久々日記 

2008年12月03日(水) 17時20分
うわー!!!オブリのストール、最初は五千円して高いし、微妙やって思ってたのに、カズくんが巻いてるの見たら超可愛くて超欲しくなったんやが、売り切れてたorz

…悔しいからオブリベアのくろちゃんとリストバンド買ったけど。。。
ファンの子がストール巻いてるのを見たらあんまり可愛く見えなかったから(爆)、きっとあたしが巻いても可愛くないんやろなーって思うことにして諦めた(;ω;)(;ω;)

ライブまで後少しw

シエル 

2007年10月18日(木) 22時33分
今帰宅途中で、暇なもんでさ〜君が恋に溺れるの全サCDにつられて買ったシエルを電車内で読もうかと思った(爆)んやけど、私には無理だった。。。

シエルといえど公共の場ではキツすぎた<当たり前


つか、サイトを(なんの挨拶も無しに)閉じてから、ブログの更新意義がないなぁ…ミクあるし。

けど、サイトを無くした今、ブログまで消すのはちょっと勇気がいるんよねーorz

やぁ、おひさ 

2007年08月24日(金) 19時23分
こんなとこ誰も見てないことをいいことに宣言。

春からやり出した就職活動で、推定20敗。
敗北のショックで就活が嫌になり、ブッチカマしてしまったんが、4つ。
面接日が被り、諦めたのが2つ。

まだトータル30敗してないかぁ…?
このご時世にしては負け犬やけど、気を持ち直そ。
ぶっちした4つもどーせ落ちそうな雰囲気やったし(爆)


はぁ〓

天職ってないんかなぁorz

天職って思ったやつがあってんけど、落ちたしなぁ〓

ケーブックスリニューアル 

2007年07月28日(土) 14時28分
只今マクドで昼飯〓
マックポーク頼んでみた☆
夏休みやからか(しかも土曜やん)、日本橋混んでんやけど。。。


4000円以上買うのってどーよ?って思ったけど、やぱし唯月さんの図書カード欲しかったからいそいそ行ってきた(爆)

スーツ着てるからやたら暑い…しかもリニュしとるからどこになにがあるか分からんくて店員さんに聞いたら、どーんと置いてあったし<うざい


プリプリプレミアムとSEXPISTOLSの1,2巻が欲しくて買って、+αとして、SEXPISTOLSの5巻とファミコンと仔羊捕獲ケーカク!の三巻がうっかり出てたから買った。

結構買うのあったし(笑)
図書カードとポストカードとプリプリプラス(やっけ?)のしおりゲットーー♪
無くさないように気をつけよう(`∀´)


サイト閉鎖したんに気付いてくれたんきょーこだけやから、きょーこの為にこの日記書いてるよノ( ゜∀゜)ノ〓笑


画像は京都のキルフェボンで食べたタルト〓〓
胃が元気なったら、食べにいこーね〓<私信

ぷりぷりぷらす 

2007年07月24日(火) 1時59分
読んじまっただー(´Д`)Σ
ぷらすも五巻くらい続くんかと思いきや、一巻だけですか…(笑)

巴がかわいーよぉーまぢ女の子にしか見えん↑
ぷらすは百合だ百合(笑)
プリプリプレミアム欲しいな〜今度買いに行こう♪(`∀´)有定会長の姫話まぢ気になるもん☆
金曜に天王寺徘徊しよう♪♪スーツで(爆)
プレミアムとSEXPISTOLSの新装版買うだー↑
後新刊漁る(´∀`*)


あーつか、筆記対策しないと(-。-;)プリプリ読んでたらもぅ二時じゃん(爆)

顔のない男 

2007年07月22日(日) 1時53分
むーっちゃえぇ話…!!!

音楽と三木眞のウ゛ォイスがまぢヤウ゛ァい!!!

最初福潤につられてレンタルしたけど、福潤なんてどうでもいい…!!!!<コラ

小説やなくて漫画やったら原作即買いやったんになぁー(-。-;)


さーて、CD聴いて眠くなったから寝よう。

プリプリ 

2007年07月22日(日) 0時12分
予想以上におもしろい…!!(笑)

なんかつだみきよセンセ発刊コミックスが全部リンクしてるくさいこと書いてるから、こらー、プリプリ前のも読みたくなるやんノ( ゜∀゜)ノ(笑)


生徒会長がいっちゃん好きなんやけどww
読み進めてたら過去話出てくるやろかー?(´∀`*)
しかし、プリプリ中身濃いから読むの時間かかって疲れるわ〓(爆)

読む前、プリプリ絶対おもしろくないって思ってたんに愚

おっと。 

2007年07月20日(金) 12時59分
郵貯の残高が三桁になった(笑)

もちとあるかとおもたんになぁ…クレジット決済は恐い恐いorz

はーやくこいこい、25日(笑)

難波 

2007年07月18日(水) 21時32分
今日難波でアゲハと遊んできた(`∀´)♪

なーんと、唯月さんの下敷き貰ったんww
これは去年の夏コミのポスターのイラストかなぁ?ノ( ゜∀゜)ノばり嬉しいww
7/28〜31にまた唯月テンテフェアやるみたいで、これは自力でゲットしたいなぁーけど、4000円買わないと(笑)

んでさらにアニマを今更借りた<ヲィ
いままで難くなにやるのを拒んでたけど、今更興味持った★けど難しそう(爆)

アゲハと八月のロケ話してーヲケしてープリ撮ってー聖地行ってーバイトを変えようかと思ってーおかんと弟とカツ食って(念願やねん)ーんで、これから風呂入ってー明日の面接にさりげなく備えてー(笑)

明日は面接終わったらビアガーデン☆(*^▽^*)

あしたのきみはここにいない 

2007年07月16日(月) 20時41分
早速全サ応募しまーつw

多分サイト閉じたらココ見てる人なんかおらんと思うけど、サイト閉じまーす☆<軽く

ブッチ閉じだわさ(爆)
コップレに対する意欲がだだ下がりやから、潔く!!!!
けどカメコはしたい(笑)

閉じた分マメに更新しようかなぁ。。。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのひさし
» シエル (2007年10月19日)
アイコン画像BlogPetのひさし
» やぁ、おひさ (2007年08月25日)
アイコン画像BlogPetのひさし
» ケーブックスリニューアル (2007年08月05日)
アイコン画像みきこ
» ケーブックスリニューアル (2007年07月28日)
アイコン画像きょこ笑
» ケーブックスリニューアル (2007年07月28日)
アイコン画像ひさし
» 顔のない男 (2007年07月28日)
アイコン画像みきこ
» プリプリ (2007年07月22日)
アイコン画像ヒツギ
» プリプリ (2007年07月22日)
アイコン画像みきこ
» あしたのきみはここにいない (2007年07月17日)
アイコン画像ヒツギ
» あしたのきみはここにいない (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる