移転 

2006年07月31日(月) 0時13分
最近全く更新してなくてすみません!


移転しました。

http://tooooooooma.blog58.fc2.com/

最近大変だ。 

2006年06月21日(水) 19時06分
3人組ってほんとむずかしい。
ぶっちゃけ居づらい。
入ってくんなオーラかもし出してるし。
いろいろと引く会話してるし。

 

2006年06月03日(土) 13時54分
あー、なんかもう引く。
話についてゆけなくなってきた。
なんで気付いてくんないんだろ。

とんねるずみなさんのおかげでした 

2006年06月01日(木) 19時05分
今日は食わず嫌い王のために塾休んだ!!! え
岡田くんお酒強いんだね。
なんとなく強そうな顔してるもんね 何
てカつくねは塩だろ! 笑
どーでもいいけど。
やっぱ岡田くんには勝ってほしかったけど、1人MUSIC FOR THE ピーポー見れて良かったなぁ!(笑)
すっごい恥ずかしがって歌って踊ってる准くんかーぱえーよ

こわス。 

2006年05月29日(月) 0時50分
今日は友達と2人で池袋いったんだけど、めたんこ怖いことがあったぁー!
なんかね、サンシャイン通りを2人で歩いてたら、男の人があたしの横にきて話しかけてきたの。
『今日は買い物?』って聞かれて、一緒にいた友達の方を見ると友達の横にも別の男の人がいて色々話しかけられてたの。
つまり2人の男の人に挟み撃ちされてたわけ!!
で、怖くてマツキヨに逃げ込んだら助かりましたぁー。
結構あっけなかった。
でもしつこくてかなりウザかった。
そして怖かった。

明日はもんじゃを喰いにいくぞぉー!
打ち上げもたのしみなのらー!

やだ。 

2006年05月25日(木) 0時30分
ひとりごと!

あー 

2006年05月21日(日) 20時18分
猫が逃げた。

やヴぁぃ。 

2006年05月20日(土) 23時42分
やヴぁぃです!!!
もうすぐ(?)英検だあああ!
絶対間に合わないってッ
まだ関係代名詞までしかやってないし。
申し込むんじゃなかったよー。
次回にしとけばよかったぁ。
でも受けるからには頑張んなきゃ。

え!?
「長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT−TUN田中が共演」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000039-sanspo-ent
なにソレ!?
手越くんまたドラマに出ちゃうの?
前、TOKIOふぁんの友達から「長瀬くん、今度日テレのドラマの主演やるらしい」ってきーてたんだけど、
手越くんと聖さん(?)が共演なんてきーてなかったぁー!
てカ嬉しいー♪
手越くん、演技上手いもんねー。
かっこえー。
聖も結構好きだし♪
まぢでうれしいよー。
楽しみだ♪♪

↓↓まなヘのォ返事↓↓

やまぴー。 

2006年05月16日(火) 23時10分

なんか、今日も学校の近くでクロサギのロケやってたみたい!!!
まだやってたんだ!
もう学校の近くでのロケは終わったって誰かが言ってたような。。。
パチ流したのは誰!?まあいいや。

ちょっと張ってみたけど、スタッフの準備が長かったから途中で帰った 死
私根性ないなぁ。
でも一回見たからいいかなって思って。
スタッフうるさいし。

スタッフが「つららがここに立ってー」って言ってたのが聞えたから堀北真希(漢字違うかも)も来てたっぽい。
おっかけらしき方々もちらほらいた。
もーおっかけの根性を分けて欲しいよ!!!

ちぇけらっきょー 笑 

2006年05月14日(日) 23時48分
チェケラッチョ観て来ました♪
今日はかなり眠いので明日更新します。
すみません。

睡魔には勝てないよ−。
profile
■代替テキスト■
omy**
中3
ブラスバンド部 Hr
V6.岡田くん.洋楽.良純さん.
tommy.じゃんがらlove
mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omy-junkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる