フリーズ
2012.06.29 [Fri] 15:22

昨日、仕事をしていたら
義母が部屋に。

聞いてみると
携帯が圏外になって
電話が出来ないということ。

すぐに携帯の会社に電話で
確認したら、中のカードが
フリーズしているとのこと。

結局、ショップまで出向いて
きました。

携帯もフリーズするんですね!

造顔マッサージ ノムビィ 植物性プラセンタ

スマホゲット☆
2012.04.27 [Fri] 12:29

前回、スマホで悩んでると
書いたのですが、
やっと、ゲットしました−!

問題は、月々の金額と
機種だったのですが、
月々は、飛馬さんのコマーシャル
のがつかえたし、やはり
リンゴマークが好きなので
初志貫徹しました(笑)

これで、外出中も、ネットが
みれたりと楽になりました☆

栄光ゼミナール 資料請求 冷え性 アロマテラピー シアリス

スマートフォン
2012.02.21 [Tue] 23:22

毎日寒くてぷるぷるしてます。
今日は、肩と腕が痛くてトホホです。

今、悩んでいるのは
スマートフォンのことです。

結構真剣に考えているのですが
どっちがいいかなぁ。

ケータイのままがいいのか
変えた方がいいのか。

変えるんだったらあれと
これとどちらがいいか。

もう少し悩みます。

薄毛対策 パソナキャリア 求人 ピーワーク

柿のワイン
2011.12.21 [Wed] 12:21

冬ですね!


先日、もう忘年会に参加したのですが


その時に、いろんなワインとかが


出てきました。



その中でも、初めて飲んだ


柿のワイン!



飲みやすくて、うっすらと


柿のにおいがして、


とっても美味しかったです♪



今年の分は売り切れていた


みたいなので、また来年


めぐりあえるといいなぁと


思っています!



礼状 書き方 転職 green 冷え性 ストレッチ


目標までは
2011.10.25 [Tue] 10:05

ダイエット頑張ってます。


頑張るといっても今回は


そんなにきついことはなく。



でも、冬までに目標達成は無理です。


だって、20kg減が目標なんです!



これからも、頑張って


続けていけば少しずつでも


体重が落ちると思います。



夢診断 結婚後 礼状 リンス コンディショナー トリートメント 違い


痩せてます
2011.08.11 [Thu] 12:31

前回書いたように、真剣にダイエット中です。


運動からはじめたいところでしたが


腰痛もちなので、無理。



プールに通うのを決めたとたんに


地震で通うのはやめました。



そんな私に残された道。


食事を変える。



これで痩せてきています。


無理しないでいい感じです。


続けていけば冬くらいには


目標にたどり着けるかな。



ヨガ いびき 治療法 シアリス 効果


きちんと
2011.06.21 [Tue] 10:49

ダイエットはじめました。
いつもとは違って真剣です。

いつもも真剣でしたが
今回はきちんと目標があるので
痩せれます。

というか痩せないといけなく
なったので、やせてます。

がんばるぞ〜!

痩せたい 月経前症候群 タバコ 口臭

太りました
2011.04.25 [Mon] 16:06

東日本大震災で被災された皆様に


本当に心からお見舞い申し上げます。



前回書いた時には、「次は痩せて書く」


と宣言したのですが、今の私は太ってます。



地震の後から怖くてゆっくりご飯を食べれずに


かき込む生活を続けていました。



それに気付いた時には何かを食べて


いないと不安で仕方がないという状態。



ここ数日、やっと普通の感じに


なってきました。



量はそんなに食べてなくても


立ったままご飯をかき込んで急いで


口に入れると太るのが分かりました。


これからは、きちんと管理したいと思います。



プラセンタサプリ ヨガ 呼吸法 シアリス錠


まだまだ
2011.02.23 [Wed] 18:57

前回書いた時に、「次は痩せて書く!」


と書いたのに、まだまだ痩せてません。



人が気付くくらいはやせたのですが、


私の目標には全然届かず。



食事を変えてもまだまだ痩せない。


ということはやっぱり運動ですね。



真剣に頑張りたいと思います。


早く痩せないと、おばあさんになっちゃう・・・。



太るのは簡単なのに、痩せるのは


本当に難しいです。


女性 薄毛 プラセンタ 効果 植物性プラセンタ


ダイエットジプシー
2010.12.01 [Wed] 21:08

今日から12月になりました。


早いもので、今年もあと少し。



そして、まだまだ私はダイエットジプシー。


今年中に痩せてやる〜!って思っていた


のに、あと一ヶ月を残してまだまだ


ダイエット完了していません。



ダイエットジプシーとしては、夕食を


置き換えに変えようかと悩んだりいろいろ


考えているのですが、なかなか。



どうしたら痩せれるのか。それはやっぱり


自分の気持ちを強く持たないとだめですね。


頑張ります!次にブログ更新する時は


きちんと痩せたと書けるようにしたいと思います!



プラセンタサプリ ヨガ 呼吸法 シアリス錠


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtoshigoto
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像末永かおり
フリーズ (2012年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる