神戸花鳥園 −花− 

February 17 [Sun], 2008, 7:10
神戸花鳥園 −花−

まだ早いですが綺麗でした!! 

February 12 [Tue], 2008, 22:24
           みなさんがコスモスを載せられるので・・・

           こちらはまだまだでしてでもと腰を上げて行って来ました

           マァマァ咲いて居ましたが満開にはまだまだでした

♥すけすけビキニ♥ 

February 02 [Sat], 2008, 6:42
見えてますね〜♥

2007年10月31日 今年もあとわずか 

January 19 [Sat], 2008, 16:52
 早いですね〜1年は・・・。今年何両の車両が廃車になったのでしょうか。数えてみましょう。
30型27−28号(H19.7.8廃車)
3000型315号(H19.8.12廃車)
60型65号(H19、11.4廃車予定)

 こうみると少ないように見えますが、琴電が再建して以来旧型車は一気に逝きました・・・。乗客からも不満があったのは確かです。しかし、少年・少女時代に帰ってみてください。懐かしいモーターの響がよみがえります。そして若者は今のうちによく旧型電車の音を聴いておいてください。いつか出世して県外へ行って戻ってくると琴電旧型車が仏生山に留置されていたら「うわ〜〜〜!懐かしい。」って心が温かくなります。運がよければ運転してるかもしれませんね。そしたら乗ってみてください。よき時代を走り抜けた車両たち・・・。よくぞここまで働いてきたとほめてやってください。

写真:白山をバックに走る65号

65号引退まであと5日(今日含む)

眠いっす 

January 13 [Sun], 2008, 7:38
一週間のうち一日でも寝不足になると、眠気が蓄積され、なんか次の日もちゃんと寝てるのに眠くなってしまいます。これはきっと溜まってるんでしょうね。休日にならないとリセットされません。今日わかりました。というわけでちゃんと毎日睡眠はとったほうがいいですよ。寝ないとなにも始まりません。
おなかすいたのはガマンできるけど、眠気は自然にまぶたが下がってきますから;;

メール着ました 

January 02 [Wed], 2008, 19:09
 こんにちは!!
 たねさんからメールが着ました。
 
 かわいい!!   可愛がっていただけてるんです!!

 家の5匹は・・・

 お昼寝中   今は静かです!!

膝小僧の勲章 

December 20 [Thu], 2007, 10:11
満身創痍のいず八八です。携帯の機種変更をしたので、まだ使い方がイマイチ


昨日の芋掘り、自転車二台で縦列爆走していたらいず八八が派手に転倒!

フレームが軽い折り畳み型だったので足を取られました。



あうあう泣きながら、まめチチに悪態つきながら、何とか芋掘り



今朝起きたら、体のあちこちが痛い。両膝が紫色!すり傷

ちなみにいず坊も坂道で何度も転び、傷だらけでした。

両膝擦り剥くなんて何年ぶりだろうか。



昨日のお芋は早速天ぷらと蒸かし芋に

でも、まだ六個位特大サイズあり

何にしましょう?とりあえず早いとここの携帯に慣れたいものです。

ギャル誰? 

December 13 [Thu], 2007, 7:52
どうも!僕です。

今日も配達でした。

あるセンターのパート配送の人が配置替えになり、その欠員状態を今週まで代配(代走)で回しているのです。


「あんたが今度から来てくれるんかなぁ!?」と言われた班では

「来週から来るのが担当です!超男前のジャニーズ系が来ますから、これから毎週配達が楽しみになりますよ」と言っておきました。

S君、来週、組合員さんがなんとなくがっかりしてるような雰囲気を感じたら、それが原因ですww



さて、木曜日のことです。

昭和57年生まれの方が個別配達を始めてくれるとOKが出ましたので、

おっ!若い人だなと思い、どんな人だろうと思いながら、県営住宅のチャイムを鳴らしました。


出てきたのは50過ぎのスキンヘッドのおじさん。。。

なにか雰囲気がおかしい。。。。


かん「生協です!!あ、あの〜、○○さんですか?」


スキン「違う。。」


かん「すみませんでしたッ!」



棟を間違えてました。。。。

昨日のお話。 

December 08 [Sat], 2007, 5:51
昨日,高校の見学会にいってきますた。

うちは受験生なんでね・・・

生徒会の人が進行してくれたんやけど,

なんか・・・"オッパピ−"とかでてきたしw

おもろかったw

部活見学では演劇部を見に行ってきますた。

ボケとツッコミ・・・笑えました(え

ホントに受験なんだなぁと感じた1日ですた。

VIVA!!11月号 

December 04 [Tue], 2007, 18:21
VIVA!!というフリーペーパーに仲良しママ&KIDSグループで載せていただいています〜♪

街にあったらいいな〜という質問に対しての私たちの答えは

『KIDS ROOMが併設させているCAFE』



阪神間で子供連れでも楽しめるスイーツがおいしいCAFE、ご存知の方がいらしたら教えてください〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omumhe1175
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 神戸花鳥園 −花− (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 神戸花鳥園 −花− (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 神戸花鳥園 −花− (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 神戸花鳥園 −花− (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 神戸花鳥園 −花− (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 神戸花鳥園 −花− (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神戸花鳥園 −花− (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 神戸花鳥園 −花− (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 神戸花鳥園 −花− (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 神戸花鳥園 −花− (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる