奈良の大仏 

May 05 [Sat], 2007, 23:28
 奈良の大仏をMと見に行って来ましたこの建物の中に大仏さんがおった
この建物の前にゾンビみたいなプチ大仏さんがおって、手をあわせてはる人がおったけど、あたしは怖かった…もっとハンサムな大仏さんに手をあわせた方がエエことありそうな気が…。


 しかサンめっちゃかわいかった野生なんか、毛並みめっちゃ汚い
しかせんべいをおいしそうに食べてくれてうれしかった
癒された…

ええなぁ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 23:45
 友達と一緒にランチした少し前に、偶然電車で会ってちょっとお話したぐらいでゆっくり話しするのは久しぶりやった
途中でたくチャンにも会いたいなぁぁ〜って話ししとって、電話したら結構ランチしてるとこから近いところにおって、たくチャンとも少し会って話しできた
たくちゃんはこれから彼氏とスパイダーマン3を見に行くらしく、結構スパイダーマン見たいって言う人がおることに驚いた
あたしも見てみたいけど、1・2を見てないから、3だけ見るのも微妙やなぁ〜と思ってて今、見るか見ないか迷ってるけど、見に行ったらまた、USJに行きたくなるんやろうなぁぁって感じ
また今日もカラオケに行ってしまった…そんでまた「甘えんぼ」何回も歌って、だんだん歌詞覚えて来た途中か友達の彼も来て、それから歌より話しに夢中になってしまった
色々考え事とか聴いてもらえて、良かったぁぁ
前向きに頑張ろう思う お腹減った…

えびチャン 

May 02 [Wed], 2007, 21:08
 あたしん家で飼ってるえびチャンズ
みんなで4匹おるねんめっちゃかわいい
三宮のPC教室から西宮北口に転校することになった三宮の先生には色々お世話になりましたありがとうございました
ちゃんと卒業できるように頑張るぞぉぉ

久しぶりの大阪♪ 

April 29 [Sun], 2007, 23:12
 梅田で奈津子ちゃんと久しぶりにランチした
前に会ったのは、あつりんも一緒にお正月明けたと時に会った以来やから3ヶ月振りくらいかな
意外と会ってなくてびっくりした
いつものHEPのくじらさんのとこで待ち合わせして、そこのポムの樹でオムライス食べた
あたしはあんまり、トマト使ったソースとか食べれることは食べれるけど、あんまり好んで食べへん。結構クリームを使ったやつが好き
今日は、明太子系のオムライスかクリームコロッケのオムライスどっちにしようか迷って、奈津子ちゃんがあたしはいつも明太子っぽいやつばっか食べてるから、コロッケの方を薦めてくれたから、結局クリームコロッケのオムライスにした
SSサイズかSサイズのどっちか迷って、SSにしてんけど、意外とSSもボリュームあって、ちっさい方にしといてよかった
そういえば、HEPの1階にあいのりワゴンが展示してあった
ホンマに使ってたやつっぽくて思わずしてしまったあたしもあいのりにでもでて彼氏ゲットしに行こうかなぁ…(笑)でも恥ずかしいからやめとこう
 
ご飯食べた後カラオケに行って、最近はまってる大塚愛の「甘えんぼ」歌ったホンマにこの歌はエエ大塚愛のライブとかあったら行ってみたい
カラオケ終わった後にイーマに行ってショッピングした
奈津子ちゃんはかわいいピンキーリング買ってた「MINIMUM」のショップ見にいってんけど、めっちゃかわいい服がたくさんあったトップスでもスカートでもどちらでもつかえる服があって、それがめっちゃかわいいレース使用度がちょっと高めな感じでこの年齢で着てもOKなんかなと一瞬思ったけどあの服はホンマにかわいかったもうひとつこのお店でかわいいなぁと思った服があって、それがキュロット色も紺と青の間みたいな色で、めっちゃキレイな色やった合せるんにちょっと困りそうな感じがしたけど、デザインも少し大人めな感じでよかったお金ある時に買いにこよ〜っと

☆でっかいケーキ☆ 

April 28 [Sat], 2007, 23:00
 ほっちとららぽでお茶した
今日はケーキ食べたい気分やったから、ベリーカフェに行った
ここのケーキ屋さんはコムサカフェの系列のお店やから、お洒落なケーキが多いと思う
あたしはいちごのショートらしきケーキを頼んだ
今日もカメラ持って行くの忘れてでけへんかったのが残念やったけど、めっちゃおいしかった一緒にお紅茶も頼んで、あたしはベリー・ベリーティーを頼んでんけど、紅茶の中にブルーベリーと、イチゴのフルーツが普通にはいってて、めちゃおいしかった
今日はほっちがご馳走してくれて、ホンマありがとう感謝ですっっ
ららぽにいたら、今日は中学校時代の同級生に会って、そしたら生まれて4ヶ月の赤ちゃんと一緒やった
やっぱ赤ちゃんはめっちゃかわいいすやすや眠ってた友達もママにみえへんくらい、かわいらしくってお肌ぷりぷり
あたしも友達のようにかわいらしい、優しいママになれたらと思う無理やと思うけど…。
今度はベビーが起きてる時に遊びに行かせてもらう約束をした楽しみ

無国籍料理♪ 

April 27 [Fri], 2007, 23:17
 ミカちゃんの見つけてくれた無国籍料理のお店に3人で食べに行った
行くまで自分の知らないお店かと思ってたら、1回行ったことのあるお店やった
このはタバスコなんやけど、インドネシアのご飯料理がめっちゃおいしかった
Mのたまごっちの話があたしの今日の笑いのツボやった(笑)あたし達が中学生の時たまごっち流行ってたなぁぁたまごっちを学校に持って来て『ピピピ』っ鳴って、先生の犯人探しが始まって授業を2時間つぶしたM先生に見つからないように、休み時間に音楽室のグランドピアノの中にたまごっちを隠したM今日のあたしの中で一番面白かったハナシ
GWの奈良探検で新しい面白いネタ作ろ〜



 最近毎日大塚愛の「愛amBEST」を聴いてるねん
一番好きな歌は「甘えんぼ」って曲
この曲で『どんな上着よりもあなたが1番あったかいよ』って言うところがあるねんけど、そこの歌詞が一番好きやねん
愛ちゃんの歌うノリノリノな曲も好きやけど、やっぱバラードが好き

まるとお食事♪ 

April 24 [Tue], 2007, 21:26
 今日はまるとららぽで2ヶ月振りに再会した
今日は2人とも、洋食な気分じゃなかったからうどん屋さんでうどん食べた
ガールズトークいっぱいした
うどん食べた後、スタバ行って喋ってたらはしもっちに会って、ちょっと喋った
彼はららぽのジェラート屋さんで働いているらしく、お仕事の帰りだったみたいまた食べに行こう思う


 今日もジムに行ったけどやっぱ全然やせへん
運動した後に体重測ったら運動前に比べて0.2`位しか減ってなくてめっちゃショック。後残り5日くらいやから、フル出席するぞぉぉ

就活始めるどぉぉ!! 

April 23 [Mon], 2007, 21:39
 ホンマは今日25日なんやけど、忙しくてその日に日記書けへんかったから、今日書きまぁ〜す
 この3週間ホンマに毎日好きなことばっかりやって来て、それなりに楽しかったけど、そろそろ頑張ろうと思って今日試験を受けに行って来ました…
 面接してくれた人達はホンマに優しそうな人達であたしはその会社に好印象やった
電車を間違えて、遅刻するかもって一瞬焦ったけど間に合って良かった
けどあたしは質問に対してホンマ意味不明なことばっか言ってるし、カミカミやってアホ丸出しやった。
失言もいくつかしてしまって、面接官に『服の販売のお仕事はナゼ辞められたんですか』って質問されて、あたしは『似合ってないのに、似合ってるって言うのが心苦しかったからです』って言ってしまって、そしたら大笑いされてしまっためっちゃ恥ずかしい…。
先方さんは長い間勤めてもらいたいと思っているらしく『だいたい2〜3年とか、どのくらいの期間働きたいと考えてますか』って具体的な年数を聴かれてるのに『何回も転職したくないので、何かが起こらない限り続けたいと思います』って言ってしまって、そしたら面接官の人に『われわれには何かが起こると言うのはどういうことか分かりませんが、2〜3年はお勤めして頂けることですね』って言われてしまって、ヤバい子やったと思う。今年24歳になる発言か…って自分でつっこみたくなる面接やった…
めげずにがんばるぞぉぉ〜

 夜はお料理教室とジムに行って来た
最近を持って行くのをすぐ忘れてしまうから、今日もお料理の写真撮らへんかった
エビカツのサンドウィッチを作った春のピクニックにぴったりのメニューやなぁって思った
ジムもお料理教室が終わってから行ったから、9時半くらいになってしまって、10時までやっとうねんけど、めっちゃ人少なくて2人やった
OLさんの仕事帰りの5〜7時くらいがいつも込んでて、お仕事しとう時は、いつも人のたくさんおる時間にしか行けへんかって息苦しかったけど、2人とかの少人数でやれるんは、のびのび出来てエエなぁって思った

あたしには魅力がない…。 

April 22 [Sun], 2007, 21:54
 あたしは、世間で言う普通の男性に好かれたことがない
自分が素敵やなぁと思ってる人にはなかなか好きになってもらわれへんし、ホンマ最悪
 今日告白された。めっちゃショックやった
何でこんな人に好かれへんとあかんねやろうって思った。相手のことそんな風に言って、自分はどうやねんって言うと、たいした人間ちゃうけど、「類は友を呼ぶ」って言うし、あたしはこういう男性に好意を持たれてると分かって、ホンマまだまだ女性として人間として自分を磨いて行かなあかんなぁって思った
いくら相手に理想を求めてたって、自分が賢く立派にならへんと、それなりの相手の人には巡り合えへん。
女子力アップ頑張る
ますます会いたい人に会いたくなってきた…。会ってどうなるわけでもないけど、会いたいなぁ。元気にしてるかなぁやっぱ頭の中は○○○ちゃんのことでいっぱいやぁぁ

二日酔い…。 

April 21 [Sat], 2007, 21:46
 なぜか、起きたら頭ガンガンしてて、もしかしたら昨日飲んだ梅酒のせいだったりするんかも
今日のお昼はお料理教室でよもぎ蒸しパンを作ったオーブンを使わずに始めて蒸し器を使ってパン作った蒸し器のエエ臭いがパンに染み込んでてめっちゃおいしかった
今回は生徒3人の授業やって、あたし以外のお二人は主婦やった一人はあたしより1歳年上の方で、現在妊娠6ヶ月みたいでめっちゃ幸せそうやったもう一人の方は年齢はわからへんけど、あたしよりか少しお姉さんかなぁという感じの方で、この方も昨年の8月に始めての出産をされたみたいで、今日は妊婦トーク炸裂やったあたしには未知なる世界やけど、今日は将来の勉強をさせてもらったって感じやった最近はお腹の中におる赤ちゃんを3Dとか4Dで見れるらしく、お腹の中におってもめっちゃはっきり顔が分かるらしいお腹にカメラあてたら恥ずかしがって下向いたりするらしい(笑)めっちゃかわいい指すったり、笑ったりもするらしく、話を聴いてるだけであたしも幸せな気分を味わせてもらった
お姉さん達に『のご予定とかないんですか』って聴かれてしまった…あたし結婚さえしてませんって感じでめっちゃ恥ずかしかったあたしも早く結婚したい&早くママになりたいなぁぁ
 お料理教室が終わった後、教室の隣にあるジムに行った今月で退会するから毎日行くぞぉぉと決めてたけど、なぜが9回しか今月行ってなくてもっと行ってるハズやと思ってただけにこの回数には驚いたビルの11階にあるからめっちゃ景色がエエねん景色を見ながら体動かすと楽しい残り少ないから頑張って通うぞぉぉ
その後は、パン作ってた時にスカルプが割れちゃって、ネイルサロンに行って爪のお手入れして帰った
けど、やっぱり2日酔いのせいか頭痛くって帰って夕寝をず〜っとしとった
これからはあまりお酒をひかえようと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おむすび
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:パン作り
好きな芸能人:明石家さんま
大好きなグッズ:バーバパパ
          いちご
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つん♪
» 無国籍料理♪ (2007年05月02日)
アイコン画像M
» 無国籍料理♪ (2007年04月29日)
アイコン画像つん♪
» 無国籍料理♪ (2007年04月28日)
アイコン画像M
» 無国籍料理♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆか
» 研修第4部の集まり♪〜第3回目〜 (2007年04月23日)
アイコン画像M
» 忘れたい〜。 (2007年04月18日)
アイコン画像ゆか
» 短大メンバーとUSJ♪ (2007年04月17日)
アイコン画像ゆka
» 短大メンバーとUSJ♪ (2007年04月16日)
アイコン画像M
» ☆DS☆ (2007年04月15日)
アイコン画像えりな
» みかチャン誕生日おめでとう!! (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる