にちようび27 

September 24 [Sun], 2006, 0:40
きょうは、仕事があるので、寝られません

明日は、おニューの洋服を着て、
出かけたいんだけどなぁ。

デートがしたいです

うまを、おうちまで さしむけてください。

にちようび26 

September 17 [Sun], 2006, 23:38
きょうは、新婚さんの
家に、遊びに行っちゃいました〜

新婚って、素敵だわ〜

私は、いつ、新婚さんになれるかなぁ

にちようび25 

September 10 [Sun], 2006, 21:35
今日は、友達の誕生日だった〜

HAPPY BIRTHDAY
とかかれた、かわいいクッキーをDEAN DELUAで買ったよ

にちようび24 

September 03 [Sun], 2006, 23:29
もう、9月じゃない。ドラえもん。
今日は、とうさんの誕生日だ。


そうそう、この前、みのもんたが言っていたんだけど、
老化防止には、なっとう。

納豆に、牛乳をひとさじ加えて、100回かき混ぜると、
なんとか菌が、かなり増えていいらしいです。


そんな、みのさんが宣伝しているSOYJOYってば、
結構いけるよね。

みのさん、かっこいい

SOYJOYの紫がすきです。

そいじょい ♪って名前、すきだな。

久々の、ヒットお菓子でした。

にちようび23 

August 27 [Sun], 2006, 3:27
今日は、夜中の更新です。
もう、朝になるね。

気がついたら、にちようび。
夏休みは、不規則になってしまうね。

不規則ばんざい。

何時に起きられるかな。

よていは、みてい 
     にちようび

にちようび22 

August 20 [Sun], 2006, 17:25
ばあちゃんちに来ています。

いつまでも、元気なおばあちゃんは、私の自慢だ。
おばあちゃんは、たくさんのとうもろこしを、ほおばっていた。
おばあちゃんは、おしゃべりだ。

ぽれぽれ。 ぽれぽれ。

にちようび21 

August 13 [Sun], 2006, 11:23
さっき、起床。

こんな、ねぼすけの日は、何をしようか。

私ってば、結構暇人だな。

今日は、夜から、バイトです。
暇だといいな。

にちようび20 

August 06 [Sun], 2006, 18:20
遅ればせながら、IKEAに行ってまいりました。
広いなぁ。

それにしても、送料が3900えん〜とは、高すぎる。

安いものいっぱい。
でも、いざいってみると、なかなか、買うものがないな。

引っ越したばっかりの方には、とってもいいかもしれないね!

にちようび19 

July 30 [Sun], 2006, 23:12
明日は、クラブってやつに行きます。

今日は、散歩した。

炎天下の散歩は、するもんじゃない。

にちようび18 

July 23 [Sun], 2006, 23:15
こんなに、憂鬱なにちようびは、ないね。

テストなんて大嫌いだ。

ストレス発散したい。
岩盤浴に行きたいな。

また来週
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on-a-sunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる