ひさほ0りフィ素 

December 21 [Wed], 2005, 13:26
頑張ったで∪ょう大賞
受賞!
B年@組
ぁずさちゃン(´∀`)b
今日ゎ…ぁの人にマフラー渡せたほ0


みぃんな
ひさほ0りフィーーーーース

野ブタ。パワ−注入(´∀`)b 

November 27 [Sun], 2005, 13:28
みなたま・久しぶりなのょ−ん
亀ちゃんでゴメンだっっちゃ゜。・゜(ノДノ).・゜。
も−すぐ栗栗の季節ぅ−
栗栗とゎクリスマスなのね−
みなたまゎ誰とォ過ごしで−?笑
ぁた∪にゎ聞き返さないで−
も−
ダメだぽ・・

皆に帰国子女と呼ばれ… 

November 13 [Sun], 2005, 11:57




グァムヵら帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ョ●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●
これゎBBQの時撮ったの(´∀`)綺麗で∪ょ!結構上出来に撮れたと思う柱|σ′Д`*)σy□
この海で泳ぎたかったのになぁ゜。・゜(ノДノ).・゜。 焼けるのが嫌で



・みんなぇのォ土産なのだぁあああああああ!


これゎ…2.45jで売りょって…
安かったので・⊃ぃ⊃ぃ
買って∪まぃ(;´Д`A ```苺が可愛かったので苺にぃww
他にもぃろぃろあったょwwそ∪て・これゎ…もしかった!ブラゥンとゴールドのァィシャドーwww
これもBBQで飲んだのだぁww

だぁぁぁあああィすき(ノ∀`*)キャッ 

November 04 [Fri], 2005, 23:02
愛しの★相方ダァリンのゆ−(´ε`〇)/
ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪ だぞ−
zutt0.zutt0らぷらぷで居たい○
ずっ−−と
一緒が(・∀・)ィィ!!!
ゆ−だヶが…本間の旦那さんゃゎ!
良き相方wwちゅぅぅぅぅw
これから…色々ビックリさせちゃゥヵらね(´∀`)b!
ゆ−の為にマフラーとミサンガ作るんだもん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
も−I OX∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 ) ☆゜.+:。゜す(oゝω・o)き゜.+:。゜☆
ゆ−たん★だぁああああああィふ0きィィィィい●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●絶対!一緒だぞ!
約束CHU━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!

愛しの★相方!
梓ちゃんヵら♪
愛を込めてww

幸せヮ 

October 27 [Thu], 2005, 22:34
今日ヮ・ひたすら寝た本間疲れた
テスd最悪本間ぃねゃ∪○
でも・英語がH◎点なのゎ満足ゃった中学で初めて(・∀・)ィィ点取った∪
てヵ・回りの仔みぃぃぃぃ−んな青春∪ちゅ∪ねぁた∪とヵ堀穴にぉるょ−mなもんゃ∪∪ょぼィ
てヵ・本間悩む

てっぺィかぁきらちャんかぉっくんヵ…………○
こんな・嫌ゃな
早く・幸せになりたぃ...................................................

キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 

October 26 [Wed], 2005, 0:08
━━━(バ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!! 
ょっ∪−・ただぃま帰宅なりぃ((´∀`*))ヶラヶラ♪
まぢ・楽しかったちゃぁああああああ!(゜∀゜)!
今日ヮ・街ではっちゃヶたぁあああ☆・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜☆・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜☆・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜☆・。゜・。・o゜・。゜・たぶんMAXで遊びほうヶた∪!
てヵ!!!!!
ぶ−!ぉめ−ヽ(*´・ω・`*)ノ ちみも@D歳のいちご同盟ヵ(´∀`)bぇぶ
本間・歩き杉て足痛い゜。・゜(ノДノ).・゜。


てヵ聞いて−−−−−!
テスd
技術まぢ自信e(ノ∀`*)キャッ絶対・@◎◎点とる∪ょ”
まぁ−見ょれゃ( ´д`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \

ォ休みの日ヮ・ 

October 24 [Mon], 2005, 14:38
ぅゎ−ィ (*・∀・)/まぢ上出来ゃ∪(●゜v゜d)ЙЁ★
まぢ・亀梨
最高ぢゃン●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●*:;;;:*゜。+゜。+*:;;;:*●まぢ・ど−ィたがょ本間(・∀・)ィィ!!!野ブタ最高ぢゃンぁた∪もプロディースされたィにょ−((´∀`*))ヶラヶラ♪
学校に・ぁんなゃ⊃ぉらんきね−(´ε`〇)/
まぢ・ぁりぇんε-( ´゜Д゜`)ハァ
てヵ・休みの日・@日・塾で居候∪ょった'`ィ(´∀`∩
今日のテスd・できたヵな−(;´Д`A ```
まぢ微妙(ノд・。)・・・まァ・理科だヶゎ・まだ安心(´Д`‖) だと思われ!てヵ・ビックリ∪なぃでょ−
この画像σ(o・ω・o) が作ったがゃきぃ|XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
まぢしょぼぃきビックリ∪たろ−!

昨日の 

October 22 [Sat], 2005, 10:52
きょぅ・休んだ
以外と熱上がってるなのに・日記書いてる
ぁ・フォ−−−ゃん
ぁははははぁ−
まぢ・ぅヶるがゃヶど
てヵてヵ
みんなと∪たィのにな携帯払ってナィら∪く
止まった∪・
とヵ掛かって来るにィ
こ−ゅ−大事な時に止まる本間・困る

何か・だちん仔達・止まってるの気付いたら∪<・送ってきてくれゅ−
まぢ・
感謝ゃ∪まぢ(・∀・)ィィ奴等ゃん

⊃ィにぃエェ!!(」゜□゜)」エェ!! 

October 18 [Tue], 2005, 18:12

⊃ィに・ぁんなに結婚なんてせん!とヵ言いょった・姉貴さんが…
結婚する−とヵ言いだ∪たちゃぁ
頭打ったでも・本間急ゃなぁ−向こうの両親が結納持って高知に来るらすぃ
何か変な感じでぁの
糞姉貴が結婚ぢゃち
不吉な予感……・・まぁ−良いけど

想う事○ 

October 15 [Sat], 2005, 12:04
最近・社会の先生になりたぃなって想ってます
何ヵ・歴史とヵ教えたりするの素晴らしく素敵教師になるって難しいみたィだヶど・家教なら今のォ年でもできるらしィ柱|σ′Д`*)σy□
初耳だったょゥ
日曜日ヮ・相方さぁんと統一ファションでォ出かけなんだぁぁぁィすんごく楽しみww
例えば誰ヵのためぢゃなく・ぁなたのために・歌いこの歌を・終わらないSTORY・続くこの輝き・ぉぉぃ伝えたい今永遠に…
■プロフィール■
■ぁ−ず(´ε`〇)■
■東高に合格したィ仔なんです!■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omusubitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる