うふふ(^ω^)リボバ 

February 23 [Sat], 2008, 1:02
祭バトン

Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??
〓『ど、どうせ祭行く相手いねぇんだろ…。そんなら俺行け……//』と恥ずかしがりながらもさり気無く誘ってくれる獄寺クン。
〓『7時に君の家まで迎えに行くから。浴衣じゃなかったら、お仕置きだからねw』と妖しい笑みを浮かべながら半強制的に誘う雲雀サン。
〓『ぁの…今日の夏祭り一緒に行けないかなぁ。。。ぁっ無理だったらぃぃんだ。ただ来てくれたら嬉いなぁ。じゃあ○○公園でまってるから。』と何気に積極的に誘うツナ


⇒つなー(^ω^)
 公園待ち合わせとかあこがれるんだけど!


Q2:浴衣をきて行くと…
〓『やっぱり似合うね。綺麗だよ。』笑顔で、意外に素直に褒めてくれる学ラン姿の雲雀サン。
〓『君の浴衣姿さぁ……脱がしたくなる(妖笑)』とぃぃながら抱きついてくる私服姿の骸サン。
〓『ぉっ浴衣じゃん♪お前って何着ても可愛いのなっ。』と手をとって歩き出す甚平姿の武クン。


⇒もぉ全部♪キャハ (黙れ
 〓わ意外と素直ってところがいいよねーむふふ
 〓わ抱きついてくれるんスかッ??いやっほーいってかんじ(゜゜;)-
 〓わ何きても似合う?あたりまぢゃん!とかほざきそう (黙れ


Q3:屋台がならんでいます。
〓『ランボサンぶどう飴食べるもんねっ☆−−にも一個あげる〜♪』と言いつつ奢ってと頼むランボサン
〓『何か食べたいものある??買ってきてあげるよ。』と紳士的なツナ。
〓『射的なら何でもとってやるぞ。どれがいぃんだ?』狙った獲物は百発百中のリボーン。
〓『コレあげるからショバ代集め手伝ってね。』とりんご飴を差し出す雲雀サン。
〓『これまずっ;……ゃるょ///』照れながらも、食べかけのお好み焼きを渡す隼人クン。


⇒ごくでらくーん★%&
 食べかけ?なぬっ?!


Q4:人ごみで相手と離れてしまい、数人の男に絡まれたあなたを助けにきたのは…
〓『極限ストレート!!!!!!大丈夫ヵ??』極限パワーで、男たちを撃退の了平兄貴。
〓『死ぬ気で--を守る!!!!ウォォォォ!!』何故か、死ぬ気状態のたくましいツナ。
〓『クフフフ…僕の女に手ぇ出して生きて帰れると思いますか?』顔は笑ってますが、目が怒り。骸。


⇒骸ー!!
 僕の女??いやーん(^ω^)照れるわ〜


Q5:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です
〓『来年もいっしょに見れたらいいね♪』やっぱり最後までほのぼのなツナ。
〓『--、大好きだよ…。』そしてキスを迫る雲雀サン。するかしないかはあなた次第(笑
〓『…………………………』なにも言わないで、手を握ってくる隼人クン。
〓『最後の花火が終わるまでこうしてていい?』と腰に手を回して密着してくる武サン。


⇒〓か〓か〓!
 〓キス?あ、もう全然おっけえっスよ?
 〓無言で手とか・・萌える(∀)
 〓みっちゃく警察24時!!   は?


Q6:祭りが終了。帰り道で…
〓『今日ゎ、楽しかったですょwwまぁ、これからもっと楽しいことしてもいいんですケドね♪どうします??(妖笑)』オープンに誘ってくる骸サン。
〓あなたが「バイバイ♪」と言うと、『もっと一緒に居たい…。』と抱きついて甘い声で囁いてくる雲雀サン。
〓『俺ン家さぁ、こっから遠いから、今日泊めてくんね?』最後はとても積極的な隼人クン。
〓『今日はありがと♪楽しかったぜ☆また2人で遊びに行こうな!!』あえて、お泊りは要求せず、デートに誘う武クン。


⇒222222222222222222222222222222222222222222222222!!!
 抱きついて甘い声とか・・なぬぬぬっ
 やばやばやばやばやばやばやばやばッ!(^ω^)




やりたい人どーうぞー

只今、PCメンテナンス中です。 

February 15 [Fri], 2008, 20:46
ご無沙汰してます。摩耶たぬきです。
更新とお世話になっている方々の訪問が遅れましてごめんなさいね。

先日からPCの調子が思わしくなく、ウィンドウズが立ち上がらなかったのですが、
昨日の夜、幸い起動ディスクでなんとか立ち上がり、只今メンテナンスしてますo(^▽^)o
現在、HDDは正常に動作しており順調です。ディスクエラーチェック、時間かかりますね…
しかし、いつまた悪くなるかもわからないので、昨日、新しいHDDを買ったきました。
火曜日にでも交換出来たらしょうと思います。

今、携帯電話でブログ見ましたが、コメントいただきまして本当にありがとうございますm(u_u)m
返信、もう少し遅れますが、よろしくお願いします。

レイレイさん、ゲストブック見れますよ〜(^-^)/
ただ今は携帯からなのでコメント出来ません…(^人^)

中国語今日の表現:说实在的 

February 08 [Fri], 2008, 14:47
“本当のところ”

例文:
说实在的,我也不知道他们的工作。

失礼〜!! 

January 19 [Sat], 2008, 21:51
こんなとこまで撮らないでほしいニャ〜!!




'''まりも'''は、トイレする時なんだか恥ずかしそうな顔してる気がする。
見られるの嫌なんかな??恥ずかしがり屋さん??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omykad643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» うふふ(^ω^)リボバ (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 失礼〜!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 失礼〜!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる