オムロン HBF-214-W の口コミです 

August 11 [Sat], 2012, 23:22
ものによっては『計るたびに値が違う』という


ものがあったりって話がありましたが、


オムロン HBF-214-Wはどうだろうと


正直ビクビクして購入しました。


結果、安定した計測をしてくれます。





100g 単位で計測してくれるために


毎日乗って体重が減ったや


体重が増えたと一喜一憂しています。


測定も体脂肪の測定も5秒とかかりません。


ボタンを1・2度押すだけで


測定してくれるのでとても楽ちんです





こんな高機能なものが、


安く変えて喜んでいます。


量販店で購入するよりも安かったので助かりました





安いし薄いし、かっこいい


体重以外にも体脂肪やいろんな計測があって


毎日が楽しみです。





(口コミはここまで・・)





個人的に、体重計としての機能だけでなく


体脂肪やその他の機能があって


毎日の測定が楽しくなるのは


とてもうれしいですね!!