心身ともに癒してくれる『ハーブ』でリラックスしましょう! 

2013年11月04日(月) 9時34分
ストレスってなんでしょう?

家族や社会での人間関係、仕事のトラブル、睡眠不足など…。
私たちが抱えているストレスのもとは、数えきれません。

抱えきれないくらいのストレスのもとを取り除くことは、
至難の業ですね。

ストレスがたまると、お肌もカサカサ、ごわごわに…。
しみやそばかすも増え、老け顔も加速しそうです。


ストレスに負けず、いつまでも美しく、楽しい日々を送りたい!!

そのためにも暮らしの中に、ストレスをいやし、
和らげる「ハーブ」を取り入れてみませんか?

たとえば、夏の庭やベランダを彩る「ゼラニウム」なんかいかがですか。

赤やピンク、白など、色鮮やかな花が素敵ですね。

ヨーロッパでは、よく、家の周りに色とりどりのゼラニウムを植えてあります。
これは、「悪霊を家によせつけないように」
という意味あいがあるそうです。

こんな可憐な花で、悪霊が退治できるなんて、ちょっと信じられませんけれど…。


ハーブの「ゼラニウム」には、気分を明るくさせてくれる効果があります。

リラックスしながら肌を引き締め、皮脂のバランスを良くする作用があるので、
きっと、お肌が喜ぶと思いますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omyyx2ya
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる