栄養ドリンク 

February 22 [Fri], 2008, 23:56
みなさまwいかがお過ごしでしょうか??



今日はとってもいいお天気でしたね☆
でも金曜日は雨みたです!



また気分が憂鬱になるな〜!!





今週はとてもハードな日々が続いております、帰宅が・・・23時頃です↓



いくらタフ!?なみにりさでもwそろ〓限界が近づいております



このへんで〜ドリンクでも!!!!グイッと!!!!いこうかな〜



寝る前に飲んだら眠れなくなるんだったかな???



朝飲んだほうがいいのかな??? どっちだったかな



普段飲まないからわからないな〜↓



栄養ドリンクってwのみ続けてると効果ないようですね!



たま〜に飲むと効果あるそう★効くといいけど(>з<)



みなさんも疲れたりしたらドリンク飲用されるのかな?

おはよう 

February 15 [Fri], 2008, 0:29
おはよう。今日からまた新しい一週間が始まりましたね。みなさんしっかり休めましたか?
私はしっかり休みましたよ。週末頑張っていた仲間がいると言うのに、悪いやっちゃ、私(笑)今週は何かと忙しそうです。
大きなイベントもあるし。
しっかり頑張ります。
では、行ってきます

祈り 

February 05 [Tue], 2008, 18:00
大好きな人に会えないのは寂しい


大好きな人に会えないのは苦しい


人とうまくいかないのは何よりも辛い


悲しくて 辛くて


それが全部降りかかかってきて


肩に重荷として残る


自分は消えたらいい


そのほうが楽


そんなふうに肩に残った『重荷』が思わせる


けれど貴女にはそんな気持ちを吹き飛ばそうとしてくれる友がいる


仲間がいる


貴女が思っているよりも貴女は沢山の人に愛されてる


皆が貴女が本当の笑顔になることを祈ってる

皆さんの行きつけショップ 

January 19 [Sat], 2008, 19:22
皆さんの行きつけショップをコメント欄などに紹介してみてください。都道府県どこでもいいです。
気分で書いてみてください。

厄年でもないのに次々と・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 18:40
はぁ〜ぁ〜 (●´д`=3


今度は何だと思う??


主人・・・【免許取り消し】になっちゃうかも・・・


【意見の聴衆】が送られてきました。


先日、スピード超過の聴衆で、罰金額が出されて、90000円納めた(`д´)


スピード50〓オーバー12点 + 携帯電話 1点 + 通行禁止 2点

計15点。 3年以内0

なので、調べた結果、免取・・・


いろんなHP見ると、意見の聴衆(聴聞)で減免って事があるみたいだけど、どうなんだろう・・・


計14点なら、90日の免停、講習受けて短縮

       と!!

計15点の免取 1年後免許取り直し

天と地の差!!


減免されるのは、マレなんだろうけど、なんとかならないのかなぁ〜




さすがに、飲酒運転はしなくなったけど(当たり前!)軽率な行動にツケが回ってきたんだろうね・・・

そのツケに私も振り回されそう・・・


別の記事にも書いたけど、バイク買ったばっかりで、そのバイクだって、主人が通勤・現調に使う為に

買ったのに、免取になったら、1年倉庫で保管・・・なんて事になっちゃう(≧д≦)

主人1人の行動だと、私は運転手!?


だぁ〜〜 も゛ぉ〜〜  

完成♪)) 

December 29 [Sat], 2007, 14:14
女テニぶろぐせんよ-の素材作ったぉ♪

米粉パンの焼きあがり 

December 18 [Tue], 2007, 21:10
(前の記事からの続きです。)これは、人生の中で初成功か!



そう思って、型にふたをしてオーブンに投入。



ふたをしているから、焼き上がりの過程は見ることができず、
ジャムおじさんのように
「うむ、やけたよ」
と言うこともできず、
レシピ通りの時間でふたを開ける。





・・・白いじゃん(焦げ目なし)。














焼成が足りないということで、さらに焼くこと8分。










ショートニングが我が家にないので(このあたりはあいかわらず。。。)
オリーブオイルを塗った型からはなかなか外れず、
底の焦げ目がはがれるというありさまに。。。(T_T)




















でも、過去に比べたら、すんごいいい出来じゃない♪
とちょっと満足




断面はこんな感じ♪















分かったことは、
我が家のオーブンは、設定よりどうもずいぶん温度が低いようだ
ということと、



やっぱり、適切な温度管理が
酵母系の取り扱いには欠かせないということ。





つぎに作るときは、もう少しうまくなってるといいなぁ〜





↓参加しています
ブログ村アレルギー

もう金曜日 

December 12 [Wed], 2007, 14:12
もう少しで終わるぞ!!
階段付けたからなー・・・
二階は後二日も有れば何とか終わるのだが?!
今月いっぱいかかってしまいそう???
終わらなかったりして?!
そろそろ疲れが???
早く休み来ないかなぁー。。。

いないってわかってるのに・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 9:58
頻繁に更新しすぎだなぁ!って自分でも思います。すみません。


なんかさ、暇なんだよね。

5限あるから部活オフだし。先輩に会えないし。

人間関係めんどくさいし。部活で仲良しの子は彼氏のことしか頭にないし。




うぜぇぇぇぇぇ!!!!



とかいいつつ、私も先輩のことで頭いっぱいだったりしたけど。



先々週の今ごろはディズニーランドいく約束してて、すっごく浮かれてたんだよね。はぁ。思い出すとへこむ。

ぜんぜん、立ち直れてないじゃん、私。

そんなに先輩のこと、好きなんだwww



先輩はディズニーの後も、普通に何も変わらなく接してくれて、同期いわく『それが先輩なりのやさしさ』なんだそうで。

これってさ、ある意味きついんだよね。先輩に『あきらめます♪』とか言ったのにさ、同じように何も変わらない先輩を見てて、あきらめられないっつーの。

先輩とは授業のキャンパス違うから、部活がない日はあう可能性すらないけど、私は先輩の姿をちょっと探してしまう。。。

どうしたらいいものやら。





ふぅ、一人の時間が長いと、へこむ時間も長いです。



明日、うちの親が東京に遊びにくるみたい♪ちょっと楽しみw

うれしいな〜 

December 03 [Mon], 2007, 16:10
今日はお子使いの日そしたらおこずかいがふえました!!よかったね〜!2000アップ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omyrha1844
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 栄養ドリンク (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 栄養ドリンク (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栄養ドリンク (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 栄養ドリンク (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 栄養ドリンク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 栄養ドリンク (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 栄養ドリンク (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 栄養ドリンク (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 栄養ドリンク (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 栄養ドリンク (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる