もう少しで・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 7:32
ふっ切れそうな予感・・・。


やっぱり…リハでの事が大分きてる。
本当に迷ってる。

これって逃げてるになるのかな?


この頃ある所の音楽聞くのが苦しいと思うときがあるんです。
よくわからないけど・・・
なんか嫌というか・・・苦しいというか、先が真っ暗になっちゃう。

でも感性?の高い人といると刺激されるって本当ですね(^^)
ある友人の家に泊まったんですが、曲というかメロディーが2曲浮かんだんです
でも残念な事に録音するものなかったのでショック・・・。

詞の方も浮かばなかったこの頃には珍しく
なんとなく浮かぶようになって嬉しかった。
良い悪い関係なくそういうのがあるっていう事が大事だと私は思うので。

もっといろんな人と関わって、お話して、刺激しあって居たい(^^)

僕の事 

February 09 [Sat], 2008, 10:53
まずは、自己紹介しときます。

□ 名前      octagon と呼んで下さい。



□ 生年月日    1992年(平成4年) 9月4日です。



□ 年齢      15歳です。



□ 職業      中学3年です。



□ 星座      乙女座です。



□ 血液型     O型です。



□ 出身地     大阪府。



□ 居住地     大阪府。



□ 好物      梨。



 

 

・・・・・・・・・・なぬっ?! 

January 19 [Sat], 2008, 16:40
やられました!
ドロボーです!
盗まれました!


「ナナチの声!」

誰かに持って行かれました。。。。。。
朝起きると、声が出ませんでした。
出ても、ガラガラのハスキーボイスだけ。

お茶を飲むのに、一苦労するくらい痛いです。
でも、人間です。
お腹が空きます。
ミカン大好物です。

ジュウシーでいいかなぁ〜?と思い食べました・・・・・・・・・。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「イッター(`^´)」

沁みる〓(つ。=)イタイヨー。
「みかんミサイル」直撃です。

隊長!!もうダメでしっ!
電話にも出れません。ミカンも食べれません。炭酸ジュースも飲めません。カラオケも行けません。

最悪です。

今日は、1つ学びました。
「ノドって大事なんだなぁ〜。」と。
今更ながら、そう思いました。

なので、今からのど飴をいっぱい舐めます。
夜までに治らなかったら、布団の中でそっと泣きます。
明日の朝、その布団を干します。
それでも治ってなかったら、誰かを笑ってやります。

意味もなく、笑ってやります。
指まで指して、笑ってやります。

ムカつくんだろうなぁ〜?こんな、ガラガラのハスキーボイスで笑われたら・・・・・・。
なので、やっぱり辞めます(=>=)

のど、治るといいなぁ〜。
ミカン食べたいなぁ〜。
しゃぶしゃぶ食べたいなぁ〜。(ナゼしゃぶ〓かは、分かる方にわ分かるかと・・・(笑))

さっ、頑張ってアメ食べよ!
目標、10コだぁ〜!!!!(少ない?)

自宅出産その1 

January 13 [Sun], 2008, 6:43
やふびりネタが続いたのでここらで子供ネタを披露〜〜

とっておきのいっちゃおうかな@@

5番目と6番目の出産はかみさんの強い希望で「自宅出産」を選択しました。
それは病院だと出産の際に「こうしなさい」「ああしなさい」と指示が多く
自分の意思とは反した体位を強制されることが多いそうです。
激痛の中、それがあまりよくないとのこと。
(ここだけの話、費用はかなり削減できるそうです。。。。。Σ!(0□0、)))まぢで?)

ある一定の期間で助産婦さんが家庭訪問して診断してくれます。

通院も身重の体ではつらいことも多いのでいい感じ^^
(それにしては直前まで子供を乗せて自転車にのっているのはどうかとσ(^◇^;)。。。
 案の定注意はされたそうです。(∋_∈))


     《そして運命の出産予定日》
      時間は夜中の1:00・・・・・
      実況中継のハジマリハジマリ;;

かみさん「起きて!」とあわててわたしをおこすではありませんか@@
     寝る寸前までそんなそぶりも見せてなかったのにね@@

かみさん「今助産婦さんよんだから」とかみさん。
     とても苦しい様子。そう陣痛です。
     まさかいきなりかよ(?_?)

     そこで助産婦さんが用意してくれた出産用具のなかにシートがあったので
     部屋にひきその上にかみさんを座らせて助産婦さんを待つこと10分・・・・・・・

かみさん「もうだめ!!!!!!!」

ケ ン  「なに!?w(☆o◎)w 」

かみさん「んんんんんん!!!」

ケ ン  「ああああああああああああ!!!!」

     なんと中腰の状態のかみさんから子供の頭が見えました(*。′口`。*)えぇぇぇ
     あわてて手をのばすわたし!!
     するり。。。。。。。。。。。。。

ケ ン  「うはぁ!!」
      こどもがわたしの手に落ちてきました@@
      顔には皮膚みたいな半透明の膜が覆いかぶさってました
      あわててその膜をとるわたし!!

赤ちゃん「おぎゃぁぁぁぁぁ」
      か細い声でしたが泣いております;;
      赤ちゃんって泣かないと心配だそうです。確かに2番目が産まれたときは
      泣かなかったそうです。
      一安心しました ホッ;;

      まだ肌寒い時期だったので石油ファンヒーターをつけていたのですが
      1週間前ほどから調子が悪くつけてもすぐ切れる始末(ノ_<。)ビェェン
      (原因は上の子が噴出し口の中にあらゆるものをいれちゃってそれが解けて
      サーモスタットがきいてすぐ切れちゃったのねん(T_T))

      バスタオルを2重にして子供を抱きかかえてました。その子供のおへそからは
      中腰のかみさんに続くへその緒が・・・・・こりゃすごい光景だ@@

      待つこと30分ぐらいだったかな。やっと助産婦さんが登場。

助産婦さん「あらら でちゃったのね^^;」

ケ ン   「はい;;(心の叫び=もっとはやくきてくれよ(ToT)」

助産婦さん「おねえちゃん お湯沸かして^^」
       そう長女も起きていて出産にたちあってたのです。

助産婦さん「赤ちゃんの体を洗いますね^^」

ケ ン   「よかった;;」
       長女は大活躍でした。

助産婦さん「じゃぁへその緒を切りますね^^おねえちゃん切る?」
       なぬ?@@いいのか??@@
       そうして助産婦さんに導かれ恐る恐る長女ははさみを持って
   
      「パッチン」

ケ ン   「心の叫び=おれがきりたかった。。。(〃_ _)σ‖」

助産婦さん「ではあとはわたしがやりますね^^」
       体からちょっとはなれたところを切りゴムで縛って丸めてたカナ
      
助産婦さん「おとうさんちょっと心配なのが体温がずいぶん下がってます。
       部屋が寒いのが原因かと。しばらく湯たんぽであたためますね」

ケ ン   「え!だいじょうぶですか!?」
       そうして1時間ぐらいでしょうか、助産婦さんは赤ちゃんのお世話をしてました。

ケ ン    コクリコクリ (+.+)(-.-)(_ _)…zZ(ρ.-)ネムイ」
       いつしか寝てしまったわたし だめな父親でゴミン;;

助産婦さん「おとうさん^^」

ケ ン   「うわ@@ すいません寝てました(ToT)」

助産婦さん「もうだいじょうぶですよ^^」

ケ ン   「ありがとうございます(涙)」



そうして5番目の子が誕生したのです@@
命名は二人で考えていたのですが、長女がどうしてもこの名前がいいとせがむので
つけさせちゃいました(^。^;)

しかしなかなか出来ない経験でしょ(笑)
長文失礼いたしました<(_ _)>

追伸
「へその緒の処置が悪かったのか そのこはいまだにデベソです(大爆笑)」




     

賢く選べる!キャッシングローンを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 22:50
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

父さんはあたちの者 

December 20 [Thu], 2007, 8:53
父さんが帰ってきてからず〜っとこんな感じでマッタリしている。
父さんはあたちだけの者〜と言わんばかりの態度で父さんを独り占め!
イッソ側から離れないベティだがバティも横からやって来て父さんに遊ぼうとせがむがベティは絶対に動こうとはしない為…バティは諦めて母さんの元へテクテクやって来る姿を見ると…母さんはベティが意地悪女に見えてしまう…(-.-)

3D地図 みらいこくど 

December 13 [Thu], 2007, 5:36
この地図、3Dメガネ越しに見ると山が浮き上がって見えます。
どうやら真上から見たほうが起伏が見えます。
関東近県をひとっ飛びみたい。
覗いていたら、頭がクラクラっと・・・・・・
飛行機で上昇しつつある風景に近いでしょうか?
どうやら高所恐怖症は治ってなかったみたいです(笑)

おやすみ。 

December 07 [Fri], 2007, 23:42
洋服の選び方に困る近頃ですね。

今日(日付が変わって昨日)の天気予報によれば、何だか明日以降は朝が冷え込むようです。

寒がりの僕なので、最近は朝・晩に外を歩いてる時、薄めのマフラーを巻いています(^_^;)(季節先取り過ぎかな〜?笑)




明日は朝早いので、もう寝ないと!(汗)

今週もみなさんにとって、良いものでありますように☆




本日のおすすめソング・・・navy&ivory『花束〜Bouquet〜』

子羊 

December 02 [Sun], 2007, 12:23
なんにしても携帯の料金体系は複雑で。
計算の結果、うっかり多く払っていることが判明したから、プランを変更しました。

プラン自体たらと種類が多いし、オプションもたくさん、割引制度もたくさんで、わざと複雑にしているんじゃないかと、作為めいたものを感じざるをえません。
肝心な事はゴミみたいに小さく、そして文章はわかりにくいし。
入り組んだ迷宮に解き放たれた消費者は、なかなか最良の料金プランには辿り着けません。

携帯の料金に関わらず、他にも消費者の消費の力量が問われるものはあると思います。
油断できない世の中ですね(´ー`)

ケーキ 

November 27 [Tue], 2007, 20:17
昨日は実家でゴロ〓しながらコナン(映画DVD)見てました(*´∇`)


午後 ママとスーパーに買い物へ☆
コージーコーナーでケーキ買ってもらった(人~▽~@)
手前の サツマイモのタルトがえりの♪(≧ц≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omu1zh864
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» もう少しで・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もう少しで・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» もう少しで・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう少しで・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もう少しで・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» もう少しで・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もう少しで・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう少しで・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» もう少しで・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» もう少しで・・・ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる