こっそりお尻体操実施中!

March 20 [Fri], 2015, 8:52
ここ数日、すっきりとしたお通じが無い私。

レギンスを履いたときのぽっこり下腹を見て、ちょっとショックでした。

私の場合、便秘には野菜とヨーグルト、それにお尻歩きが効果的なようです。

食事には、大鍋で作った温野菜スープをたっぷり食べるようにし、そして朝食にはお気に入りのヨーグルトを食べます。

あとはテレビを見ながらのお尻体操。

家族には見られたくないので、誰もいない平日昼間に。

お腹の贅肉も落ちてくれないかなぁと期待して頑張っています。

けっこう疲れますが、運動不足の解消にもいいはずですよね!


こちらは「乳酸菌 サプリメント」に関してて、私がよく見るサイトです

便秘解消は排便の時の位置が重要である

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junnko
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omv1yngg/index1_0.rdf