旅行を終えて… 

June 22 [Sun], 2008, 1:20
アドレスかえました(^^*)←



かなり楽しかった☆


宴会とか,二次会とか,バスとか…


めっちゃくちゃ楽しかった(^^*)!!



この会社ゎ,いい人がいっぱいいるから楽しく働けるんだな(*--)




バスのなかじゃ,弘にぃのレイトンさんの謎ときみたぃなゲームずっとしてたし(*'`*)☆


宴会で津軽海峡冬景色歌ったし(∀)



集合写真はパンツ見えてるし…\(゜□゜)/











さんざんだわ(死

ご無沙汰しております。 

June 18 [Wed], 2008, 0:34
みなさん、お久しぶりです。


ちゃんとブログ更新してるの、何日ぶりだろう・・・。



いっぱい楽しいことあったんだけど、書ききれないから、かかないでおきます。




うそです、ちょっとづつ書きます(´・ω・`)




最近、会計とゆう仕事を覚えました。

まだ、かんっぺきに「覚えた!!」って、言えないけど(´・ω・`)

それでも、なんとなく、流れをつかんできましたが。。。




仕事をしていくうえで、連絡・報告のたいみんぐ、

言う相手、そのときどきで、いう必要のないこと・・・など


いろいろあって、そのへんがちょっとまだよーく分からないので

非常に足ひぱってます。(●・ω・●)





今日、次長に呼ばれ、別室へ・・・。



ここに勤めてはや、3ヶ月がたとうとしております。


いきなりフロントに配属とゆうのは、誇りに思ってください。

これからも、がんばってください。





っと、ゆうことで、一応もうちょっとで正社員になれそうです。






それから、今日、何年ぶりかに

家族全員で、ご飯を食べにいきました(*´ー`*)

また、行きたいな(*´ー`*)








あ、そうそう。


うちには、今、子猫がいます(∵)ノ


手足の先だけ真っ黒なので、ソックスって名前つけました(∵)ノ


今ではすっかりやんちゃで、昨日、イヤホンの線を

食いちぎられ、悔しい限りです。


うちのじじとも、喧嘩しないので、よかったよかった(゚3゚)





今がたぶん、一番可愛い時期だから、

見たい人は、早く来ないといけないよ!!(゚3゚)




それから、もう日付かわっちゃってますけど

明日から研修旅行で、茨城で1泊してきます(・u・)!!☆

フロントのひろにーさんと、こだまサンと一緒の班です(かなり嬉しい)


ももちんとも一緒だよ〜〜ぬ。

メアド交換しなきゃ(・u・)(遅っ


じゃぁ、みんな、お土産はうちが無事に帰ってくることってことで。

(今心の中あるいは言葉に出して「ふざけろ!」って言った人挙手↓)

新人っちゅ-のゎ 

June 16 [Mon], 2008, 11:50
先輩が作ったのを確認。


次の日間違え発見。



→新人"ちゃんと確認したのか"と怒られる。






新人つくる。


先輩に確認してもらう。





次の日間違え発見。




→新人"集中してやってんのか"と怒られる。









新人っちゅ-のゎ




そぉゅぅもんだ(;_;)

危機感 

June 04 [Wed], 2008, 1:59
自分が女性であるとゅ-こと。



酔っ払いは危険であるとゅ-こと。




今まで全く意識したことない危機感…。








これからは,大いに気にしていかなくちゃダメだッ。








と,ゆ-こって(∵*)

今日はお風呂入ってきました〜☆


コーヒー牛乳のんだっ(*´∀`*)




のぼせるまで入ったぜ(∀)★★☆§




痩せたな(∀)←






明日も頑張るべさ。

今日から 

June 03 [Tue], 2008, 1:48
研修中腕章をはずすょぅです…












(;;'Д`)…


だ,大丈夫かしら;











好きな人がそばにいるだけで幸せになれることは,幸せなことだ。

GAYA 

June 01 [Sun], 2008, 2:35

先日、後輩をつれ焼肉を食べにいきました(●・ω・●)


ちみたち食いすぎ!ってぐらい。。。








とりあえず、練習もっとがんばりな(・u・)

なんか、見た感じ、もっとうごけるくせに、と思ったぐらいだから

もっと動け(・u・)←






県大会、期待してます☆







そうそう。

最近、妹のめぐちゃんが、骨折しまして


一緒にお風呂に入って頭洗ってあげてます。



お母さんは、最近、うちとめぐちゃんに薄情です(´・ω・`)







今日は、午前中寝てましたが、午後は買い物・掃除・書類整理をしていました。



書類整理はついさっきまでかかってしまいまして、これからやっと寝ます(゚3゚)





明日っから6月ですねっ。

梅雨の時期ですかね(´・ω・`)


雷とか、やめて・・・・・・・・・・ね。

野生 

May 30 [Fri], 2008, 0:01
今日!!!


(ついさっき)

会社から出ようとしたら,すぐ上の電線にフクロウがッ!!!











(∵*)・・・・・・。












\(゜□゜)/













かなり焦りました。



なんか,動物園的な場所でしか見たことなかったので,えらぃビックリでした(`□´/)/








飯坂,すごぃです。









ぇ-,昨日は,石川とデイトでした(*^-^*)


久しぶりで,石川がめちゃくちゃ可愛かった(*ノI`*)(笑)



石川みたぃな頭の色がぃぃ-(*--)








とりあえず,ボーリングしました(笑)









うちゎ9割 G でした。











雨で,夜の運転ゎ怖かった(∵`)













おやす☆彡

深爪 

May 27 [Tue], 2008, 23:37


深爪。。。。




それは、地獄。






とりあえず、今、深爪になったばかりです。
(何の報告なんだか)






研修旅行のメンバーが決まりました(゚Д゚)


ももちんと、さごちんと、一緒でした゜+.(・∀・)゜+.


わあーいわあーい!!





なんだか、さっき、むしょーに白いご飯がお腹いっぱい

たべたくなって、おかずもなしに白ごはんのやけ食い

みたいなことしました。


・・・・(´;ω;`)ふとったかぬ。



さて、明日はなんと4時半起き(∵)ノ





おやふみなすわい(∵)ノ

秘密 

May 26 [Mon], 2008, 23:56
僕は、秘密の多い人です。


だから、今日、何があったかは秘密です。
(ブログやめろ)




最近、ホントに更新してないなぁ。


毎日みにきてる人とか、いたらごめんなさい。




せっかくせっかくなのに(´;ω;`)←意味f



石川と遊んでないなー(´;ω;`)


元気かのぅ(´;ω;`)



石川石川石川石川石川石川石川いs川ー!

(軽く病気)



気を取り直して、やっぱり今日のことかく。



お昼に、とろろ蕎麦たべた(●・ω・●)

くちかゆくなった!





んで、お金をおろしてきて

妹を迎えにいって

ごーろごろして

ゆうご飯つくって(今日はビビンバ丼)

夜に、ゼビオいった(●・ω・●)



ジャージ安かったにょー。



ゼビオで、もときちに会った。

彼女がデキタそうです。


会って一番に報告されました。


ぴーこに会ったら彼女の報告は義務です!
(完全にうそです)



幸せになれよん(●・ω・●)ノシ







それから、帰ってきてちょこ食べた。




・・・・・(゚□゚;)!!!

ダイエット中だった!!!!!!!





ってことで、さっきの失態を取り返すべく、

今、筋トレに励んでます(∵)ノ





失態ついでにさっきものすごーい久しぶりに

あいのり見た(∵)ノ





ひきずりセージと入れ替わりに「シュレック」て人入ってきた。

185センチ、90キロだっけかね(゚□゚;)



そのなのとーりだと思った(゚Д゚)・・・・。




人の好みってわかんないもんだから、ね。。


うちのよおな変な女でも、恋はできるし

シュレック(26)くん♂の今後に期待。

うゎぁぁぁぁ・・・。 

May 24 [Sat], 2008, 1:05
昨日のアクセス数21だって(´;ω;`)


ごめんね。


日記さぼりすぎましたね(´・ω・`)




今日は、遅番でしたので、午前中は寝てました。


仕事、もっとすばやく動かないと(´;ω;`)



先輩飽きれてるんだろうな。




がんばろ><




かなしーときー。



かなしーときー。


















・・・・・これ以降は、続かないよ(∵)爆


はやく寝なくちゃいけないけど、今日はなかなか眠れないなぁ。




変だなぁ。





(´・ω・`)はーひふーへほー






今日は、すみえさんと一緒にご飯たべた。

あ!すみえさん!

スープのことすっかり忘れてました!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


明日、片付けよう(●・ω・●)








あさって(25日)、はやとくんがうちの旅館にきてくれます。

女づれです(●・ω・●)(ォィ


お金はうち持ちです。



みんなもがんがん泊まりにきてね(●・ω・●)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-みちのくボンガーズ
    ・旅行-1人旅
    ・クッキング-チーズケーキ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 旅行を終えて… (2011年10月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅行を終えて… (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 旅行を終えて… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行を終えて… (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 旅行を終えて… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 旅行を終えて… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 旅行を終えて… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 旅行を終えて… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 旅行を終えて… (2008年09月14日)
アイコン画像
» 深爪 (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる