あぁ。。。 

2005年10月01日(土) 20時45分
毎日日記つけるのが目標だったのに結局間あいちゃったよ…。
テスト期間だったからあったから仕方ないか。これから頑張ろう。

今日は部活の通し練でした。昨日は具合が悪くて(そして衣装が間に合わないと判断したため)部活休んだんだけど

あぁ。

人間やらなきゃ能力おちるの当たり前だよね。。。
5年間部活やってきたけどこんなに踊れなかった通しは初めてだったよ。
踊ってて死にたくなった。
寧ろ殺してくれ。
まぁ過ぎたことは仕方ない。。。あとちょっとだから頑張ろう。

あー。
てことはあの子達と一緒にいられるのもあと少しなのか。
寂しいなぁ。
昔は後輩とかほんとどうでも良かった(ごめん)てか苦手だったけど。

今では大好きで大好きで大好きで仕方ないよ。

もっと早くこういう気持ちに気づいてたら、
もっと早く余計なもん捨てられてたら。
もっとこういう愛しい時間が続いていたのかな。

何であたしはいつもなくした後に気づくんだろう。
どうしていつも後悔ばっかりしてるんだろう。

こんな自分が大嫌いだ。





残された時間はあとちょっと。
その時間を大切にしていきたい。

どんなにひかれようともきもがられようとも、
あたしはあたしに素直になるよ。
大好きな人たちに「大好きだよ」って。
たくさんたくさん伝えてからあそこを去りたい。











みんなみんな大好きです。
最後まで頑張ろう。

そしてねずみーらんどに行きましょう。笑

べらんだ。 

2005年09月20日(火) 22時22分
あたしは学校のベランダが好き。
空気がいいし、そこから見える景色も素敵だから。
ざわざわしてないからゆっくり考え事が出来るし。

でもそんなのは建前なんだ。

ベランダにいると、あの子と繋がってる感じがするの。
別にあの子はいつもいるわけじゃないし寧ろいないことのほうが多い。
でも、何でだかよくわかんないけどあそこにいるとあの子を感じるんだ。


あたしは、あの子とちゃんと友達になる自信がなかった。
クラスがちがくなっても変わらず仲良しでいられる自信がなかった。
だから告白したんだ。
「好き」が絡めばきっと上手くいくと思った。
だから「好き」が消えた今、あの子と上手に話せないのは当たり前なのかもしれない。




ううん。
違う。
今もあの子が好きだよ。
大好きだよ。
でもあたしは裏切り者だから。


「ずっと  しか好きじゃないよ」


あの時確かにそういった。
でも、報われないのにただ一人だけなんて。
あたしに出来るはずがなかったんだよね。

だからあたしは何となく後ろめたくて。
いつも気づいてない振りをするんだ。
ほんとは聞きたいことがたくさんあるのに。



あたしは別にあんたの彼女になりたいわけじゃない。
キスしたいわけでも抱きたいわけでもない。

ただ、話がしたいんだ。

部活の話とか、昨日のテレビの話とか、あんたの恋の話とか。
たくさん、たくさん。


でも、もうあたしは、いらないんだよね。




そう思うと涙が止まらないんだ。











あー。もうあんたと会って5年目なんだね。













あたしはあの頃から、何にも変われてない。

きゅんきゅん。 

2005年09月20日(火) 1時02分
あいのりとモー娘のライブを同時進行でかちゃかちゃしながら見てました。
なんかもうきゅんきゅんしすぎて心臓が痛い。怖
だってよっすぃ可愛いんだもん!!美しいよー。神だね神。
いつかライブいってみたいなぁ。アリーナ席のオタさんたちにまみれてみたい。
そうです。どうせあたしも立派なモーオタです。

あ、あいのりのほうももちろん楽しかったです。きゅんきゅんしました。
てか嵐可愛すぎ。パワーアップノートって。。。。笑
ああいうかっこいいのに頭の弱い人にものっそい惹かれます。
いや、スーザンも大好きだけど彼最近出番ないから。寂しい。
来週はいよいよ嵐が恋をするみたいで。どうも相手はアヤらしいと言うことですが。(信憑性はかなり低い)

そんなんつまらんわ。あほ。

嵐とアヤじゃただの素敵なカップルじゃん。それじゃつまんないー。
ここは一つ梅ちゃんあたりで・・・。
でもそうなったらそうなったで応援しちゃうんだろうなぁ。。
もしそうだったらヒデとライバルなのかぁ。ヒデにはちゃんと帰国してほしいからなぁ。
別に彼が特別好きなんじゃなくて、なんていうかもう痛々しい場面は見たくないと言うか。。。
んー上手い具合いかんかねぇ。
来週が待ち遠しいわ。

やばし。 

2005年09月19日(月) 20時28分
来週から期末なのにあんま勉強しとらん…。
いや、今日はしたんだけど昨日とかほとんど寝てたし。やばいぜ。
まぁ。なるようにしかならんよね。うん。



ところで。今日はとってもいい夢を見ました。まじなぁ、鼻血ふくかと思ったよ。汚
●その夢の内容●

…最初のほう覚えてないから飛ばす。早
えっと、場面はどっかの体育館でした。その日あたしは大好きなバンドのライブを見に来ておりました。客として。

それなのに。

なぜか舞台の上に居るのです。あれ。
幕は閉まってて、メンバーさんが忙しなく準備をしております。
僕はおろおろするばかり。
不安そうにボーカルさんを見つめると
「君は歌ってくれればいいから。うちのバンドの曲なら歌えるでしょ?」
と爽やかにおっしゃるのです。
いや、そりゃ歌えるけど何であたしが歌わにゃならんの?
とか思ってるうちに幕が上がってしまいました。ちーん。
まぁ仕方ない。こうなったらやってやろう、と腹をくくったのですよ。さぁ、来い!と思った瞬間ボーカルさんが歌い始めました。

栄光に向かって走るぅ〜●×△◆◎〜♪

何でブルーハーツやねん。
んなもん知らんわボケ。
結局歌えなくて一曲分ずーっと棒立ちしてました。お客さんの目が怖くてあほみたいに泣き出す私。
見かねたボーカルさんがとことこと寄ってきました。どうしたの?って。

どうしたもこうしたもねぇよ。
何電車電車歌ってんだよお前は。ばかやろう。

なーんて言えません。恋する乙女なので。痛
とりあえずセットリストを見せてもらうことに。
そして見てびっくり。

全部ブルーハーツでした。爆

…夢ってわけわかんないよね。うん。それであたしは「このセットリストじゃ歌えません」と言ったのよ。←この返答も相当おかしい


そしたら。


「泣かないで」っていって涙を拭いてくれました。

親指で。






萌え。






…改めて自分のきもさを実感した朝でした。


んー 

2005年09月18日(日) 21時33分
ミムラは可愛いね。白さが素敵。

てか「いま、会いにゆきます」を見ている最中なのですが。うん。よかったよ。ドラマになるってなった時はどうなる事かと思ったけどなんか素朴な感じで。毎週きゅんきゅんしちゃった(は

そういえば一昔前(なのかな)純愛ブームがやってきたけど、あたしもまんまと乗っかった一人です。いや、前から好きだったけどさ。
なんていうか、自分がめちゃくちゃ計算高い人間だからこういう「駆け引きなし」な恋が羨ましくてたまらないのですよ。
そういった点で狂気じみた恋愛も大好きです。死ぬ時は一緒ね、とかあたし以外の女に触んないで、みたいた。あたしの世界で一番大切で大好きな子がそれを実践しています。笑 いつか二人でほんとに死んじゃうんじゃないかとひやひやしてます。いや、まじで。

あの子にとってあの人と一緒にいることがほんとに幸せなのかはわからない。話聞いてる限りじゃ結構やばいし。辛いみたいだし。でも、それでも一緒にいるってことはあの人のことをそれだけ愛してるってことなんだろうなぁ。
あたしは所詮部外者だから「別れろ」なんて絶対いえない。言うつもりもない。なんだかんだいって好きな人と一緒にいるのが人間にとって一番幸せなんだ。
でも万が一あの二人が本当に死に向かって走り出したら。

あたしは命をかけてでもあの子を守ります。
あの子のためなんかじゃない。そんな綺麗なもんじゃない。
あいつと二人だけの場所に行くなんて絶対に許さない。




ねぇ。あたしの気持ちはあの頃から何も変わってないよ?
あんたのためなら命なんて惜しくない。












あー。自分が第三者でしかいられないのがとても寂しい。

疲れた・・・ 

2005年09月17日(土) 20時34分
なんか疲れすぎて気持ち悪い・・・。足がもわもわしとるよ。
テスト前最後の部活でした。それなりに気合は入れたつもりでした。ちょっと上手くなった気はしました。
部活頑張った。だから今日からはテストの勉強1本で頑張っていこう。

きっと無理やな(早


あーそういえば今ごろうちの娘は何してるのかしら。今日は彼女のところにお泊りなんだって。いいねぇ。らぶらぶだねぇ。
電車の中ではそんなテンション高くなかったけどきっとうきうきしてたんだろうなぁ。うらやますぃ。僕も恋人がほしいよ。はぁ。
でも今のまんまじゃ無理だよなぁ。あの人女とか恋とかに今のところ興味なさそうだし。
てか所詮あたしはいちファンに過ぎませんが。ぷ。


早く諦めなくちゃね。
あの子のことも。
もうぼろぼろになんのはこりごりだ。

初日記 

2005年09月16日(金) 23時13分
今さっき登録しました。
ブログってなんだかんだいっていつも続かないんだよなぁ。。。もって一週間(ぇ
今度こそはなるべく続けていきたい・・・。

んーとりあえず日記を書こう。
今日は特にこれといって何もなかったかなぁ。ベランダにも行かなかったし。
あーでも文化祭の2日目にある後夜祭の練習が楽しかった。
バンドの助っ人でバックダンサーをやるのだがなかなか痛くてねぇ。。
セーラー服だしパンツ見えそうだし。コスプレかよ。
全然練習してなくて悲惨だったからいつか3人で闇練しなきゃ。

そのあと塾行ったけど眠くて何も覚えてないや。。。最後の30分くらいずっと部活の引退のこととか考えてたし。想像で泣きそうになってるあたしは相当やばい。てかちゃんと授業聞け。
そういえば帰りにI先生挨拶してくれなかったなぁ。シャイなのかしら(違 そんなとこも可愛いんだけどさ。とりあえず早く顔と名前覚えてもらわなきゃね。


・・・テンション低いのは眠いからなんだろうなぁ。まぁ明日から頑張ればいいや。
終わり。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omuraisu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる