ただいま。

December 21 [Tue], 2010, 7:08
水曜日の夜、はじまりを覚えていないが、ギャル曽根の画像に嵌った。実に美味しそうにパクパク食べまくるのだ。見ている当人は、ここのところ体重の増加が著しいと思い、あたかも食事制限を考えているときである。ラーメンを食べたいと思ったのが始まりだったのかも知れないが、普通盛りを注文しても大盛りが出てくるという画像から始まり、いしかギャル曽根の画像になっていた。その画像集は、偶然にも、静岡ローカル番組で、静岡県内を食べ歩くものだった。私の住んでいるところから近いのであれば、行ってみたいなあと思いながら次々と観ていたら、自転車でもいける距離のお店が紹介された。そのメニューは見るからに美味しそうで、いか行ってみようと決めて、早速今日その店に行ってきた。途中、私の胃を誘惑するたくさんの店たちを通り越し、約分の道程であった。※参考画像は今週の平畠ギャル曽根090905をでコピペすると観られます。左が店名で、右がそのメニュー特上なみへいオムライス円。下手な写真で、その美味しさが表現されていません。美味しさは、上記のギャル曽根をご覧ください。胃がオムライスで満たされて、呑気に自転車を漕いでいたら、自転車が車と接触し、私の自転車は自転車屋さんに入院してしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omvjht
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omvjht/index1_0.rdf