明日は・・・・・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 7:02
コンバンワー(★*U∀Upq)。+゚

明日合唱コンやン((pД+。∝)泣)

今日、部活終わって教室のマエを通過したら、、、

黒板がすごい事になってた($O∀O◎)

ジュンチャン達が頑張って書いてたらしい ♥

もオオオオオオオオオオオ!!!!!!!今日は、S葉サンのせいで最悪な

席にあたってしまった(∞艸o∩O`怒))+。

一番マエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。
有り得ない・・・・・・・・・・・・・

まアいいやア(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

ヤフオクって… 

February 09 [Sat], 2008, 6:44
ヤフオクをやっていて思うことがあります。
取引や評価のルールをもっと明確にすべき。
出品者も落札者も平等ではなければいけないのに、
実際には落札者より出品者が上の立場になっている感じ。

「発送しましたので評価の方で連絡していただけると…」
って取引ナビで連絡してくる人が多いけど、
落札者に評価させる前に、振込みまで完了した落札者に対して
出品者が先に評価するのが正しいのではないでしょうか。
それに落札者が評価をしても、評価を返さない出品者が多数いること。
入札する前に事前に確認して、極力入札をしないようにしていますが、
出品されている商品がどうしてもほしくて落札した場合は、
事前に「評価はどうしましょうか?」と確認を取ります。
双方納得の上で「評価をしない」ことにするため。
でもこのやり方って気分が悪くて後味がスッキリしません。

それに出品者の中には「振込みの連絡を…」と落札者にお願いするのに
発送の連絡がないままに商品が到着するってことも多々ある。
どんな取引相手でも評価をしてくれる人には「非常に良い」としますが、
「本当にこれでいいのかな?」と思うことも確かです。

だから以下のようにルールを改めたらどうでしょう。
・評価は良い、普通、悪いの3つに変更
・評価は落札者の入金が確認できた時点で出品者から先にする
・出品者は商品発送の連絡を必ずする
でも、病気など事情があって評価や連絡が遅れる場合もあるでしょうから
仮に「悪い」となっても、後日評価やコメントを改めれるようにする。

そして落札者も責任を持って取引をすべきなので
・入金完了の連絡を必ずする

これらを守れない場合はヤフーオークションから指導する
・悪いが3個になった時点で取引1カ月停止
・以後3個になるたびに3カ月、5カ月…と停止期間を延ばす

要は相手が見えない中で行う取引だけに
運営するヤフーオークションにはもっと責任をもつべきかな?って思います。
そして何よりも出品者、入札・落札者にも常識的な対応をしてほしいですね。

切腹が始まりますよ^^ 

January 19 [Sat], 2008, 11:05
亀田の切腹が始まりますよ〜
試合するまえに「切腹する」って言ってましたからねwwww


って、あれれ〜〜〜〜〜?亀田はどこ〜〜〜〜?????


切腹コール!

東京タワーと蝶 

January 12 [Sat], 2008, 4:59
今日は、すっきり晴れ上がって、まさに秋晴れ!ってお天気でした。




気温もちょうど良くて、快適快適!




こんな空の下、やはり東京タワーが見たくなるぢゃありませんか?




用事もないのに、昼休み、地下鉄飛ばして行ってきました。









↑まだ、塗装工事が続いているのか、足場がいっぱい組んであります。




近くにある、某宗教団体の教会?あまりに立派な屋根に、びっくりしました。








今日は、朝と昼に蝶と一杯出会ったので載せてみます。























もうそろそろ、蝶とも出会えなくなるのでしょうか?

メゼポルタの騎士 

December 29 [Sat], 2007, 17:07
ども、へたれハンター銃です。
騎士と言うからには、槍使えないと駄目なんだろうなぁww

クワちゃん蛹のハッスルイオン>^。^< 

December 15 [Sat], 2007, 17:45
クワちゃんの蛹の発する異音についてちょこっとお話を。
前に天才肌の飼育者のフ○ピーさんの記事で「蛹はボトルを振るとカサカサって音がする」という記事を読んだ事がありました。
本日、恒例の!さなぎ〜ちぇ〜っく!!してましたら、聞こえましたよ〜^^
オスの蛹のボトルを軽く振ると「カサカサ〜♪」とこするような音が^^!
おお、これか〜!!
俺もついに聞いてしまった、天使の羽音^。^
ちょっと感動しつつ蛹を掘り出しでーす。
蛹を手に持つとしっぽがちくちくしますね〜
よくみると、ちっちゃいギザギザが付いていて、これがちくちくするんですね。
さらにいえばこれがボトル側面をこすって天使の羽音を発してるんですね〜。
蛹はこのギザギザが付いているおかげで地面をすべることなくくりくり回れるようです。
新聞紙の上に置くと、起用にしっぽを使ってぐりんぐりん回りますよね〜。
あれもギザギザが付いているおかげで出来る技ですよ^^
興味のある方はこんど掘り堀したらぜひしっぽをさわさわして感触を味わってみてくだされ!
以上ちっちゃな発見でした。




え、みんな知ってた??
え〜、クワ界では常識????
ぎゃ〜、ハレンチで非常識でゴメリンコ♪



携帯で撮った画像ですのでこれが限界です。
携帯は接写が弱いですね〜。
接写&ズームだとかなり画像が荒れてしまいますね。
デジカメ取りに行くのが面倒で・・・・・
わかりにくくてゴメ〜ン!

洗車したよ 

December 08 [Sat], 2007, 15:01
いい天気なので久しぶりに洗車をしました。普段車を使わない生活をしているので洗車はあんまりしません。 車は動けばいいので見た目が少しぐらいよごれてても気にならないよ。

今日は陸上大会 

December 04 [Tue], 2007, 21:35
いや 駒沢も古くなったわ。
むすこっち 200m走りましたで。 3位。

中山11R スプリンターズS結果 

December 01 [Sat], 2007, 13:01
中山11R スプリンターズS結果

アストンマーチャンおめでとう!
終わってみれば牝馬のワンツーフィニッシュ!
重馬場だったので、前で競馬する馬で決着!追い込み馬は届かず!

み・・・水・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 9:43
7月15日
起床するなり生命の危機を感じた。
とてつもないくらいの吐き気と腹痛。水分補給をしたいが身体が動かない。

相棒はその日既に出勤しており、家には私1人だ。
直感的にまずは水分補給をしないといけない衝動に駆られ
床を這って冷蔵庫までたどり着き、水分をGETしたものの
水分も摂れないほどの吐き気に苦しむ。薬を飲む気はあるが身体が無理。
なんとかグラスに注いだわずかな水分で、とりあえず唇を濡らすに留める。

季節からいって食中毒か?
しかし、やばいものを食べた記憶は無い。

尋常ではない腹痛と吐き気に襲われ、お次は大量の汗が滝のように出てきた。
その時着ていたシャツは、水でも被ったのかという位ぐっしょり。

熱中症か?脱水症状か?
でもそれって汗出るの?

いろんな症状が重なり、意識が朦朧とする。


なんだ…これ…
さむい…たす…けて……
きゅう…きゅう…しゃ…

知らぬ間に意識を失っていたが吐き気と腹痛で目が覚め
『死にたくないです。寒いです。』とブツブツと唱えながら(多分心の中で言っていた)
再び記憶が飛ぶ、といった事が数回程続き
吐き気がする中、無理矢理にでも目に付いた鎮痛剤を飲む。
目がまわっているのでその場(床)で待機。
しばらくすると腹痛が和らぎ、すかさず水分補給。
やっとシャツを着替える。

そういった過程で相棒が帰ってくるまでに症状は少し軽くなった。

次の日もまだ体調が悪かったものの、フラフラと職場に向かい
出勤早々吐き気MAXでトイレへ直行。
トイレからでるなり電話へ直行。
上司へ『今日は無理ですコール』をして早退(正確には病欠)を懇願し
1分も働かず家へ直行。

それから体調不良がダラダラと続いたわりには結局病院に行ってないし、
今でこそほぼ回復したけどあの時は死ぬかと思った。いや、マジで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtzba136
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日は・・・・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は・・・・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日は・・・・・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は・・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日は・・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日は・・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は・・・・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は・・・・・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は・・・・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 明日は・・・・・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる