コメコメムーチョは最近、、、
2007.08.14 [Tue] 05:39

コメコメムーチョ
彼女のためにコメコメムーチョという新宿にある多国籍料理屋が私の住む駅のルミネに入っているのですが、そこで野菜とチーズのパエリアやきのこのパエリアを食べたことがあってそう言う感じで応用してしまえ、とかなり好き勝手に作る。 かなり旨い! ...(続きを読む)

コメコメムーチョ
(続きを読む) コメコメムーチョ コメコメムーチョの話小林「いや〜、実は、私の作ったオブジェがそのスペイン料理店に飾ってあるんですよ!確か、お店の名前は・・・っと。そうだ思い出しました!【comecomemucho(コメコメムーチョ)】っていったかな! ...(続きを読む)