まい 

August 24 [Fri], 2007, 23:46
 うっわー。めちゃくちゃお久やー(*′ω`)

 ちなみに一応ご報告。

 前まで 「痩せなきゃ痩せなきゃー!!」 と大騒ぎしていた私ですが、

 ダイエット成功しました。いえーい(゜∀゜)

 合計約5〜6`。 リバウンドは今のところずっとなし!

 この調子であと4`ぐらいおとしたい! ファイトうち!

 っていうか、真菜子に好きな人ができたなんて初耳!

 詳細たっぷりきかせてね。

まなこ 

July 11 [Wed], 2007, 15:41
しーぬほどお久☆(。。)

ダイエットね〜・・・一時期、ほらあの納豆ダイエットをやりまくってた時微妙にやせたのですが。
見事にリバウンド〜(^∀^)笑えないっすね♪

まあ、好きな人もできたことですし、また頑張ります〜=33
詳細を知りたい方は個人個人で聞きに来てください(・ω・)わら
あ☆夏あそぼーねー☆★☆

まい 

May 22 [Tue], 2007, 17:17
めちゃ久しぶりやー

テストが!終わったよー!!(゜∀゜)
バレエ休んだからたぶん絶対太った。。ちょとね。
くびれがー!!腹筋がー!!

修学旅行にむけてまた少し痩せとかなければ・・・
どうせ食べるだけだから少しふとるだろうしねー

なんか最近ダイエットノイローゼ気味・・・(?
ちょいやばす。     

てかぅちほんとに夏までに4`ぐらい落とさなきゃいけないんだけど・・
やばっ あと2ヶ月ちょいしかないじゃん!! おーのー  

あ、なんか自虐(? ばっかですまそん。

まなこ 

May 05 [Sat], 2007, 10:11
ゆほー遅れてごめんっ
土曜って今日だから今さらだけど部活ないよ〜(・∀・)

あとおすすめの化粧水は肌水のスプレーのやつww

かえで 

May 03 [Thu], 2007, 21:40
化粧水つかってないよお(;o;)
でも使いたい!
足(足自体じゃないよ(`・・)笑)ってゆうのをあやのに相談したら
化粧水がいいよって〜
だれかおしえてー

まいすごいね〜
わたしは夕飯しかつくれないよ〜笑

今日は化粧の落とし方がやばく雑だったから
目のまわりがすばらしくいたんでる

ゆきほ 

May 03 [Thu], 2007, 13:18
まいの豆乳のやつすごいね〜
うちそういうの自分で作れない;笑

今うちケータイ持ってませーん
学校に忘れたのでメールできないのでよろしく(●・ω・●)/

あとまなー、今週の土曜日部活ある??

まい 

May 03 [Thu], 2007, 1:40
 豆乳餅まぢおいひー♪ カロリー少ないし簡単に作れるよー

 豆乳200と片栗粉25を混ぜてお鍋でぐつぐつするだけ(・∀・)

 そんで黒蜜とかジャムかけたりー、豆乳にココア混ぜて味つきに
 したりー、

 今度バターなしのパンでも焼いてみようかなー♪

ゆきほ 

April 25 [Wed], 2007, 14:36
さえとつぐみ新歓おつかれ
よかったよヽ(*≧∀≦)ノ

誰かおすすめの化粧水おしえてー

かえで 

April 22 [Sun], 2007, 7:37
おはよ!

体調は万全だよ(・ω・)
今日試合の応援いくの♪

みんなも試合だよね?
がんばって(・ω・)

美容じゃないけど..
旨ミルクのきゃらめるおいしいよう〜
たべてみてね

だいじょぶ〜??(′凵M) 

April 18 [Wed], 2007, 21:13
楓ずーっと学校休んでるけど風邪〜??
お大事にね′д`)/

明日選択社会だから今すくらっぷしてるの。は。めんど。。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなこ
» まなこ (2007年07月21日)
アイコン画像SAE
» まなこ (2007年07月20日)
アイコン画像
» まい (2007年05月22日)
アイコン画像つぐみ
» ゆきほ (2007年03月21日)
アイコン画像紗衣
» ゆきほ (2007年03月10日)
アイコン画像まい
» あぼがどろ そして あぼがど (2007年03月09日)
アイコン画像ももか
» あぼがどろ そして あぼがど (2007年03月09日)
アイコン画像ゆきほ
» あぼがどろ そして あぼがど (2007年03月08日)
アイコン画像ももか
» 食糧インベーダー(・ω・)わら (2007年03月07日)
アイコン画像紗衣
» かえで (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる