやく入手 (2006年03月08日)
アイコン画像サカナ
» ようやく入手 (2006年03月08日)
アイコン画像nami
» 本日は (2006年03月07日)
アイコン画像まっそ
» 本日は (2006年03月07日)
アイコン画像nami
» 牛タン王国 (2006年03月06日)
アイコン画像まっそ
» 牛タン王国 (2006年03月05日)
アイコン画像かな
» 札幌カレー祭り、閉幕 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる