幸せだったよ。 

2005年06月03日(金) 21時03分
なんか、落書き帳にハンゲームで詐欺られたって
いったけど、実はある人に治してもらえたんだよ
なんつーかもう、感動したね。めッチャくっちゃ感動
うん、それだけ。

更新開始。 

2005年06月01日(水) 2時10分
ふぅぅ、とりあえず更新。
やったね、もう電話代とかきにしなくてもよいし

あぁぁ、今日いやなことがいっぱいあった
どうしよ、明日、、、。(´д` ;)
実は、(じつはもこうもここに来てる人は大概知ってると思うけども)
うち不登校なんやけどもね、それで明日雷が落ちてきそうなんだよね;;
ヤヴァィ、、、。ちょうど明日あたりから以降と思ってたやさきにこれやから、
行きたくなくなったナァ、、、。どうしよ、、、。
こういうときって、ぱっって消えたいと思う、、、。
ふぁぁあ。

コード発見術。 

2005年05月09日(月) 18時11分
今日友達がネットで調べたいものがあるっていったんだけど
前日日記に書いたように、コードは取られていて
どこかに隠されちゃってるんだよね。
昨日一応探したんだけど見つかんなかったし、仕事場にもってかれたかなって
思ってて、友達にそういったら「で学校で調べたいものがあるからって
いえばいいじゃん。」っていったわけ。
そんな簡単に教えてくれるはずがないじゃん、親も鹿じゃないんだしと
思いながらも、で↑のようなこといったら、すんなり教えてくれたわけ。
鹿かっ、ちょっとは疑えよっ!!!!って思ったね。
マァ、うちの親は馬鹿なんだけど、この電話で確かめられちゃったんだけど。
でも、本当に勉強のために使うから信じてくれてよかったんだけどね。(・ω・)

請求書。 

2005年05月08日(日) 15時21分
今日インターネットの請求書がやってきました。
(うちんちはまだダイヤルアップなんだよ。使った分だけ、電話代かかんの。)
そんでその値段が3万だったんだよ。3万だよ。
でも、うちは10万こしちゃっただろうなって思ってたから、
ひと安心だったんだけど、親がかなりきれちゃったんだよね。
だから、回線コード取られちゃって。
メールもできんし、ネットも使えなくなっちゃった。
それだからあまり更新できなさそうです。
(・ω・)ノ なのでその辺御了承くださいませ。

HP完成w 

2005年05月07日(土) 0時27分
祝☆HP完成っw (*・∀・)ノ <よかったね。
しょぼいけどさ。やっと一通り終わったので、
ここらで完成と表記しておこうと思ってのことです。

そういえばこの日記読む人いるのだろうか;;
っていうかサイト事態不安っ;
とりあえず100HITはいってほしいな、と。
無謀だろうな。ははは。

さてと、もう眠いし。あと、絵でも描いて寝るとしましょか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水実
» HP完成w (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omuraisu628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる