('∀`) 

2005年08月18日(木) 2時37分
さっきリアルタイムにマルの日記更新をみてしまいました。
オムです。(←真似)

そろそろ就寝どきです。
しかし暑いですねぇー

それが夏の祭典ル系のスペースみたところだけじゃなかったらしい。。。(_ _)

あれとかそれとかこれてかあそことか・・!うそぉーーーん。°・(>p<)・°。
そおだよ
だって参加って知ってたじゃん;;うわぁきつい〜〜しかもあったらしい。

>マルはしってて見に行ったのかな?おっ猟奇系でいくのきゃ・・!(´▽`)イエイ
白痴タンは永遠のアイドルだけど女体化と切断キテたとは知らなんだぁ
あっそうかせっちゃんとかめいちゃんとかもよく考えれば女体だ!そうだ(゜▽゜)すげえょマル
切断はウソゾロのウソからだしね(;_;)
おぱの件はまたメルで・・!!

ざわわざわわざわわ 

2005年08月17日(水) 17時54分
風が通り過ぎるだけ(´ω`)彡
マルタンと会議でした。
私がるひに着せた(絵で)洋服に似てるわんぴーすを女の子が着ててびっくりw(◎∀◎)w
マルのルフィの胸の切断漫画の行方が気にかかりつつの別れでした。ふぅ

PS.マル私も綺麗にアニメみわすれたよ
観れなかったとかでなく綺麗スッパリ忘れていたよ・・・・(´‐`)・・・。
しかも毎回だよ。
そこに愛はあるのか・・!・・あるはず

久しぶりにみたら 

2005年08月17日(水) 12時47分
やばいなんでるひかわすぎ携○少年ザンプのフォトフレーム(TдT)
コマのチョイスナイス・・!マルくてかわいい(T∀T)

なぜ 

2005年08月16日(火) 14時53分
なぜあたいの部屋の戦利品がおっぴろげになっている。

やってやった 

2005年08月15日(月) 17時06分
修羅場は見事脱出ふぅうう=3333
もうめがみえなくなるかとおもった

ああ 

2005年08月15日(月) 11時35分
すざましいぜ修羅場┐(;'д`;)┌=3
なかなかのモンダョホント・・!
シャバの空気がこいしいですは(>∀<)

ほらパトラッシュ 

2005年08月15日(月) 9時51分
マダガスカルみたい。
メリーも行くたい!('∀`)てか行く!
だんが、それは修羅場をこえてからの話だなぁー(∋д∈)
今日は今日とてがんばらねぇとならねぇことがある。

出勤中 

2005年08月15日(月) 8時55分
ガタンゴトン・・・・・・・・

 

2005年08月13日(土) 17時54分
戦ってきましたとも
ふういい汗かいたze
全部は見たいトコまわりきれなかったんですよ。
みたらほしくなっちゃって・・ひとつのサークルで何個ずつかかってたら・・まだ行きたいトコスペースまわりきる前にマネーが尽きてしもたんです
ま、まあ、戦利品は量はないが質はいい・・!
サークル様方に大感謝
いやーしらない素敵サークル結構いてびっくらでした。
ってことでお疲れ様ですたー

マルタンの写日記のパレード・・・噂どうり神々しい

帰宅中ー('∀`) 

2005年08月11日(木) 19時11分
噂を聞いてルヒとロロの抱っこが楽しみな今週のアニメ
観れるかきわどいですがに┐('〜`;)┌
レイの祭の関係で。どうなるワタスの祭(☆*◎)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる