オムニ ワイドデピレーションビームを使ってみて

May 18 [Wed], 2011, 7:47
「オムニ ワイドデピレーションビーム」を

実際に使っている人たちのレビューは、購入の参考になりますよね!

ここで一つご紹介します。


====================

ビキニラインに主に使用しています。

この程度の光で脱毛ができるのかと半信半疑で使い始めましたが、

二日に一度程度一週間くらい使用して 変化が現れました。

一気に脱毛というよりは、毛根が衰退した感じです。

皮膚がブツブツした感じもほとんどなくなり、このまま使い続けると毛根がなくなるかもしれません。


====================


このようなレビューがありました。

こんな話を聞くと、私も!と思えますね。

本格的な夏が来る前に、ムダ毛とさよならしたいものです。




全身に使えるオムニ ワイドデピレーションビーム

May 17 [Tue], 2011, 7:43


「オムニ ワイドデピレーションビーム」は

脇、腕、脚など全身に使うことができるフレキシブルな脱毛機です。

熱エネルギーによる無駄毛処理のため

ムダ毛を直に抜くような痛みがないのでお肌への負担も、かなり軽減されています。



このテの家庭用脱毛機でこのお値段は破格です。

普通は軽く5万円はしますものね・・・。


試す価値ありですよ。




オムニ ワイドデピレーションビーム特徴

May 16 [Mon], 2011, 9:34
「ワイドデピレーションビーム」

カメラのフラッシュのような光を照射することで、熱エネルギーによりムダ毛にダメージを与える

フラッシュライト方式を採用した脱毛器です。



照射時間は短くて0.1秒から、長くて3秒までの設定が可能。

女性の柔らかいウブ毛から、男性の濃いスネ毛まで使うことができます。


照射部が従来の直径10mmから30mm×10mmのワイド幅に改良され、

一度にケアできる面積が広がったことで時間短縮も実現。

使い続けるうちにムダ毛が目立たなくなり、ツルツル肌に導いてくれます。