手抜きです。 

February 27 [Wed], 2008, 16:53
今日の夕飯は手抜きです。

スーパーで売ってる「シンプルなチーズのみピザ」に
ゆでたアスパラとバジル、チーズを加えて焼きました。
仕上げに生ハムをのせて食べました。

そしてやっぱりワイン。
マコンビラージュを飲みました♪

今週は夕飯外食できるかなぁ。

またしてもぉ〜 

February 16 [Sat], 2008, 6:59
室内のイルミネーションランプが消えてます。

今度は3連メーターの外気温と方位計

ハザードスイッチ


次から次へと


現在エーモンから発売されているLEDソケットの小売

これで対応できないかな

多分これから

メーター ATフロアシフト ディアイサー フォグ ドアミラー 

これらのイルミネーションが消えていくのだろう…

わかっているなら、総とっかえした方が無難かな…

ケアルガ 

February 09 [Sat], 2008, 6:17
IKKOさんかわいそうね

今首吊るか首切って死んでしまいたいわ

幸せの青い封筒♪ 

January 19 [Sat], 2008, 10:24
結構前だけど…



届きました♪♪♪



『幸せの青い封筒』








NEWS魂の申し込みです!!




今回は…
相方ちゃんと相談した結果。
仙台魂ラストのみ申し込むことになりました。




その時期は…
めっちゃ忙しいと予想されたのですが。
1日でどーにかなる話でもないので(苦笑)
思い切ってオーラス参戦予定です。
チケがとれればの話ですけど…
最悪の事も考えて…
2人で取ることにしました☆






'''チケ、取れますように…☆'''
'''慶ちゃんに会えますように…☆'''
'''大好きなNEWSと一緒に素敵な時間を過ごせますように…☆'''

















『大阪松竹座 12月公演 近日発表』








なんですか?これ…
∞ですか…?
∞ですよね…?
よこちょとたちょが意味深発言してましたよね…Webで…
それって、これですか…?
それとも…
誰かソロ魂するんですか…?



どれにしても、
全国制覇してしまった∞には、
このキャパは狭すぎません…?
倍率、どんだけ〜?笑



∞なら…関ジャニ∞の公演なら…
参戦させていただく予定です、姉と…
姉が言ったんです、「行こうよ」って。
もぉ彼女は∞の虜なのです。




学校の友達と話してて、
友達のいとこが47魂に参戦したって話になったらしい。
その時に思い切ってカミングアウトしたらしい。
………
爆笑されたらしい。笑
でも、彼女は必死に∞のよさを友達達に熱弁したらしい。
DVDも勧めてみたらしい。
今度47魂のDVD出たら、無理矢理見せるらしい。







もぉ私達姉妹は、∞に夢中なんです。
関ジャニ∞にFall in LOVEなのです(*´∀`*)♪

口だけ番長 

January 12 [Sat], 2008, 1:18
                 痩せたいなんて言っておきながら

                 チョコレート食べてます★

                 兎さんに貰ったチョコレートまじ

                 旨♡♥

                 麦太ママさんにビリー借りようか

                 な・・( ̄u ̄;)


                 この雨のなか虎晴を耳鼻科に連れ

                 て行きました( ̄Д ̄;;

                 鼻水が沢山出て夜、愚図ったりし

                 て起きたり辛そうなので。

                 アレルギー性鼻炎っぽいですね・・

                 パパと一緒だ(・Θ・;)遺伝?

                 透明な鼻水が長く出ているときは

                 アレルギー性鼻炎の場合が多いみ

                 たいです。

                 今度血液検査をしてみようと思い

                 ます★

                 また耳鼻科通いの日々、頑張りま

                 す!!

                 息子のためならえ〜んやこ〜ら(ノ´▽`)ノ

傾山(杉ヶ越−払鳥屋) 

December 22 [Sat], 2007, 21:54
自宅2時出発、T氏との待ち合わせ場所5時前着で今回も車2台利用で縦走するのでまた1時間ほど走り傾山西山登山口(払鳥屋)に私の車デポ(今回はカギばっちりバックに(笑))また一時間ほど移動で杉ヶ越登山口着。



T氏が10年ほど前に登り7月29日に登った三つ坊主コースに匹敵すると・・また、いろんな方々のHPの杉ヶ越からの登山記録読んで大小のピーク20ほど越えて最後は一気に数百メートルあげると書いていたのでストレッチして気合入れ7時前出発・・が・・・一言で言わせてもらえば死亡事故あったりと油断したら滑落危険な箇所多々ありましたが、慎重に歩けばなんら問題なく、秋とはいえ先月9日に縦走した前障子岩・大障子岩の登りのほうがはるかにキツク三つ坊主と比べようも無くちょい拍子抜け^^;
T氏も10年前はメチャキツイ印象があったんだけどなぁ〜と同じく拍子抜け&予報では晴のはずだったのに二人で登ると必ずと言ってよいほど発生するガス(雲)で大笑いでしたが、私には初コースなのであっちキョロキョロこっちキョロキョロ@@振り返れば五葉・大崩山系の素晴らしさとと・・登山口より6時間もかかっちゃいました^^;



登路より見た傾山頂ガスでスッポリ覆われ(涙)またか〜って感じでしたが、後傾山直下に登り上がった時にガスが一気に強風で無くなり傾大絶壁とへばりつくように彩られた素晴らしい紅葉を見ることが出来大満足☆
太陽が出ればまだ良い色が出るのですが、その後、傾山頂で食事しているとまたガスに覆われと30〜40分ほどでしたがラッキー☆でした。
傾山山頂付近の紅葉はかなり綺麗ですがもう2〜3日でピークを迎えそうで♪だんだんと下りていくでしょう♪



下山は、車デポしている払鳥屋へでしたが傾山頂より40分ほど歩いた西山分岐よりの下り2時間ほどは急傾斜で、登ったら祖母山登山口の尾平から宮原ルートで登るほどの辛さがありそう〜二人の一致した意見で杉ヶ越から傾山よりはるかにキツイと思います^^



コースタイム
西山登山口(払鳥屋)車デポ(5:48)→(杉ヶ越登山口へT氏の車で移動1:00)→杉ヶ越(6:58)→傾山(12:59)発(14:04)→西山登山口(払鳥屋)下山(16:43)→(杉ヶ越登山口へ私の車で移動1:00)→杉ヶ越登山口着(17:55)



07.10.27 傾山(杉ヶ越−払鳥屋) 21枚・画像2回クリックで768×1024に拡大します。

寒くなりました。 

December 14 [Fri], 2007, 14:21
寒くなりました。
最近、フィットネス関係のショップへよく行くのですが男性用のウェアはあまりないですね・・・
どちらかというと地味(黒・紺系)ばかり
すけすけの一枚(○○万円)たけぇ!
タンクトップを探してもあまりありません・・・
女性はいいですよね
どこの店に行ってもウェアコーナーがあって
俺も女になろうかなぁ〜

後は、ネットですかねぇ?

今週も、鍛えに出ます。

同じ時間にジムに来る男性陣と友達になろう・・・
いろいろ話が聞けるかも・・・

8日で4本 

December 07 [Fri], 2007, 9:16
14日 バンアパ@ダイアモンドホール

17日 ghostnote・cows jackson@アポロシアター

20日 stripe effect@CLUN UPSET

22日 ELLEGARDEN・pillows@ZeppNagoya

久しぶりのハードスケジュールでした(笑)

起きたら16時(汗) 

December 03 [Mon], 2007, 13:31
今日は、おそらく10時過ぎくらいに寝付いたと思われます(覚えてません)

起きて時間を見ると16時。

慌てて携帯を確認する。


やはり友達から着信が入っている(><)しかも2回も・・・。

どうやら爆睡していたようです(滝汗)

慌てて友達に電話をする。

昨夜眠れず爆睡していたことを伝え、謝る・・・;;

それで、大阪の新幹線の時間や夜の食事のことなど簡単に打ち合わせ。

どうやら友達は事前に時刻表を買って新幹線の時間を調べていてくれたようです。

私は、夜の食事の場所を昨夜から今朝寝るまで「ホットペッパー」や「ぐるなび」で調べていて、何件かよさそうなのを見つけたことを伝える。

そして、4月にBoAのコンサートに行ったときに一緒に行った友達に連れて行ってもらった鉄板焼のお店もすごくおいしくて、ぐるなびで見つけたので行きたいな〜と思っていることも伝える。

とりあえず、夜の食事は他のお友達(当日一緒に入らないので会えるかどうか当日にならないとわからない友達たち)との兼ね合いもあるので、臨機応変に行こうという話にまとまりました。

土曜日の出発は9時半くらい発の新幹線。私は遅刻常習犯なので、9時に駅集合ということになりました。


その後、急いで昼食代わりに食パン1枚を食べ、掃除をして支度をして出かける。

支度をしていたらすでに予約の時間に・・・(滝汗)

なので、急いでクリニックに「15分くらい遅れます」と電話する。

その後の受診内容は『受診結果』の方に書きます。


受診後は、コンビニでお金を下ろし、図書館に本を返しに行って、ユニクロとその近くのショッピングセンターへ。

ユニクロでタートルのカットソー1枚と部屋着用のフリースを買いました。


そして、ショッピングセンターへ移動。

おなかが空いたので、先に腹ごしらえ。

最初はたこやきで済ませようと思っていたのですが、あまりの空腹にガッツリ食べたい気分だったので、洋食屋さんへ。

店員さん:「ステーキフェアーを実施中ですので、よかったらこちらもどうぞ」と勧められる。

入る前に「オムハヤシ」を食べようか「ドリア」にしようか迷っていたのですが、勧められたカルビの一口ステーキとオムハヤシで迷うことに。

セットにすると微妙にステーキの方が高いんですが、なんとなく『肉』が食べたかったので、ステーキの和風セットに。

実は初めて入ったお店なんですが、値段が1300円くらいだったんですが、味的には「ガ○ト」や「ジョ○○ル」などのファミレスと対して変わらず・・・。
これだったらファミレスで食べて方がよかった・・・と思うお味でしたorz

きっと、そのお店、ファミレス系列のお店だと思うんですけどね。ドリンク30円引き券を精算のときに頂いたので。

その後、よく行く服屋さんへ。

そこの店員さんと仲がいいので、見つかったら絶対に買わされる(商売上手)んです。なので、最初は見つからないように見ていたのですが、店の配置が換わったので、どこに何があるか分からず・・・。

声をかけられ振り向くと仲のいい店員さんだったので、思わず挨拶をしちゃいました^^;

そして、ワンピースかチュニックを探しているってことを伝えると気になっていたけど「素材が・・・」って思っていたワンピースを進められる。

私は化学繊維に弱いので、綿混じゃないとダメなんですよ。

でも、それは手触りはチクチク感はなくとてもよかったので試着することに。

試着して値段もお手ごろだったので、買っちゃいました。

大阪にはそれを着て行きます!(あと1日はどんな服にしよう・・・)

そして、その後100円ショップへ行き、ポーチュラカの挿し木に使うために小さい植木鉢を探したけど、いいのがなかったので、第二の目的のアロマコーナーへ。

そこで、「イランイラン」のアロマオイルを購入しました。

今以前職場で湯のみとして使っていたコップにお湯を入れてアロマオイルをたらしています。

本当は安眠効果があるといわれる、ラベンダーがよかったのですが、ありませんでした。。。

なんだか疲れたようのかリラックスできたのかいい感じに寝たい気分です(眠れるかはなぞ)

ということで、23時前から突如洗濯を始めて終わったようなので、干してきます!

✫卒業✫ 

November 28 [Wed], 2007, 11:26
わたくしごとですが....


今日でseventeenを卒業します♪
17なんて大人だぁと思ってたけど、そんなことは全然なかった。笑


まだまだ子供!


成長したことといえば......夜更かしできるようになった☆
睡眠時間が4時間でも6時間授業に耐えられる!








とまぁ、明日でeighteenになるわけです♡
でもまだお酒飲めないし、変わることはほとんどなし。
外国だと18歳ってけっこういろんなことできるようになるんだけどなぁ。。


ひとまず早くお酒飲めるようになりたい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtscs1558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 手抜きです。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 手抜きです。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手抜きです。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手抜きです。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 手抜きです。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 手抜きです。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 手抜きです。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 手抜きです。 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 手抜きです。 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 手抜きです。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる