*ひさかたぶりでございんす* 

September 17 [Mon], 2007, 19:56
*Аbоцt Тоdач*(ってか最近のこと;)

おひさしぶりです
ブログを書かなくなって数ヶ月、нΙяОです;
んー書きたいことは盛りだくさんあったのですが、
お時間がございませんでした
もう長いことしてない間に、このブログ、
さまざまな機能がついて、成長なさってました(笑)
あーーーー・・・
あ。書かなくなってからの恋模様を書こうかな。
注*惚気アリ。
えー書かなくなってからではないですが、
高AのE月にBつの彼氏ができまして、
別れまして、
ただいまタメの同じ学校のひとと付き合っております。
えー・・・うん。

「嘘ありえない

ってよくいわれます。
そんなこと言われたって、付き合ってるんだもん。
えー告白は向こうからでございます。
お電話でした。根性なしです(笑)
ちなみに記念日は元旦です
おめでたい頭です(笑)
ばかっぷるです。
MY文実フレンズが呆れるくらい
ばかっぷるです。ありがとうございます。
でも最近ねー
すごいこと聞いちゃってー
とある文実の先輩がぁー
KY(空気読めない)なことにぃー私の恋焦がれた先輩にぃー

「нΙяОちゃん前●●くんのこと好きだったんだよー」

ってばらしたみたいなんだよねー
そしたらぁー恋焦がれた先輩がぁー

「えーうそぉー 気づかなかったぁ」

って言ったのぉ
まぁね。鈍そうだし(笑)

そしたらぁー

KY「告ってたらどうしてたぁ

「えー振る理由ないじゃーん」

KY「えっじゃあ0kしてたってこと

「うんーだってあの子いいこじゃん」

・・・・・・・・・。
チョイスミス。
あーもう早く言ってよねぇぇぇ
早く言ってくれてたら。。。
あんなつらい恋愛しなかったのに。。。
今の恋愛はまあまあいいけど・・・
ってか大好きです(笑
好きすぎて主導権なぜか向こうが
握り気味(笑
あーーーーーー
こんなに好きになるとはおもわなんだ。
何もかも受け止めてくれるやさしさが
心地よいです。
大事に、大事に。
って扱ってくれる。

ずっと一緒にいよう

っていう言葉が
真剣に受け止められる。
前の人は受け止められなかった。
一年の頃のことがあってから、
その言葉を言われるたびに

あーこのひともだめだ

って思ってた。
もう一回信じてみようかなぁー
って思える

すき

ってたった二文字の言葉に
すべてが報われるきがした
大学は離れ離れ
でも

教育実習のときは一緒に帰ろうね

って

大学のあとどうする?

って言ってくれたの
その言葉に一喜一憂
でも
ふたりでがんばって
まずは
大学受験を乗り越えていきたいです

でわでわ。
お惚気にお付き合いありがとうございました。

*おひさしぶりだす* 

October 27 [Fri], 2006, 20:30
*Аbоцt Тоdач*

お久しぶりだす
SPDさんヵラも書けと言われました
ぃゃ、忙しぃんだすょ
まぁまぁ忙しぃと言ぇば高校も忙しぃでござぃ
ぁの必修科目ね、ぅちの高校もだったね
もしもぉぉぉぉし
なにしとんぢゃぃ学校側ゎ
ァホか
分かっててそんなこと選択するのかょ
服装の●星マスターカードとヵしてる場合ぢゃねーょ
違反直しても卒業できんぢゃんょ
校外の目ぇ気にしてる暇なぃが
保護者ゃ生徒を気にせぃ
なんか朝校長の話あったヶド
生徒ヵラの要望なかったら謝罪せんかっただろがょ
しかもその生徒が
「先生達を信じられない」
と言ったら数学のN先生ゎ
「してしまったことはしょうがないだから
信じられない信じられない言う前に次の対策を
考えろ そんな信じられん信じられん言ってる方が
信じられん」




それ自分の立場分かって言ってかょ

開き直り?逆切れですか?
それ今の教師が言ぇる発言だと思ってんの
ぁんた数学だヵラって関係なぃとか
思ってんぢゃねーょ
ぁりぇん
あーあ
この前来た進路講演会の人言ってたヶド
「今めんどくさがったら後でもっとめんどくさくなる」
まんまゃなー
ぁーぁ
今後どぅなるんゃろかねー
とりぁぇずнΙяОゎこのブログを
ゃめるヵも?
知ってる人が多すぎだヵラ
ホントに書きたぃコトかけんし、
PCあんま最近使わんしね
携帯でも楽に使えるょーなゃつにします
ぁでゅー

*おひさし* 

September 16 [Sat], 2006, 23:26
*Аbоцt Тоdач*

あへあへさんに書けと言われたのでかいてます、
нΙяОです、どぅーも
来週に文化祭が迫ってるのでまぢでゃばすゃばす
うわっほいうわっほい
今年の文実仲わろしだわっほいわっほい
もぅнΙяОゎA回ほど精神的にまいってましまって
保健室行きでしたよわっほい
まぁそんなこんなのнΙяОですが、
とぁる人にきゅんきゅんしてるわけで、
その人ゎ文化祭でるんです
そしてあへあへさんのブログになんか
見た人全員のバトンがあったので、
してみます。
らっつらごん

*痛いっちゅーねん* 

August 04 [Fri], 2006, 22:42
*Аbоцt Тоdач*

ぇー足痛ぃゎнΙяОです、ぐっどいぶにんぐ
ぇー明後日に発表会を迎ぇているのに、
新しいトゥシューズをおろしました
コレね、コレ携帯ゃヵラ汚いヶド

シルビアで幅ゎEEEです、特注です
特注(笑)
まぁーじコレが痛ぃ痛ぃ
でも男性ダンサーのかわいらしさでその痛みも
ふっとんぢゃぅ30越えてるヶド
めちゃくちゃ可愛ぃ人ですょ
そしてコレがМчトゥーパット

このトゥーパットゎぃぃね
ちょっと分厚すぎるのが玉に瑕ゃヶド
まぁ発表会終わったら化粧後の写真もupするわ↑↑
ばーぃびーぃ

*嬉しぃヶド・・・* 

August 01 [Tue], 2006, 22:30
*Аbоцt Тоdач*

疲れ切ってるнΙяОです、こんばんみょん
ぇー今週末、ついにバレエの発表会です
ぶっちゃけピルエットのダブルが回れません↓
ぁーぁーあーあーどないしよー
でも嬉しぃことに、とぁる人ヵラ
「нΙяОちゃん何かさー踊るときの雰囲気かわったよねー
かっこよくなったって感じがするょ
って言われちった
最近アダージョの曲ばっかり踊らせてて
きつかったです
自分アレグロの曲が好きなんで
まぁこんあワガママ言っちゃァヵンのですがね(笑)
ぁーしかも来年ゎ男性ダンサーと踊らせて
いただけるとぃぅね、超朗報がねこの前あってね、
でもнΙяОさん受験ぢゃんって話なゎヶで
蹴っちゃうのかなぁーでも・・・踊りたいなぁー
地元の大学行けば続けられるヶド・・・
ぁーあーぁーあー
まっ先ずゎチケットくばらなきゃー
来られる人少ないんだょねーみんな
部活部活部活部活でさぁー
せっかくのタダ券なのにー
先輩達見に来ませんかにー・・・
明日会ったら言ってみよぉー
ぉーっしまーい

*こーころがわりコロコロかーわーりー* 

July 28 [Fri], 2006, 21:06
*Аbоцt Тоdач*

どぅもーお久ぶりでござんすーнΙяОですょー
最近調子乗って
前髪センターわけにしてますнΙяОですょー
こんばんみ
ょく友達ヵラ怖いといわれまーすょ
ぃゃースキンをちょっとさわやかにしてみたょ、どぅ
ぃゃー最近忙しすぎて忙しすぎて
ココB日間ゎ@日一食生活でした
なのにD時間踊り続けるとぃぅ超危険行動(笑)
昨日ゎばたんきゅーして学校を早退しましたf´・д・`
ぃゃー腹痛と腰痛と頭痛と吐き気に襲われて
どぅーしょぅもなかったんゃもん(笑)
まぁそれゎぼちぼち回復しつつぁるヵラぃぃんで、
今日のコトれっつらごん
ぇー今日ゎ文化祭の幕間・自由観覧のオーディションが
あった訳ですょ このクソ熱い
もぅずっっとィラィラィラィラしてましたし(笑)
だって参加者ゎ言うこと聞いてくれんし
@年ゎ働かないのだもん
だヵラнΙяОさんゎ起こって約A名ほど
外に閉め出しちゃったのだぁー↑↑(笑)
ぁ、わざとぢゃあなぃょ文実ぢゃなぃ人ヵと思ったら
文実の人だっただけだょ(笑)
まぁまぁまぁ
さーっと参加者を見てみると・・・
およー
って感じに@年の頃にнΙяОを珍しくも紹介して
欲しかったらしぃ
Мчメル友がぉるゃんけー(笑)
ぃゃーお前なに担当なんだょーぇー
ぇ、ボーカルぇ、ボーカルなの
ぇ、いつもぉ前変な声ぢゃんか
って感じの人なのに
歌ったら・・・

*ぽっきり* 

July 09 [Sun], 2006, 1:01
*Аbоцt Тоdач*

ぇー最近っつーかここ数年で気づいたコトなんだヶドぉ
自分泣いても目がはれなぃことが判明ぃ。
つーことで、こんばんゎ、нΙяОです
↓の方のコメントでもぅあへあへさんが
普通に本名で言って下さってるんでぇもぅ
本名でいきますょ
まぁでもちょっとカッコつけて
нΙяОにしたぃと思ぃますょ
とりぁぇずー昨日のコトをちょっと
ぇー最近飴にはまっててーものすっごく硬ぃ
飴とヵなめてるんですょー
まぁそれでぇ
歯磨きしてたら何か歯に線がぁんなぁーって
思ってたら、



歯がかけた(笑)



ぇ、コレゎマジですょ大マジ
まぁそんなこんなでね、ほぃほぃ。
ぉかんに
「歯医者いこーねー」
って言われた(´Д`)
歯医者ゎ・・・怖ぃょ
歯医者と耳鼻科ゎもぅ怖くて怖くて大変なんだょ
ちっちゃい頃に寝て起きたら歯の注射を
三ヶ所に刺してる途だったり
ぃゃーもぅ歯の注射こええーぇーえ
ぁと耳鼻科ゎ
基本的に耳に何かをつっこまれるのがいやなので、
嫌いです乂´д゚)
コレ又ちっちゃい頃にぉとんヵラのみみかきがね、
恐ろしぃものだったんでネ(;´д`)ノ
だって毎回泣いてたもん
血ぃ出たし(笑)
まぁそんなこんなで月曜日ゎ
愛する文実を休んで歯医者に行きます
それでゎょぃ週末を
ぉしまぃ

*ぅぇん* 

July 07 [Fri], 2006, 23:26
*Аbоцt Тоdач*

七夕まちこですょ、こんばんわんこー
ぇー七夕かぁーそんなかぁ・・・
なのに台風とヵ・・・
多分初めて七夕の物語をしった子供に
とっちゃあ夢ぶちこわしですねぃ
まぁーとりぁぇず最近のことー
昨日ゎ文実で差し入れを自分で買いに行ったんですょ、
近くのコンビニへ
先輩方が持ってきてくれなぃヵぁぁぁあららぁぁぁあ
ちょっと催促してみました(笑)ェヘ
まぁ行く途に去年の文実先輩Aさんにあって
いじくりまくって「お前何年ょ」って言ゎれてヵラ店に入ったら・・・
飴がねぇ・・・・。ぁりぇねーと思いながら店を出て、
また先輩をいじくってヵラ近くの薬局の100均へGO
まぁ無事買って帰って、話し合ぃに参入みたぃな。
その後オブジェの材料の値段を見に行ったんですょ
そぉぉぉぉししいぃぃぃぃいっぃいいいたぁぁぁららぁぁぁあ
ぅひゃひゃひゃひゃなっっっっっなんとぉー
な先輩が単独行動してて、っぃっぃ話かけちゃぃました
その間同行してくれてた委員長が気を使ってくれて
A人きりにしてくれてぇぇえええ
ぃゃっほぃほぃほぃほぉぉぉぉおおおおい
さんくすれしたぁぁぁっっっっっ
でー今日ゎー文実の放送かけたら
ぇらく評判がよかったです、まちこのアナウンスが
まぁそれわおいといて
B年生のトコロをぅろぅろしてたら
またもゃー

*疲れるぅ* 

June 24 [Sat], 2006, 20:45
*Аbоцt Тоdач*

鼻の骨が多分陥没してるまちこです、
どぅもお久しぶり。
ぃゃー例の鼻血事件ですょ、折れちゃあぃなぃんだヶド
どぅも形が変(笑)
つか今週@週間疲れたぁぁぁああ
月曜日にホームスティのアメリカ男子がA人来たところで
まちこのストレスバロメーターゎHIGT
でも火曜日ヵラ本格的に文実が動き始めで
まちこのテンションバロメーターもHIGTに
@番最初ゎ顔合わせ的なことがあって、
その時に去年の先輩方が来てくれて・・・・
もちろんな先輩もぉぉぉおおおお
先輩に「チーフしまぁっす」って言ったら
「君なら出来るよ」だってさあぁぁぁぁあああああ(*≧艸≦*)
しかも笑顔笑顔笑顔笑顔ぉぉぉおおお
結構話してたなぁあぁあああ
な先輩の隣にあへあへさんがおったヶド(笑)
ぃゃー去年の先輩ゎゥチらを溺愛してますね
一昨年の先輩さいしょっからゎ来なかったもん
でも去年の先輩ゎ@日目ヵラほどんと来たし
愛ですね、愛
つか・・・男子少なぃゎぁ・・・
でも@年が増えたヵラぃっか
もぅぁんまりにも@年が増えないヵラ
A回勧誘に行ったし両方とも昼食抜ぃて
今ょぅゃくK人入って安心でつ
最初とヵA人やったしね
つか全体41人に対して男子J人て
大道具大変ゃろなぁー
でも・・・@年の男子の中に

*嫌ぃ* 

June 18 [Sun], 2006, 21:17
*Аbоцt Тоdач*

最近以前ょりものすごく眉が細くなった
まちこです、どぉーもぉー
ぃゃー眉剃っちゃァヵンってずっと言われ続けて
来たヶド、何か最近口ぅるさく
ぉヵンが言ゎなぃので、右の眉毛何て
左の2/3しヵなぃです、失敗して(笑)
それでゎつい先ほどまちこの身に
起こった出来事。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Prοfil*
*Nаmё*
нΙяО
*Sёх*
女の子
*Fаvоritё Sоngёr*
大塚愛
BUNP OF CHEKEN
CrystaKay
■代替テキスト■
*Ιnτοrοducτiοn*
*文実*
文化祭実行委員と言って、
まちこの学校の文化祭の裏方の
人たちですwまちこもその一員でした、
今年のねw
*家庭科クラブ*
まちこが所属してぃる
家庭科の研究発表などをする
委員会みたぃなものです★
*Hさん*
まちこの友達で、クラスは違ぅのに、
とぉぉぉっても仲良ぃ大切な友ですw
この子も文実でしたw
*先輩*
先輩ってゅぅのゎ
文実の先輩ヵ、塾の先輩です
■代替テキスト■

*NёwCommёnτ*
アイコン画像SPD
» *おひさし* (2006年09月18日)
アイコン画像aheahe
» *おひさし* (2006年09月17日)
アイコン画像нΙяО
» *ぅぇん* (2006年07月09日)
アイコン画像あへあへ
» *ぅぇん* (2006年07月08日)
アイコン画像まちこ
» *Lёτ's Sτаrτ* (2006年06月24日)
アイコン画像まちこ
» *ぃたぁぁぃ* (2006年06月24日)
アイコン画像SPD
» *Lёτ's Sτаrτ* (2006年06月09日)
アイコン画像あへあへ
» *Lёτ's Sτаrτ* (2006年06月09日)
アイコン画像SPD
» *ぃたぁぁぃ* (2006年06月01日)
アイコン画像まちこ
» *萌ぇ* (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omyhappydayso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる