夢中になってますゥ 

2007年07月17日(火) 2時15分
最近一人ジグソーパズル2000ピースにはまってますゥ小さい頃はめんどくさくて途中で投げ捨てていたのに(笑)
今日はE日目にして500ピースは完成したかな

仕事のストレスもパズルにはまれば和らげますよ

あたしは失恋の痛手を一つずつ埋めてますけどね(笑)

みーちゃんです 

2007年05月26日(土) 20時13分

分からない・・・。



いろんなことが・・・



分からない(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻

寝れないよ。 

2007年05月09日(水) 3時04分
たーちゃんです。

最近ご無沙汰でした。ここ最近疲れが抜けなくて。。歳のせいかしら?なんていったらみーちゃんに突っ込まれそうだわ(笑)
24歳がスタートして、また新たなたーちゃんをお見せできたらいいなと思う。

みーちゃん!!恋愛はホント難しい。
あたしはみーちゃんに幸せになってもらいたいよ。
これからだって良き友人、良き同僚として支える。

恋愛するにアドバイスかぁ。うまくいく方法あったら…。
少し考えてみるね。

恋しちゃいました(●´Д`●)ポ 

2007年04月11日(水) 19時12分
みいちゃんです。

こーいーしちゃいました〜

・・・まさに本当になってしまったぁ


なんかもうわからんのです。自分の気持ちが。

人を好きになるのが怖い。
嫌な自分を見せるのが怖い。
振られるのが怖い。

とか思っておきながら、告りそうになったりして。

相手のことをもっと知りたい

それは確か。

でも怖い(笑)

たー子どうしよう。


ああーもう恋愛体質は卒業しようと思ったのになぁ。

やっぱ無理みたい。

夜・・・一人想うこと 

2007年03月20日(火) 3時25分
たー子も恋愛について語るねぇ。。

負けじとみーちゃんも書きますよん


私は人を好きになってもなかなか相手に想いを伝えられなくて、むしろ隠す癖があるのです。

どうせ自分なんかの想いが届くわけないんだって諦めちゃってるからかな。

そうやって気持ち伝えずに終わった恋もたくさんあったな。

好きだったって気づかないふりをしたりして。


今は良い恋愛をしたいと思うけど、やっぱり積極的には動けない

それだけ過去がトラウマになってるのかな

人を好きになりたいって気持ちがあるのとはウラハラに

好きになっちゃだめってセーブしてる自分もいるんだよ。

自分でもなんでかよく分からないんだけど


それに今の自分にとって、どんな人がいいのかもいまいち分からない。

優しい人?かっこいい人?

背の高い人?おしゃれな人?

そんなの別にどうでもいい。

だったらどんな人?


・・・わかんない(ノω`)シクシク


ねぇ、たー子ぉ。

私はこの先ちゃんと恋愛できるんでしょうか!?

本気で不安になってきた・・・

これ以上凹みたくないのでまた書きます。

|彡サッ

相手が幸せになっていればそれで良いんですよね◎ 

2007年03月01日(木) 20時35分
やっとみーちゃんが記事を書いてくれて良かったぁ☆
あたしたーこは、残念ながらながらパソコンがないのもあり、携帯から内容をお届けしますっす(・∀・)

失恋…経験多いわ。辛いし、苦しいしさぁ。
本物の恋愛をした人は立ち直るに相当時間がかかると思うよ。あたしもそうでした(笑)
別れは人それぞれ違うけど、結論《相手が幸せになっててくれればそれでいいもん。》
もちろん別れ直後は納得できない日々だった。相手の人格やら行動の嫌な部分が蘇る感じ。自分に自信がもてなくなるし、すごく不安で寂しい日々の繰り返し。けどさぁ、友達や家族や動物と触れ合って生きてると小さな幸せを感じて、そこから少しずつプラスに傾きかけて自分を見つめ直す時間が出来てくるんだよね。
たーこは占いとか大好き!もちろん占いに左右されることもあるけど、それは自分の行動を見つめ直す安らぎの時間☆趣味にすぎないのだよ(笑)
真の心が素直ならばそれでいい。恋愛もどれだけ相手の真の心に近付けるか見抜いていけるかだよね☆☆☆
〜自画自賛では不十分で、人から承認され、称賛されないとみたされない。〜

長々うざく語っちゃった…。えへっ。

次回は、恋愛マンネリ一人旅でも語っちゃう(笑)



今さら初日記。 

2007年02月18日(日) 20時41分
今さらですが初めて書きます

そして今さらですが私がみーちゃんです○┓ペコ

別に書くようなネタがあったわけじゃないんだけど、たー子にせかされてもいたし。

初めて書く日記の内容は何がいいんだろう…

う〜ん。。

まぁ、一応恋愛ネタについて書こうってたー子とは話してたので、恋愛話でもすることにしよう。


私は2年前に大失恋(自分でそう思うだけ)をしてからなかなか人を好きになれないのです。

イケメンで超優しくて面白い人でした(●´Д`●)ポ

もうこれ以上人を好きになることなんてないんだろうななんて、失恋当時は思っていたりした

それから皆無と言っていい程恋愛から遠ざかり…



 ・ ・ ・ 。


今に至る(´^し_、^` )クスッ



初日記にしてこんなオチですがなにか?^^

うん、また書きマ━(*´,_ゝ`)/━ス

ネットカフェにて☆ 

2007年01月31日(水) 19時56分
 今日はたー子とみーちゃん初ブログっーことで、渋谷のネットカフェにて熱く厳しく語っております。

 みーちゃん:「ねぇ!!あれ見て!!」

 薄暗い個室の向かいのスペースに男ふたり・・ん?・・男同士のじゃれ合い合戦だぁあ
わたくし、たー子24歳 興奮しております。まー楽しんでたら良いじゃんっーことで(笑)
 
 24歳社会人1年と10ヶ月を迎えております。プロフィールを見てくれた方ならわかるかと思いますが、介護士の仕事して汗水流しておりますわ。でも楽しくて仕方ない。へん?いや、おじいちゃん、おばあちゃん好きならきっとわかる!!変態ではないんですよ!人に尽すことが生きがいなんです。

 今日はここまで。またまだ楽しい話題語っちゃう 





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たー子とみーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
仕事女ふたりが熱く語り合います 介護職二年目の24歳です。

たー子☆
占い&血液型分析大好き。AorBって・・・。


みーちゃん☆
2年間ひとりもの。昔をひきずりつつ出会いを?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる