ハピバ弁いただいちゃいました!!

July 14 [Tue], 2015, 22:53
こんばんは
今日も、眠いです・・・。


ですが、もらいっぱなしになってますので、
紹介だけでもしなくちゃです。

先日
7月3日は、わたちの生まれて○3回目の誕生日でした。
いつもいつも、コメをしてくれるcalimeromamaちゃんが、ハピバ弁を作ってくれました。
ほんとに、本当に嬉しいです。ありがとう!!!!!!!
頂いたハピバ弁↓

かわいすぎです。(↑クリックでcalimeromamaに飛びます!)



うれしすぎます。(↑クリックでcalimeromamaに飛びます!)

いつかゆっくり、お返しします。





野球を楽しみながら、心も体も鍛えよう!
富士第二小・富士南小のみんな〜!!
↓クリック





↑クリック

学童野球の甲子園といわれている
全日軟マクドナルド大会静岡県予選大会
富士支部予選 優勝!!

県大会3位!!
    
県外派遣大会出場権獲得

    ↓和歌山県

vs 沖縄県代表



毎週木曜日17:00〜18:45・・・富士第二小学校グラウンドにてナイター練習
毎週土日8:00〜・・・富士川河川敷にて練習

いつでも体験できます。お友達や、お父さんお母さんと気軽に来てください!
待ってま〜す。

息子は始めて一年ですが、かなり技術はもちろんですが、精神面も成長したな!と思います。
(まだまだペーペーですが、彼なりに成長です!)←親バカですね




お帰りの際に、ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ポチッと押していただけると、元気が出てくるオムツ番長です

baby×baby(育児サイト)さんで
レシピを紹介して頂いてます。育児に関するお役立ち情報満載です。覗いて見てくださいね。
キャラ弁レシピや作り方を簡単検索



いつも聞いてるラジオ!(富士・富士宮エリアの放送です。エリア内にいらっしゃる方ぜひ!)


ラジオエフ・富士コミュニティエフエム放送


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:オムツ番長
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・クッキング-キャラ弁づくり お菓子づくり
    ・ハンドメイド-子供達が赤ちゃんの時に使ったオムツを、少しずつリサイクル
    ・音楽-ストレス解消に?通勤の車中にて、大声で歌うのであります!
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
オムツ番長
» ハピバ弁いただいちゃいました!! (2016年07月04日)
calimeromama
» ハピバ弁いただいちゃいました!! (2016年07月04日)
310MAMA
» とっても久々の息子弁(サボさん) (2015年11月27日)
calimeromama
» ハピバ弁いただいちゃいました!! (2015年07月15日)
calimeromama
» 運動会弁 5月30日だったけどね〜 (2015年07月14日)
calimeromama
» 遠足のお弁当息子のリク(殺せんせー弁) (2015年05月21日)
MojiMOji
» 離任式 (2015年05月20日)
calimeromama
» 離任式 (2015年03月30日)
現在の閲覧者数:
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omutubanchou/index1_0.rdf