ちょふ〜

February 18 [Fri], 2011, 21:50
皆さん明けましてハッピーバレンタインッス
(。・v・)ノオムッス
生きてます。なんとか生きてますよ
そんなオムさんの忙しすぎる年末から現在までをフラッシュバック!
疲れた・・・
以上オムさんの年末から現在に至るでした!

さて話は変わりますがオムさんお医者さんが嫌いです(女医さんとか女性看護士さん除く)
なので可能な限り病院にはいきたくないんですがねぃ
ここ最近両手、両手首の腱鞘炎の悪化に加え肩甲骨から腰に掛けての筋を痛めたみたいで
左上腕部に痺れを感じてこれはやばいと先日嫌々ながらも行ってきました病院
以下医師とのやりとり



としようかと思ったけどめんどくさいから箇条書きで・・・
痛む場所と痺れ具合や頻度等根掘り葉掘り聞いてくるので
一応正直にお話したところ・・・
何を考えてるのかとorz
そんな状態で仕事続けるわギター弾くわ左手動かなくするつもりかと言われちゃいました☆テヘ
普通は痛むところはなんとか使わないようにするのが人なんだけどねって言われたので
某○魂の桂さんのごとく
人じゃないクマちゃんだ!
といってやると僕に診てもらう前に心のケアにいこうかとか言われまして
なんとも冗談の通じないお堅い医師でしたよ
真顔で返されると恥ずかしいじゃないか・・・
でまぁ診察を終えてでた診断結果は悲惨なものでした・・・
まぁオムさん常に体のどっか悪いし多分大丈夫♪
それでは今日はこの辺でお許しください
(。・v・)ノシ

さ〜て次回のオムさんは〜?
オムちゃん住職とバトル
オム、ラクダと競争
オムちゃんエクスカリバーを拾う
の三本です
次回も見てね〜、じゃ〜んけ〜んぽん!
どぅふふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omuomurich
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
何度もくじけたブログ・・・
今度こそはがんばるぞ?
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像笹雪
» マイギターッス (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる

P R

Powered by ついめ〜じ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omuomurich/index1_0.rdf