中澤の説明書 

2011年04月24日(日) 14時41分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
パソコン電源オン
Q2 朝はパン派?米派?
米といいたいが、米ないのでパンで。
Q3 何時に出勤?
出勤?出勤するとこがないからな
Q4 学生??
過去は学生やったけど。
Q5 お昼何食べよぅか?
なんか食わしてくれ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いよね。24時間休憩やもん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや正直、働きたい
Q8 毎年5月病とかなる?
あー毎年じゃなく毎日5月病
Q9 夏バテはする方?
夏バテなんかしてたら花火作れへんわ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
淀川花火大会!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
脱ニート
Q12 靴高かったんじゃない?
俺にしたら高かった
Q13 好きなブランドとかあるの??
地元の商店街のアオキ服飾店かな
Q14 朝はもちろん?
パン。だろ?
Q15 身長何センチ?
180
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
60
Q17 てか、通勤時間長くない?!
嫌味か。
Q18 一人暮らし??
福岡から出てきました。
Q19 あなたにとって仕事とは?
掴めないもの。空気みたいなもの。
Q20 あなたにとって家族とは?
温かい。
Q21 あなたにとって今の生活は?
悪くはないが、理想とは遠い
Q22 あなたにとって地球とは?
守りたいもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
小指みたいなもん
Q24 血液型占いって当たるのかな?
占いに振り回されるタイプ
Q25 占いの館、行ったことある?
通りかかったら呼び止められたことはある。
Q26 実は超能力が………?
あったらこんな生活してない
Q27 生まれ変わるなら?
花火になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
表裏一体
Q29 今までで一番の後悔は??
元カノ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
L'Arc-en-Cielが俺を見た!←ハズ…
Q31 正直、許せない異性の行動は?
突然、姿を消す
Q32 逆に同性では?
風呂掃除を断る
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
俺はこんなもんじゃない!
Q34 将来の夢、語ってよ
世界に花火を広めるぜ
Q35 GWの予定は??
毎日がGWだからなあ。特にこれといって。
Q36 お酒飲む方?
まあ、人並みには
Q37 タバコは?
高くて買えない
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポって何かな?食べ物?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
何前提で質問してるの?
Q40 何時に寝る?
朝に寝る
Q41 風呂は長い方??
湯舟で半日過ごします
Q42 睡眠時間どれくらい??
最高48時間
Q43 今更だけど趣味とか
ほお。音楽だな!昔バンドマンだぜ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ニキビできない生活に!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
こんなんでも、幸せです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
トッポ
Q47 その人に伝えたいことある?
会いたいよ。今すぐ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ…洒落た食べ物の名前?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
オムライス屋、復活させたいな。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあ。ある程度?

仕事について 

2010年08月07日(土) 3時06分


今までの中澤じゃないと言ったけど



具体的にどこが違うって?



そりゃあ言い出したら
止まらないけど
決定的に違うのは
仕事を持ったことかな



今日は仕事で一番重要な日だった
夏になると俺の仕事は忙しくなる
今日は毎年大事にしてる日だ
やっと3年目!
師匠にもたくさん任されるようになった





俺は夜空を彩る職人なんだ



まあ大分濁したけど(笑)
結局は俺、花火職人やってます!


今日は琵琶湖花火大会だったわけよ
関西の花火大会で一番好きなんだよな
ただでさえ綺麗な花火が
水面に写るんだぜ?やべーよ


俺が作った花火も今日上がりました
まだまだ職人としては全然やけど
こうやって多くの人に見てもらえるのは嬉しい


俺は火付けの手伝いしてたから
正面からは見てないんだが
友達が見ててくれて
写真も撮ってくれたみたいだから
また貰ったら
改めて公開したいと思います



小さい頃からの夢だった
花火職人に
まさかなるとは
数年前までは考えもしなかった


実際今でもまだ信じられないけど
毎日充実してます
日々花火のことばっかり!
次のデザインをずっと考えてます...


とりあえず今日は疲れたので寝ます

中澤活動中 

2010年07月20日(火) 23時33分
こんばんは
中澤です。



前回に引き続き
少しずつ近況をお伝えしていきたいと思います。


とりあえず、俺の所在地!



あいかわらず
愛しの京橋に身を置いています。
京橋も数年のうちでだいぶ変わりました。
よしもとが京橋にもくるんだもんな。
時代もめぐるもんだ。
けど、京橋はやっぱり住み心地がいいな。


まあ一時は実家の福岡に帰ろうかと思ったけど、
やっぱり、こっちで頑張ろうって思ったから
今の俺がいるわけで。
結局は京橋が好きなんです。
お嫁さんが出来たら福岡に帰ろうかな。
両親も愛犬トッポも待ってるからな。


かわいい嫁さんもらってくるから待ってろよ〜〜〜〜!


て感じだな。


あ、そうそう。
親友のショウヘイも元気ですよ。
まだまだ一緒に馬鹿やってます。
お互いプライベートではずっとあの時のままなんで。
未だに500円で風呂掃除のバイトさせられてますwww


ピッコロで仲良かったまっき〜は
バイトやめてから会う機会が少なくなっていったけど
メール上では元気だって言ってたから
今度飲みにでも誘ってみようと思ってます。


ははは。
そんな感じで結局はあーんま変わってないんだよな。
さてと、
今から一人酒といきまひょ。


もーあなたったら!
明日も早いんだしほどほどにしてよね!


わかってるよはにー。


なんつって(〃▽〃)




復活! 

2010年07月19日(月) 22時39分
やあ!


みんな元気だったか?
中澤は元気です。


久しぶりの日記だな
俺ももう29歳や
さらにおっさんを更新しました


ふと懐かしんでヤプログを開いて
前の日記を読みかえしてました。


自分のアホさに爆笑。
あの頃はほんまに自分の人生でどん底時代やったけど
ヤプログで俺は色んな人と出会えて楽しかったです!
ありがとな。
ヤプログがなかったら俺の人生はどうなっていたか…
考えるととても恐ろしい!


俺はあれから
やりたい事を見つけました


もうあの頃の中澤じゃありません
今はちゃんと定職についてるんやで!
ただ彼女がいないことは変わってませんがね!


まあそんなわけで
懐かしさでヤプログに
適当にパス入れたら
1発でログイン出来たので


これはそういうことかと思い
神の指示通り
日記を更新すると共に
中澤の安否をお知らせしました。


そういや
まみさんとかいたな笑
元気かな?



ごめんなさい 

2008年10月07日(火) 10時58分
ほんま今になって
ごめんなさい................................












































































なんか笑って許して欲しいです


事の始まりは


中澤おかえりの日記
中澤の
ただいま〜


からでした


止まるタイミングを失いました


すみません



中澤渉は


今日で抹消されました





うん
いい人やったな(^O^)

夢・理想・OMAE 

2008年02月29日(金) 1時37分


ここ数日…

いや

数ヶ月


いや

数年


いろんなことがあった




夢ばっか見とったんかな?

理想ばっか語っとったんかな?


お前が笑ってればそれでいいと思ってた

お前の事、全部分かってるつもりでいた


笑顔の裏に何かあるなんて思ってなかった


無理して笑ってるお前に気付かなかった…


俺一人で突っ走って情けなかったよな


一生一緒にいれると思ってたからな…


ごめんな
無器用で鈍感で自己中で…




お前と別れて
俺のちっぽけな存在に気付いた


お前が俺の全てやったから…


もう数年経つけど
あんなに愛したんは
お前だけや…





って勝手に妄想の世界にいってたら
悲しなってきたわ!笑

※今までのは全てフィクションです(笑)


まー正味、
忘れたことなんかないしな
あいつのこと

今だって
どうしてんのかな?
って思うけど


電話なんかしたら
俺、どうなるんかな?
それが怖くてできんのよ

Hurry Xmas 

2007年12月14日(金) 14時46分
よう!久しぶりやな!まー本気でもう誰も見てないと思うが!
別にいいんや俺は勝手に独りで更新し続けるから

そういえば、もう12月やな!楽しい楽しいクリスマスや!
クリスマスソングといえば

Hurry Xmasや!




CDジャケット大分可愛いからな!さすが俺様のラルクやわ
神や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は・・・・・・・・・



中澤ッす!


てか、恋空ってゆー
あの、がっきーとかいう子の映画
見たけどあれいいな〜〜〜〜〜〜!
ははははは

空白の3ヶ月 

2007年11月01日(木) 22時04分
かなり久しぶりに書きます。

この放置プレイ気味やべーな。

気がついたら8月上旬以降書いてなかったのか!!
やべーな俺^^;

まぁ、今回はまみのリクエストに答えて久しぶりに書きます。
いや、これを機にこれからちゃんと書くわ☆

いや誰も見てくれないと思うが・・・。




この空白の3ヶ月間・・・
まぁ色々あったんっすよ。

まず、8月の中頃からパソコンぶっ壊れてました!!

俺にしては致命的。

最初のほうは我慢してたが日がたつにつれ
イライラしていく・・

パソコン重症だったorz 

でも俺には新しくパソコン買う金なんてない。

パソコン修理してくれる業者なんてないしたいそうだし
そんな友達もいない。

どうしようもなかったわけよ。

そんな感じのまま、9月に突入

今度は俺のお袋が倒れたらしい

入院は少しですんで、すぐ家に戻った
自宅療養だ。

実家の福岡に戻りしばらく一緒に住んでた。

暇さは半端ねえ!!

つづく!



ちなみに、今はどうにかパソコン治ってるが、
まだたまに壊れることがある!!
パソコンの調子が日によるんだよな。
そこんとこよろしく。



そして、仕事面については今はノーコメントで!
触れないでくれ!






とりあえず、俺、生きてます!!

花火 

2007年08月09日(木) 21時36分
久しぶりだぜ!

うん。今月の俺の運勢は絶対いいはずやと思う!
いいことづくしだぜ!

題名は花火やけど・・・・

俺は花火が好きなんや。
ブログのスキンも花火やしな、
前の日記にも書いたと思うけど、俺は花火職人に
昔なりたかってんなー。
まぁ、今はこんなんですが・・・・

そいで!
この前花火見に行ってきた!
淀川の花火っすよ^^
なんか、まみさんも見に行ったらしいけど
すれ違ったかもね笑

それでだ、
まさか、俺は1人で淀川の花火行くような人間じゃないぜ?
そこまで俺は落ちぶれてないからな!笑
ま、みなさんの想像におまかせします
兎に角、今月の俺はテンションが高いということです


写真はあえて、花火じゃなくて俺の行きつけの歯医者!

京橋の駅前っちゃ駅前だな・・・

オーサカキングに来てくれ 

2007年07月31日(火) 8時58分
ぶっちゃけちゃいます!


俺、実は
オーサカキングでもバイトしてます。

俺は入り口付近で紙くばってた人。

今日は午前中歯医者があるから
午後から出勤。

なんでオーサカキングでバイトだって?
だってさ、オーサカキングがある大阪城公園駅は
俺が住んでる京橋駅の隣だぜ!

近ぇ〜!って思ってバイトしてみたわけよ。

それがさ、暑い、暑い、とにかく暑い!

炎天下のもとでバイトだぜ・・・

無理だ・・死ぬ・・

客はワイワイ騒いでて・・・

カップルとか見るとイラってするぜ。

金のためだ!!全ては金!!
フリーターの俺は何が何でも金を稼げる時に稼がねば。

って言ってるんやったら
はよ定職就けよ、って感じやんな・・・

でも20台半ば、大学中退の俺を雇ってくれる
会社はなかなかないんだよ・・・

特に資格もないしね・・・

こんなリアルなこと書いてたら哀しくなってきた。
どうなるんだろ、俺。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中澤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-青春時代は全てバンドに情熱を注ぎました。これでもギター兼ボーカル。憧れはL'Arc〜en〜Ciel。
    ・インターネット-今やパソコンも俺の大切な人生のパートナー。インターネットはもはや俺の聖地。暇人には欠かせないわ。yaplog、mixiの日記更新頑張ります。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる