移動します 

2006年03月28日(火) 23時10分
完全にFC2に移るので

リンクにある真・寝堕ち日記からどうぞヽ( ´ー`)ノ

たぶんパスかけることもあるので

一部の人には、メモかなにかしらで

伝えます・・・。



浮気 

2006年03月22日(水) 13時27分
最近の私はというと

オフラインゲームにはまっており

アスも微妙なところで止まってますorz


オフラインを始めたきっかけは、

オフラインを未経験の友達に

スーファミのゲームを勧めたことです(ノ∀・*)


それでー、私も最初からやってみたところ

見事はまってしまいました(・∇・;)

ちなみにやったゲームは

クロノトリガーというRPGで

なかなかにお勧め(*゜ー゜*)

最後まで三日で行ったけど

書が消えて鬱( ´,_ゝ`)


そんなわけで目標達成困難です(ノ_<。)

土、日に全てが決まります(°・°*)

ちなみに前の記事の答えは70でしたヾ( ´ー`)ノ

@2週間 

2006年03月13日(月) 13時10分
携帯からこんにちわ(。・ω・)ノ゛

題名は私の余命です…。

じゃなくて、自分で設定した期限ががが

2週間本気狩りで、26%から??%にry

なん%になったのかは次の更新で(ノ∀・*)

一日2%ペースを維持すれば、

なんとか期限にギリギリ間に合いません

間に合いません

間に合いry

( ´,_ゝ`)・・・・。



休みの日で埋めないといけないとか( ´艸`)

間に合わないと、家族旅行がぁぁぁ(ノ_<。)

ってことで、英語の授業頑張ってきますヾ( ´ー`)ノ~

今本気です。 

2006年03月04日(土) 18時06分
題名のとおり、ブログ放置してまでも

今本気でございます(*- -)(*_ _)

何に本気なのかというと

続きでヽ( ´ー`)ノ

エンチャ・・・ 

2006年02月23日(木) 2時41分
・・・から分かってもらえると思いますが

なんかもうだめでs(ぁ

続きをry

バットーンですy 

2006年02月17日(金) 17時22分
マロっちからバトンがきましt

リアル忙しくても

たまには更新しなきゃねヽ( ´ー`;)ノ

続きをどうz

ε=(。・д・。)フー 

2006年02月06日(月) 21時11分
久々に日記を・・・

最近は漫画本読んでて

オフラインの活動が多かったなぁ(゜ロ゜;)


続きはアス日記

4連続バトン 

2006年01月27日(金) 17時42分
ちょっと、間をあけると

いつのまにか、バトンがry

いつも通りに、まとめて消化だ!!11

このまま、書かないと

マロちゃんに墓で会うことになるのでヽ( ´ー`;

ブログ放置ですか?自分 

2006年01月23日(月) 20時30分
最近リアルでがっかりなことばかりなので

なんか書く気が薄れてました

でも、久々にかける気がするので

勢いで書きますよ!!11

バトンバトンバトry 

2006年01月14日(土) 10時40分
たまりにたまったバトンとやらを消化しますよ!

前おきを書く余裕もないので

レッツばとーんヽ(´▽`)/
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 浮気 (2006年03月23日)
アイコン画像シン
» 浮気 (2006年03月22日)
アイコン画像あすか
» 浮気 (2006年03月22日)
アイコン画像うさぎ
» 浮気 (2006年03月22日)
アイコン画像あすか
» @2週間 (2006年03月15日)
アイコン画像うさぎ
» @2週間 (2006年03月13日)
アイコン画像あすか
» 今本気です。 (2006年03月09日)
アイコン画像まろ
» 今本気です。 (2006年03月06日)
アイコン画像セクシー
» 今本気です。 (2006年03月05日)
アイコン画像クル
» 今本気です。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omurise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる