お久しぶりです

November 25 [Tue], 2014, 19:35
また放置してました・・・久しぶりに沢山編集したのでここで供養したいと思います!
去年の2013年11月の写真ですが^p^




羊!もちめりもちイギと一緒です




最後のほうはガチでぐふふって笑ってますホモって気恥ずかしいね



ネタ写で捕獲された獣をやりました笑




旅本のドーヴァーとDVDBOXのメシマズ
マイナー衣装だけどロケーションが良くて楽しかったなぁ



衣装とウィッグ交換してメシマズしました!


でんめりと


うさまゆちゃん



生徒会長めっちゃ可愛くないですか!!!????
撮ってる間激しい嗚咽と動悸が止まらなくて写真も8割ブレてました
久しぶりにデータ見て、あれ・・・なんでこんなにブレてるんだろうピントあってないんだろう・・て
落ち込みましたが、もうこの辺は興奮の嵐だったので仕方ない。
本人が自分のアーサーは関根勤に似てるってあまりに言うので朝のニュースで関根勤が出るたびに
私は生徒会長のことを思い出し恋しくなりムラムラが止まりません!ほんと!ほんと生徒会長様可愛かったです。
また逆転したいなぁ^^

島国記念日2014

January 30 [Thu], 2014, 13:22

同盟記念日
以下腐向け写真若干有りです。









島国ちゃんおめでとう!
詩みたいな上手いことは言えない書けないツマラナイ人間なのでひたすらぺたぺた貼って行きます。
去年の8月末だか9月の撮影のものです。日本はノエルさん。カメラはいっちゃん。
蚊が飛ぶ中、熱い中ありがとう!私は前半暑さでバテてごろごろ転がってましたすみません笑


友達に 逢いに来た





二人で 生きていく


スーツはノエルさんに作って頂きました。ほんといつもありがとうございます神業です・・・!
撮りたいものは大体撮り終えて、後半1時間位余ったので3人で座りながらだらだら過ごしました。
スタッフさんがとても丁寧親切フレンドリーで癒されました。人の温かみを感じる。
一部空調が使えず暑くてバテてた参加者を見兼ねて?スタッフさんがアイス買ってきてくれました!ありがたや・・・神様でした・・・。

そんなこんなでまったりがっつり楽しい撮影会でした。
しまおめ!

Dハロ ラプンツェル

January 06 [Mon], 2014, 9:40
Dハロの仮装日にラプンツェルしてきましたー!
実はワタクシ高校時代に友達とDハロ仮装したのがきっかけでコスプレし始めたので感慨深いです。

髪の毛大変だった・・・!三つ編みって難しいですね・・・ずっと地毛ショートヘアーなのでひーひー言いました。


衣装はうさ、カメラはいっちゃんです。ありがとうー!





ティアラはあげないわ!


いつも憧れてた 一人塔の中で
外の世界はどんなに 素敵か


合成加工前提で2枚撮って貰ったやつくっつけたんだけど私にゃこれが限界でした・・・ごめん笑
今年ついにスピードライト購入したので夜撮に強くなれるといいな


ダッフィーも撮影したんだけどそれはまたダッフィーインパまとめの記事とかで書けたらいいな!
Dハロお疲れ様でした!


あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 11:44
お久しぶりです、4カ月ぶりの日記です。
とにあえずご挨拶をば・・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


色々貯めこみすぎて何から書こうか纏まらないうちにこんなに月日が立ってしまいました。
でも撮影毎回楽しくてネタ写だのなんだのいっぱいあるのでいつか見返すためにちゃんと書きたいなぁ。
とちあえずうちの猫様のお正月仕様の写真親馬鹿しておきますね。


冬コミキャラソンメシマズで参加してきました!
ちょっとしたお菓子や名刺ちょこっと持っていったのですが全然足りなかった・・・!
ヘタリア固まってた所にお邪魔させて頂いたのですがとても楽しかったです。
名刺新しいの増えたので機会がありましたら貰ってやって下さいー!最近進撃も熱くて熱くて・・・!



これからの予定としては、撮影ぼちぼちとオンリーは2月島国、UK。
3月FOWサークルお手伝い参加します(多分)楽しみだなぁ。

それでは良いお年を!

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:電気
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30