高校 

2006年04月17日(月) 16時01分
ぃゃぁwww
めっちゃ久だぁぁご無沙汰してます
なんとPC壊れちゃいました((笑
現在ゎ高校の教室にあるPCから更新してますょ(ぇ
てなわけて…無事高校生になれたんですょ
良かったですクラスにもそこそこないめてきたかなぁ・・・??
友達もいっぱいできて楽しいですっっ

また教室から更新しようと思います((笑

僕はラジオ 

2006年02月27日(月) 22時37分
今日ゎ映画鑑賞でしたぁ見たのゎ僕はラジオ
ズット見たかったので張り切って行ってきました
みなとみらいの美術館のトコで見ましたぁ
実話に基づいて作られた作品らしくて、兎に角よかったデス
めっちゃ感動やっぱり泣いちゃいましたぁ
感動物とヵすぐ泣いちゃうんデス
映画にのめり込み過ぎなのヵも。。。
てヵラジオ演じた人すっごいなぁって思いました
難しそうな知的障害の役をあんなに違和感なく演じきってて
流石だなぁって思いましたぁ
映画の良さを台無しにするくらい1部の人の鑑賞態度が悪くて
腹が立ったマナーが守れないのってどぉなんだろ
もぉBてヵ卒業するのに人としてちゃんと守らなきゃダメなコト
守れてないの見て正直厭きれちゃいました

つぶやき 
明日ゎ卒業遠足だぁ 
楽しみだなぁ 
暖かくなってくれたら 
いいなぁ

体操着  

2006年02月26日(日) 14時30分
の中高校に行って参りましたぁ
つヵ寒すぎなんで出かける日にこんな寒くなるの
今日ゎ体操着&ジャージ&上履きのサイズ測りでしたぁ
ァタシの学年色ゎ[緑]なので緑色のジャージ。。。
今のジャージに比べればまだましヵもデスがぁ
あと、お友達が出来たその子ゎ茅ヶ崎ヵら来てるそうで
1時間30分もかかるんだって遠いヵ同の子もいないらいしデス
めっちゃ雰囲気のィィ子まだそんな話したコトないけど
入学前に高校の友達ができてよかったぁって思いました
自分ヵら声かけるの苦手だヵら友達もっと出来るか不安デス

つぶやき 
今日ゎお父sのバースディ 
めでたいめでたい

癒し 

2006年02月25日(土) 17時40分
明日高校に行かなきゃなのにまた上履き忘れて取りに行きました
なんで忘れちゃうかなぁ、、年のせいとヵ思ってみたり
で他に何もするコトなかったので...友達てヵおにぃのに遊びに行きましたぁ
取り合えずお部屋汚かったカラお掃除してきましたぁ
のんびりまったりして癒されたぁ愚痴もたっぷりゆってきましたぁ(笑
最近ホント疲れてたカラ良かったデス

明日また話そってゆってたカラ
今日ゎメもメッセも出来ないカラ詰んないデス
てヵなんか思いつき腹癒せ
昔のプロフ復活させてみましたぁ
また絡ト作ろうと思います
前向きに一歩前進できそうな気分です
(↑意味プの文になっちゃったなぁ)

つぶやき 
デモ絡トどうやって作ろうカナ 
チャゎもう行けないしぃ  
早速立ち止まっちゃったょ

小ガッコ 

2006年02月24日(金) 17時20分
今日ゎ友達と母校戸●小に行きました
懐かしかったぁ引っ越してから
全然行ってなかったカラ1年半以上ぶり
よく遊んだ公園とか行ってなんかめっちゃしみじみしてみたり
いろんなセンセとも話したぁ
●心女子に合格しましたってゆったら
めっちゃ拍手してくれた(笑
6年トキのセンセが「女子校じゃカレシできねぇじゃねぇか」
って、だからつい「酷いなぁカレシいるょ」ってゆっちゃった
ぁーやっちゃったょミスったぁゼッタイゆっちゃダメだったのにぃ
まぁでも兎に角楽しかったデス

小ガッコ行く前に伊勢佐木にも行きましたぁ
前に友達にススメられてたザ・ピローズのCDツタヤで借りましたぁ
後、有隣堂で剛クンのカレンダー見ちゃって
つい、買ってしまいましたぁまたなくなっちゃったょ

つぶやき 
昨日書こうと思ってて 
書きそびれたぁ 
ちゃんとその日に 
書けるようにしょぅ

やっぱり●●がスキ 

2006年02月23日(木) 23時40分
今日ゎァタシの中ですっごい波のある1日でしたぁ
朝方みたらゼッタイキモチがするって分かってるのに
ついあるものを見てしまいましたやっぱりしましたぁ
んでなんかいっぱいドバァーってゆっちゃいました
ホントごめんねぇっっ反省
でも今ゎとっても幸せデスまた浮かれちゃってます

さっきセブンに行ってイチゴ・オレとヵ雑誌買ったんデス
でねその雑誌に動物占いが乗っててァタシゎ
[気分屋の猿]だそうデス
でね動物のキャラで相性も見れるのがあって
で、結果ゎ相性バッチリ
[ゆったり受け止めてくれるたぬきに心底ラブ]
だそうデス(※占った相手の人ゎ社交家のたぬき)
占いとヵ結構てヵカナリ信じるんでめっちゃ嬉しかったデス

つぶやき 
明日ゎ友達と 
小学校に行って 
6年の時のセンセに 
合格の報告に 
行かなきゃぁ

ドラゾンビ 

2006年02月22日(水) 19時58分
コレ(ドラゾンビ)だけで分かる人いるかなぁ
ドラえもんの映画なんだけどタイトル忘れちゃって
コレのビデオ見てガッコから帰ってきました(笑
今日ゎ後期入試の日でガッコ来る人少ないからぁ 
2時間授業でズットねビデオ見てたの
ビデオが終わったら下校(笑
でねァタシのクラスにジャニーズがいるってコトゆったかなぁ
その子宛のファンレいとこの友達カラ預かってたのね
2通もんで今日ちゃんと手渡しましたぁ
まだそんな有名じゃないと思うんだけど、でも
知ってる子ゎ知ってるんだなって思ってビックリです
ちゃんと読んでると良いんだけどねぇてヵ
読んでなかったらァタシが怒っちゃうけどねぇ

つぶやき 
テストどぉだったかなぁ 
きっとダイジョブだって 
信じていよぉ

つられ泣き 

2006年02月20日(月) 0時00分
今日のあいのりで泣きましたぁ
ドコで泣いたかってゆぅと、、見た人ゎ分かると思うんだケド
スーザンとMIEチャンのトコねっピザのトコ
詳しくゎあいのりHPで見てさいっ
なんかカナシくてツーって涙が出ました
完璧もらい泣きですねぇMEIチャンめっちゃスーザン
スキなんだなぁってスーザンカッコイイもんなぁって(笑
来週ゎ告白ですね上手くいってくれたらいいなぁって思うケド
難しいのかなぁ、、来週もちゃんと見よって思います

つぶやき
そろそろ友達の
後期の発表だったきが
受かってるといいなぁ

いとこ  

2006年02月18日(土) 0時46分
昨日の夜からねっっ小5のいとこがお泊りに来てます
キングダムハーツやらせてもらいました
ゲームゎあんまり得意な方じゃないんですが、、面白かったデス
ディズニーキャラいっぱいじゃないですかぁ
特にジャック(ナイトメア&パイレイツ)とかドナルドもちろんミッキーも
可愛いですよねぇソラとか人キャラもィィですし
まだ最初のトコなんだけどぉもっと進めたいデス早く
キャラいっぱいみたいなぁでも明日帰っちゃうんで、、、
また出来ないんですけどねぇゲーム

つヵ今日そのいとこにねお気に入りのストラップ壊されたぁ
ショックですょーホントジャックの格好してるくまさんなんですけど

つぶやき 
来週くらいに 
卒業遠足でぇ 
富士急行きます 
楽しみだなぁ

出会って半年記念日 

2006年02月16日(木) 3時28分
今日ゎ無限大観覧してきましたぁ 
1部見てきたんだけどナビゲゎもちろんオリラジでゲストが
井上マーさん森三中さん山本吉貴さんでした
前説のしずる目当てで行ったんだけど...
ライスさんにかわってましたラッキー
ァタシゎしずるさんよりライスさんの方がスキだったので

女の子ってよく記念日スキってゆうじゃないですか
ァタシも例外じゃなくてスキです 
んで今日ゎ大好きなカレシと出会って半年記念日です
もぉ半年たったんだなぁって感動です
めっちゃ嬉しくて半年って結構長いですょ
来月にゎ付き合って半年になるんですけどぉ
2年目3年目ってズートズぅーット続いてほしいなぁって
16日におもって今(18日3時過ぎ)メルもメッセもしてなくて
ホント泣きそうな気分です..辛い..早くケータイ買いかえたいぃ

つぶやき 
ホント早くケータイ変えたい 
ぁーなんかどうしよ 
素で泣きそうによくなる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omuraisukuite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる