勉強中… 

2005年11月14日(月) 21時47分

本気で難しいんですけど…もうすぐ試験だから頑張らなきゃ〜!落ちるのだけは勘弁!

すでに感極まる。 

2005年10月30日(日) 16時46分

この前WEEZERの最終日のチケットがとうとう来ました☆素敵なチケットですYO☆それ以外の公演のも引き換えてきたよ。最高の3日間になるんだろうな〜ワクワク☆早く12月にならないかな♪早くWEEZERのみんな来ないかな♪とりあえず11月スルーで。今年は11月いらねーな!笑

祝☆三冠馬 

2005年10月30日(日) 16時42分

ディープインパクトおめでとう☆
いや〜、この馬すっごいんだよ!伝説の馬だよ!まじで!あたしは競馬とかしないけどこの伝説の馬には記念として名前の入る馬券を購入しました 笑

LANTEさんより・・・ 

2005年10月30日(日) 16時36分


イタリアとタイのお土産をいただきました!サンキュー!!



これはタイのお土産☆みんな色違いでお揃いなんだって!可愛い〜!

5種類あります☆ 

2005年10月18日(火) 23時18分

・白・・黒・黄色、全色無事ゲッツ!!みんなは何色が良いですか?
あたしはが好き♪九州ツアー終わったらもう物販で売らないらしいです。余ったのを通販にまわすみたいだよ☆

限定品だよぅ☆ 

2005年10月18日(火) 23時15分

これはね〜、造幣局の記念貨幣なんだよ!限定品☆ドラちゃん可愛いでしょ〜♪


中を開けるとお金があります☆しかもドラえもんのお金もあるんだよ!しかもしかも開くと音楽も鳴ります!

お土産でござい! 

2005年10月18日(火) 23時11分

せいかちゃんが沖縄のお土産をくれたよ!えぇ子やぁ(再び関西弁。笑)
ぷっちょ大好きです。



これは福岡名物?なんだって☆おせんぺいだよ。これを目にあてて「ごめんね」って謝ると福岡の人は絶対許してくれるんだって(笑)福岡行く時は持っていかなきゃ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!! 

2005年10月18日(火) 23時02分

THE長崎県!
あ、長崎のみなさんこんにちは。さてさて長崎といったら"長崎ちゃんぽん"でーすーよーねー!本当に美味しくて人間に生まれたことに乾杯です。炒飯はいまいちだったYO!笑

あくびちゃん 

2005年10月14日(金) 22時02分

あんまり体調が良くないな〜。デパートであくびちゃん見つけたよ☆めちゃめちゃ可愛い〜〜!!欲しいなぁ・・・

南の島の〜〜 

2005年10月13日(木) 16時50分

3月に沖縄行った時買えなかったガチャガチャシーサー!
AOJツアーで沖縄に行ったやまち★に頼んだら買ってきてくれました。めちゃめちゃ嬉しい!大事にするYO!



同じくAOJツアー@沖縄に行ったナコちゃんから♪エルモ大好き!ゴーヤ持ってるよ☆エルモが(笑)南国エンジョイしてますって感じよね(笑)これはリュックにつけた〜♪2人とも本当にありがとう!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omusubikororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる