うわーっ; 

2005年07月27日(水) 13時43分
おはようございますっ;山添あみ・・・ただいま起床でございます(死)
ありえないっす;;・・・なんか今日は朝から家の前を工事していたらしくて
いつもなら聞こえる12時のお昼のサイレンが聞こえるはずが、工事の音のせいで聞こえなかったんですよ!!!!いつもなら目覚ましかけ忘れてもお昼のサイレンで起きるのにっ!!
うわーっ;;本気でありえないですよ・・・家族みんな誰も起こしてくれないし;
貴重な休みがーっ(泣)

ここでサイト情報です・・・実は素敵サイト様で
素敵なFF企画を発見してしまったのでわたしも参加させていただこうと思います><
・・・のでまたものすごくびみょーにリニュしようかとたくらんでおります;
がっがんばりますっ><

どうも〜 

2005年07月24日(日) 14時58分
こんちわっ!やっとこさサイトの方upできましたよー><;
昨日やるとかいっときながらできなくてすみませんでした;;

昨日、祭りに久しぶりに行ってきたんですが・・・
浴衣で行ってもう暑くて暑くてしょうがなかったです;
おまけに歩きにくいし・・やっぱり慣れないものゎ着るもんぢゃないですね・・;

それから友達の家に泊まって朝6時まで起きてましたよ!!徹夜ですよ笑
ありえない笑そんなこんなで今めっちゃ眠いです・・・。
もう!ねます!!!それでわ!

あとちょっと 

2005年07月22日(金) 13時57分
あとtop絵をスキャナーでupしたらリニュ完成です!!
頑張りましたよー><てなことで今日か明日にゎリニュを予定しています
できれば今日リニュできるように頑張りますねーっ☆

うーわーっ 

2005年07月20日(水) 19時51分
どうもこんばんわっ!!めっちゃハイテンションな管理人です!
とうとうやっと!!!夏休みに突入しましたねー><
いやぁ嬉しすぎます!もう夏休み大好きです♪ただ宿題はキライですが・・

とにかく夏休み♪嬉しすぎるんでさっそくリニュにとりかかりますっ♪♪

やったぁ♪ 

2005年07月19日(火) 16時05分
あと1日!!明日学校行けば夏休みです♪
いやーっ楽しみでしかたないですよ!もう!!でも夏休み・・・
終わるの早いんですよ・・・ありえない・・・(死)

そんなこんなで夏休み入ったらおおいに絵を描こうと思います^^
本当にサイトほったらかしなんで;
それでこのさいもうリニュしちゃおうかなっと思うんで頑張ります><

うわーっ 

2005年07月12日(火) 16時52分
日記とまっててすみません;
実はテストだったんで書く時がなかなかなかったんです;;
私の学校はもうすぐで夏休みです♪
もう夏休みが待ちどうしくてしかたないです><

この夏は思いっきり楽しい夏休みを過ごしたいです♪♪゛

しょっぱなから 

2005年06月25日(土) 18時03分
日記さぼってます;管理人です
最近FF7にはまってます><
やっぱりFFはおもしろいですねー☆☆

サイト方見に来てくださっている方いるみたいで嬉しいです♪

こんにーちわっ☆ 

2005年06月19日(日) 11時54分
どうもはじめましてー★管理人の山添です^^
やっとこさ、サイト開設することができましたー><
絵にかんしてはまだまだ勉強不足な管理人ですが
これから頑張って運営していこうと思っております!!!

なおこのサイト、かなりひっそりと運営しています(笑)
このサイトをみつけてくださったかた!!よろしかったらポストの方に
レスしてくださると嬉しいです^^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奈月 葵
» うわーっ; (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omuraisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる