ブログ再開 

2009年03月17日(火) 17時42分
再開しました

誰にむけて発信している訳でもないけど、ブログ再開

写真のワンコは実家に行き、幸せに暮らしております

後は、私も幸せになりたいよ〜


とりあえず今日はオワリッ


ゆず&マック 

2007年09月17日(月) 16時24分
暑い!とにかく暑い連休でした。
お友達のゆず(男の子2歳)の飼い主さんからプールのお誘いo(^-^)o

いつもよく可愛いがって頂いております!
ありがたい〜。

今日のMac〜 o(^-^)o 

2007年09月09日(日) 22時55分

この角度の顔が、これえんですわぁ〜。

こんな河にも…! 

2007年09月09日(日) 22時44分

お散歩コース近くには河川があります。
これがまた汚い河なんだわ。
そんな河にも、亀や鯉(亀の下だよ)が泳いでるから、スゴイね〜。
とりあえず、パチリ。

macの写真色々 

2007年08月18日(土) 21時12分
6月頃、まだベランダに涼しい風がそよいでいる頃の写真だよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-天満を中心にB級グルメ等安くて美味しいお店巡りが好きです
    ・お酒-基本ビール党ですぅ 後はハイボールがお気に入り〜
    ・お笑い-落語は独りで聞きにいきます 後はお気に入りのバーで、お店の方や常連様方との他愛ない話が好きです
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像東京のmacやん
» 今日のMac〜 o(^-^)o (2007年09月28日)
アイコン画像macママ
» 今日のMac〜 o(^-^)o (2007年09月13日)
アイコン画像まい
» 今日のMac〜 o(^-^)o (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE