ふっかぁああつ☆ 

2007年08月29日(水) 19時57分
携帯直りました( ̄ー+ ̄)

どーも太郎です( ゜3゜)ノ

いやぁ長かった☆愛しの携帯W33SA4代目が戻って来た☆
ぶひゃひゃひゃひゃ(#゜ε゜#)

あ、俺ミクシィやってます☆勝手に申告(笑)ミクシィの方がもっと親近感ある日記になってるから太郎の事をもっと詳しく知りたい変態がいればバシバシマイミクしますからぁ☆
たろうって名前でやってます""(ノ_<。)

コメントとかくれたら喜びます(笑)

(。ヘ°)た ろ う

(無題) 

2007年06月03日(日) 14時35分
今日はあれですね、日曜日!ま、俺に日曜日なんて関係ないけど(笑) なにがいいたいかというと……酒が飲みたいしオムレツが食べたいのです。……はぁ""(ノ_<。)

とよく分からない正でした( ´,_ゝ`)

初仕事 

2007年06月01日(金) 6時35分
オムレツ………(笑)
正です( ゜3゜)ノ

昨日は俺の初仕事でした☆………………葬のみなさんすみませんでした……知識をつけておきます!そして皆さん優しすぎです(泣)ホントに泣きそうになりました( p_q)
いろいろ勉強させていただきました( ̄人 ̄)

@KIさん宅にて 

2007年05月30日(水) 21時26分
どうも、オムレツこと正です( ゜3゜)ノ

明日は俺の初仕事なのです""(ノ_<。)がんばります☆
っとその前に一杯(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omu_shou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローディーさんへ
» @KIさん宅にて (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる